>>884

>たとえ交際することになっても深い関係にならないということは、結婚までには至らないという意味でしょうか?

まず自分の解釈では深い関係になる事と、結婚に至る事は同義ではありません。
というのは愛情が無くても結婚は可能だからです。その動機の大半はお金の為です。

結婚線は恋愛線であると認識した方が理解が早く進むかもしれません。
結婚線のある年齢頃に、恋愛感情を抱く異性と出会うと手相的に鑑定されるのであり、必ずその年齢に結婚するというわけではありません。また線が長い程、恋愛感情は長続きすると評価されます。
あなたの右手の十代後半の位置にある結婚線は、画像を見る限り手の平上部に確認できるほど長くはありません。
また、左手の同じ年齢頃に結婚線が無いことから、「例え付き合う事になっても深い関係にはならない」と鑑定しました。
でも恋愛感情が深くないからと言って、その人とは結婚しないというわけではないですし、あなたがその人ともっと深い関係になりたいと思えば、結婚線は勝手に伸びると思います。

以上です。