>>772

つづき

>また、よろしければ、仕事運についてですが、感情に一貫性というと、言動一致させてコロコロと言う事やる事を変えない信念をもつとかそういう解釈でよいでしょうか?

基本的にはそうです。あなたの両手の感情線を見るに、起点部分から初老の年齢の位置に至るまで、手の平上部へ伸びたり、知能線に接近したりとばらつきがあります
ここからわかるのは、あなたの感情は理性と情念の狭間を行きかいしているという事です。ある時は感情に任せて行動を起こそうとするが、ある時は理性的になり感情が冷めて現状維持という行動を取る
上記の行動は多様な視点を持っているという事で別に悪いことではないのですが、あなたの場合、初老の年齢になると感情線が鎖状になっています。これはその年齢になると感情が非常に不安定になる事を示唆します
感情が不安定になると、恒久的に物事を継続することができず、大抵は当人にデメリットをもたらします。また情愛も安定せず、異性と良好な関係を構築するのが難しくなります
感情線は心臓の状態を表す事もありますが、あなたの左手の生命線には島などが見当たらず、また右手の感情線には左手のような鎖状が見当たらない事から、心臓などの健康面ではなく、また外面といった体裁ではない、
内面における感情が不安定になるであろうと判断し、そう鑑定結果を書きました
なので、そのような状態になるのは恐らく四十代半ば以降だと思うので、その年齢になった時は不安定な感情に一貫性を持たせるよう意識すると良いと思います

>全体の所の、不利な状況になるような行動を慎むあたりを具体的に教えていただけると有難いです。

あなたの左手の生命線の四十代半ばあたりから、ちょこちょこと月丘へ向かう支線があります。恐らく四十代半ばになり、現状から逃避するような行動、例えば放浪だとか俗世間から離れるような行動を取ると思います
別に新しい価値観を開拓するという意味で、そのような行動は悪いことではありませんが、大抵がそのような行動には孤立が付随します。大局的に見てあなたに不利な状況をもたらすのであれば、自制するという選択も必要だという事です

以上です