715ですが、長文失礼。
単純とか視野が狭いとよく言われます。何故何故君ですね。恋愛面も正にですね。
自制する所なんかモロにそう考えたりするのでビックリです。心身については最近そうかもしれないと思い始めた所存。
内面の部分なんかも凄いですね、何言っても効いてないみたいな事言われます。依存心の克服は人生の課題だと思ってますし、不思議と周りの評価が高かったりして凹むことあります。
家業継ぐか継がないか悩んでいまして今が分岐点かと思ってます。
恋愛運の、身体関係の所は最近そういう行動とりまして笑うしかないです。自己表現難しいです。
全体の所ですが、自尊心と自己肯定も課題だと考えてましたので、そのように努めます。
全体的に、自己表現することだったり、筋を通したり、継続して自分を成長させましょうという感じでしょうか。
また、よろしければ、仕事運についてですが、感情に一貫性というと、言動一致させてコロコロと言う事やる事を変えない信念をもつとかそういう解釈でよいでしょうか?
全体の所の、不利な状況になるような行動を慎むあたりを具体的に教えていただけると有難いです。

自分より自分の事を知られた気がします。鑑定、助言ありがとうございました。