>>3さん
こんばんは。
書き込みありがとうございます。
早速鑑定させて頂きます。

手の平の線で判断することをカイロマンシーというのに対して、手の形で判断することを、カイログノミーといいます。
性格の骨子となる部分は、手の平の線よりも、手の形に出ることの方を重視しますので、まず、手形から判断していきます。

貴方の場合、かなり純粋な方型になり、実務能力にとても長けていることがうかがわれます。
活動的で真面目な部分が目立ち、ルールを守るということに厳しい面があります。
物事を合理的に考えますので、感情的なお話や、その場の雰囲気などの判断がやや苦手かもしれません。
真面目なのは良いことなのですが、やや、融通性に欠けるところがあるタイプですので、若干の注意が必要です。
爪の形なども併せて考えると、短気でマイペースな性格も持ち合わせているのかもしれません。

手の平の線ですが、貴方の場合、一番大きな特徴は、変形枡掛線になっているところでしょうか。頭脳線がまっすぐです。
かなり、強い意味を持つ線で、良い意味でも悪い意味でも、孤独な一面と言う物を持つタイプです。
人生の浮き沈みの激しさが人一倍ある傾向にあり、大勢の人物を使う会社の社長になる可能性もありますが、一転、強さが身を滅ぼし、失意の人生を歩むこともあります。
強力に相手を屈服させる力を持つ立場や状況にあるときでも、相手のことを配慮して、優しくソフトにお話しできる技術をつかむと、一生の宝物になります。
つづく