>>189さん。鑑定させて頂きます。
手の形は、結構はっきりした円錐型で、芸術的素質をもつ女性らしい感性をもった手型と言えます。
新しい事態や環境に対する順応力が強く、恋愛や友人などの影響を強く受けやすいです。
指先の肉付きからも、強い感受性を持つことを示し、精神活動の活発さを感じ取ることがでしました。
このような手の形の場合、周りの環境に合わせていくのはいいのですが、自分から世界を作り出すことは苦手である場合が多いです。
手の硬さにもよりますが、意思力といった面でやや難があるでしょう。
リーダー的な仕事にはストレスを感じるかもしれません。

両手共に感情線がとてもまっすぐです。
特に、頭脳線までくっついてしまうようなこの場合、強い感傷癖を表すそうです。
感受性が強すぎ、被害妄想までいかなくても、恋愛などに、盲目的になりがちで、あらぬ想像をかき立てられてしまうようなところがありませんか?
感情線がやや下部にあるので、これもまた、感情に支配されやすい性格を示します。
衝動的で感情的な面が貴方に損をさせることが多いでしょうね。
事実を冷静に見る能力をつけるとより良いかと思います。

親指に仏眼相が見えます。
霊感がある方に出る相だと聞いたりしますが、その意味合いよりも、実際には記憶力が人一倍つよい傾向にあるようです。
いかがでしょうか?

よりよい人生を歩めますように
では。