>>275さん。鑑定させていただきます。
写真の写りかたかもしれませんが、ずいぶん、長い指をしていますね。
一般的に長い指の方は、知識欲が強いといいます。理解して納得したい欲求ですね。

手の形から見ていくと、情緒豊かな「水」のエレメントタイプです。
指先にこんもりしたドロップレットと呼ばれる盛り上がりもあることで、特に感受性の強さを表し、優しい女性ではあるのですが、かなり神経質な性格だと思います。
感受性が強いと言うことは、傷つきやすい精神構造ということになります。
掌にいっぱい走っている線も精神的に細かいことを示します。
デリケートなんですね。

また、周囲の意見や、雰囲気に流されてしまう傾向があり、「自分からどうしたい」となかなか言い出せない一面を持っているでしょう。

離婚歴があると書いてありました。
失礼ながら、勝手に想像させていただきますと、「(相手の男性に)ついて行くのに疲れた」といった感じではなかったでしょうか。
自分から環境を作り出すことが苦手ではあるけれど、作ってくれるはずの相手を、上手にコントロールできずに、流されるまま破局した。
そんな感じでしょうか。失礼すぎますね。ごめんなさい。

やや、感情線が短いので、お付き合いが淡泊になりがちです。愛情を求めるときはありますが、そのうちめんどくさくなったりしますので、辛抱強さや我慢強さを身に付けるとお付き合いに幅がでます。
貴女の手相の場合、相手の気持ちを察する能力には非常に長けていますので、くみ取った気持ちを、どうご自身の中で処理するかということがとても大切になってきます。
解りすぎるゆえにストレスを抱える感じですね。

よりよい人生を歩めますように。
では。