>>87さん
鑑定させていただきます。

ずいぶん、お若いのですね。
まだまだこれからといった感じですが、恋愛について特に知りたいということですね。
お写真を撮った時期にもよるのですが、現在気になる男性が居るとか、お付き合いに近いような状況にあるのではないですか?
もしくは、近い将来、恋愛運的に良好な時期に入ると思います。

貴方の場合、もともと、尽タイプの相をしていますので、注意深く周りを見渡せば、チャンスは沢山転がっていると思います。
ただ、金星帯もないことですから、起用でスタイリッシュな恋愛をするのは若干下手ですね。
いい人が居たならば、誤解されるような行動はせずに、極力一途な方針で行動すると良いです。

左手には、ちょっと不吉な相が見えます。相手に裏切られる可能性があるということです。
相手を信用するのは大切なのですが、必ず「裏をとる」といった行動も大切です。
相手の言うことを鵜呑みにするのでは無く、自分では無い他人からも同じように接しているのか、注意深く見抜くことが大切ですね。

手形的に、頼まれるといやと言えず、流される雰囲気があるかもしれません。
自分という物をしっかりもって、成りたい自分に向けて努力してください。

よりよい人生を送れますように。
では。

外れていたらごめんなさい。
貴方は、幼い頃もしくは現在、ご両親との関係が上手くいっていなかったですか?
教えてください