X

手相鑑定 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2016/05/29(日) 02:20:44.98ID:XvUxTt33
手相鑑定いたします。

写真は出来るだけ鮮明なモノをお願いします。
それなりの写真ですとそれなりの鑑定しかできません。

両手の写真をお願いします。
できれば全体が見る事のできる写真であることと、掌の線がキッチリみえる状態である事が望ましいです。
手全体、掌アップ、手の甲側から見た全体の写真があるとベストです。指紋からも鑑定できるので、鮮明であればあるほど鑑定のやる気が上がります。

生年月日と性別、独身か既婚かを教えてください。
既婚の場合、いつ頃結婚したかを教えてくれると嬉しいです。

※写真がリンク切れである場合、写真が不鮮明な場合や、年齢と性別が判らない場合など、鑑定をしないことがあります。
※すべての人を100%鑑定すること、お返事する事はお約束できません。
※鑑定に時間がかかりすぎ、写真の投稿者さまとの時間のズレが大きくなりすぎた場合、再受付をお願いする事があります。

一つの手相鑑定に対して、1時間以上かかる場合があります。
多く鑑定したいと思いますが、なかなか、はかどらないのが現状です。
鑑定に対してのコメントが無い人、長く待つ事の出来ない人は、書き込みをしないでいただけるとありがたいです。

優先的に鑑定されたい人、詳細な鑑定を受けたい方は、有料鑑定もしています。
hkdy1945@excite.co.jp
までよろしくお願いします。
0699マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 12:39:10.61ID:mwSjZFwz
>>677

鑑定するぞ。>>677の人間像はこんな感じ

あなたは長考せず、即座に行動に移す人です。物事を捉える時には細部にあまり関心を向けず、全体を俯瞰して即座に判断を下します
長々と詳細を話す人の論点を簡潔にまとめ、さっさと結論へと導きます。「つまり言いたい事はこういうことでしょう?」
内面では思考を大きく変えるような柔軟性はありませんが、外面においては新しいやり方を受け入れる柔軟性があるようです
あなたは同情心に厚く、異性には優しく接しますが、恋愛においては淡泊な人のようです
性欲は人並み以上に強いですが、異性に対しては奥手なためセックスで性欲を解消せず、何度もマスターベーションで処理しているようです
あなたは物事を考える時に利益に繋がるのかどうか金銭面を考慮する側面があるようです。その一方で生真面目にコツコツと生きることにも関心を抱いています
一度も転職をせず、外面では仕事を懸命にこなしていますが、内面ではそこまで仕事に対してやりがいを感じていないようです。何度も仕事に関して精神面で挫折を経験しています
かつては現在のお仕事と並行して、別の系統のお仕事にも関心を抱いていましたが、二十代後半に至り、その職種への関心が薄くなってしまいました
健康面では、あなたは腸に問題があるようですが、健康を害するほどには悪化していません

つづく
0700マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 09:46:57.52ID:8z4/daoY
>>677

つづき

>気になる女性ができましたが、縁はありますか?

左手にある三本の結婚線のうち、三十代半ばより上に位置する二本目の結婚線をあなたの意中の人と仮定して話をすすめます
他の結婚線よりも長いことから、今まで接してきた女性の中で特に惹かれる女性だと思いますが、手の平表面に確認できるほどには
あなたのその結婚線は長くありません。これは一般的な結婚線と比較して短い方です
ここからわかるのはあなたはその女性と恋愛に至ってもそれほど夢中になることはないということです。また手の平表面へと伸びるに従い、
線は下降し、だんだんと線は薄くなります。恐らく付き合う(あるいは接している)内に気持ちが冷めていき、失意のまま別れる(または離れる)ことに
なるだろうと思います

>仕事、金運、今後についてや、気になることがありましたら教えていただけないでしょうか。

上記の質問の続きですが、あなたはそもそも恋愛に関して夢中になる性格ではありませんね
両手の結婚線が短く、あっても晩婚の傾向、また土星丘に感情線が生じている事から異性に夢中になるよりも自分の世界を大切にする性格
また恋愛に関する質問の大半は結婚後の事だが、あなたは縁があるかどうかと異性に惹かれている現状を客観視する余裕がある
もしあなたに結婚願望があるのであれば、自分の性格を改めて異性に対して積極的になる必要があります
今の状態だと独り身のまま人生を終えることになるだろうと思われます

仕事に関しては、五十代後半まで今のお仕事を続けることになりますが、四十代後半に至り、今までの健康状態を維持できなくなり、
体力が低下し、性欲も減退し始めます。それが仕事に影響し、五十代後半に転職を経験するかもしれません
金運については、右手の運命線が五十代後半まで鮮明にあることから、生活が困らない程度には稼げるだろうと思います
他に気になる事は、右手に色情の印が出ている事から、健康に影響が出ない程度には性欲は抑えた方が良いです。やり過ぎると後々健康に響きます
また腸に問題がある印が出ています。今は健康を害するほどには悪化していませんが、もしかしたら後々影響が出るかもしれませんので
一度病院で診察してもらった方が良いかもしれません

以上鑑定終わり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています