>>244さん。鑑定させていただきます。
手の形なんですが、迷うところではありますが、おそらく、節型の傾向が強いのではないかと思われます。
学者肌な一面を持ち、科学的で知識欲旺盛なのが特徴です。
例えば、理屈っぽいと人からよく言われませんか?
お金儲けや、物欲などの、現実的な「物」よりも、思考や主義、博愛など、目に見えない物に興味が行く傾向にあると思います。
他人に親切ではありますが、だからといって交友関係が広いかというとそうでもなく、狭く深くお付き合いする方では無いでしょうか。
どことなく、孤高な精神を持ちますので、他人からは、風変わりな印象を持たれる場合が多いでしょう。

目指す目標があり、結果が出せていないと書いてありました。
左手をみますと、確かに、生命線から上向きの支線がのびています。年齢で考えますと30手前といったところでしょう。
結果が出せていないと焦るかもしれませんが、頑張ればそのうち報われる芽は出ています。
ただ、右手を見ると、太陽線が薄いです。
これは、評価が薄いということを示しますので、望む結果を出せたりしても、必要以上に賞賛されることも無いかもしれません。
誰かに認められたいとか、褒めてもらいたいと思うのは人情ですが、自分の納得できる状態になったら、それで良しとし、あまり人の評価を気にしないとする気持ちが大切です。
もともとの運勢的に、注目を得ない性分なのかもしれませんね。

右手、頭脳線が独特な形をしています。
依頼心が強いとか、過剰に臆病とかいった傾向がありませんか?
パートナーになる男性には、貴女の精神的なサポートをしてもらえるような、落ち着いた男性が合うと思います。
おそらく、貴女は独特な思想や感覚で行動するでしょうから、それを包容できる男性と巡り会えるといいですね。
よりよい人生をおくれますように。
では。