>>245さん。鑑定させていただきます。
写真から、実際の所は分かりませんが、ずいぶん堅そうな手をしていますね。
自分の手相鑑定の場合、手の形、掌の線、手の質感と3つの観点から見ているのですが、写真では質感(堅い・きめの細かさ・厚み)など分かりづらいので、あまり詳しくみていませんでした。
貴方の場合は、見るからに堅そうなので、その点からも見てみます。
堅い手というのは、体力的に恵まれていることが多く、努力家です。
精神面よりも、物質的な欲望が強く、「金・物」への執着心が強い傾向にあります。
また、精神的には堅固な意思力を持ち、融和性に欠けるところがあります。
ご自身が強い反面、自分のスタイルを貫いてしまうといったところでしょうか。
苦手なりに、協調性を身につけると、幅広い人生を歩めるかもしれません。

感情線、独特ですね。
両手とも、下に向かおうとしています。
情に脆く、世話好きで、純情な心の持ち主と、感情のもつ力が大きいのが特徴ですが、愛情のためにほかのすべてを忘れてしまうといった極端な恋愛に走りがちです。
侠気があるタイプの男性が多く、しかし、うぬぼれが強く自分勝手なところがあり、自己本位になりがちです。
今の彼女と結婚を考えて居ると書いてありました。
貴方の場合、女性を見る部分において一番大事なのは「信用できること」です。
とくに、この手相の場合だと、裏切りに縁があるような感じをもっていますので、相手に求める物はまず第一に信用でしょう。
また、今現時点で信用できる女性であっても、いずれ心変わりをしないように、上手くつきあうことも大切になってきます。
飽きさせぬよう、マンネリにならぬよう大事にして、かといって、あまり大事にしすぎると、重すぎることになってしまうので、適当に距離を持つ。
上手につきあってください。
信用できる女性であるならば、大いに賛成できますよ。
沢山の恋愛チャンスがあるとは言いがたい手相ではあるので、よくよく考えて行動してください。

よりよい人生を送れますように。
では。