こんばんは。
>>415さん。
鑑定させていただきます。

では、まず手の形を見ていきます。
ずいぶん、しっかりとした男らしい手の形をしていますね。
原始型の傾向がとても強いとみれますね。
このような形の性格としましては、まず第一に体力がとても強く、頑張りや無理が利くといったところです。
若い頃など、徹夜したり沢山飲んだりしても、全然平気!といった体力を持っているかと思います。生命線や健康線の状態からも、体力にはとても恵まれているようですね。
また、意思力が強いのも特徴で、困難なものにぶつかっても、それに立ち向かって、解決するといった力があります。
この手のタイプは、明瞭な運命線が出にくいのも特徴で、415さんの場合、右手にくっきりと運命線が昇っています。また、比較的長い頭脳線やその向かう先をみると、どうにも、苦労を「感じる」ことが多い人生を歩まれるのではないかと思いました。

金運についてですが、ギャンブルお好きですか?
格指に盾状の線が強く走っています。これは、今までの努力が実り、食べるに困らず、お金が入ってくることを示しています。
同時に、ギャンブルなどにお金を使うことで、それにのめり込み、一財産失うこともあり得る相になっているそうです。
おそらく貴方は努力家で、世間的にもそこそこお金を貯めていける力があるでしょうが、あまり派手に使うと失ってしまいますよ。
財運線からも、多少、無駄な出費が多いようにみうけられました。

よりよい人生を送れますように。
では。