>>62さん。(ポスト万さん)
鑑定させていただきます。

ずいぶん、あっさりした掌線をしていますね。
線の多さは精神活動の活発さを示します。多ければ多いほど、神経質であることや、苦労性を示しているとみますが、ポスト万さんの場合は逆ですね。
楽観主義かどうかは分かりませんが、細かな事には、あまり気にしないタイプなのではないでしょうか?
こういった場合、悪い面としては、往々にして、デリカシーの無さが表れる気がします。

恋愛運的な事を気にしてみえるみたいなので、その観点からみますと、やはり、女性の気持ちを翻弄させるような、上手な振る舞いができそうな手相には見えません。
どちらかというと、一途な行動や、思いを募らせてのひたむきさで魅力を出し、多くの女性と遊ぶより一筋に懸けた方が良い感じです。

結婚線をみると、太く力強い線が、一本だけ刻まれています。
結婚線から婚期をみるとすると、36〜38歳くらいに大きなチャンスが現れる感じです。
ただ、ポスト万さんの場合、受容できる女性の質が狭すぎて、自らチャンスを逃すようなことが多くなりがちです。
人付き合いでは、自分の気に入らない面も、嫌いな面も含めて、大切に思えるかどうかが鍵ですが、あまりに理想ばかりを追い求めると、結婚どころか、お付き合いもできません。
どんどん孤立していってしまいます。
ぜひ、幅広い見識を持って、お付き合いのチャンスを物にしていってください。

全体的に、線の刻まれ方は強いのですが、形状そのものが、スッキリしない形をしています。
すこし辛いことなのですが、これは、環境そのものに恵まれないことが多いです。
てんかん持ちと書かれていましたので、体調の面からもきっとそうなのでしょう。
運勢的にも、やや、ちぐはぐな人生を歩まれる事があるかもしれません。
このような手相の場合では、「積み上げる」ということが何より大切になってきます。
まだお若いですので、多少の無理は利くと思います。
たくさん、本を読んだり、仕事をしたりして、将来の蓄えを作っていってください。
また、徳を積む行為をより多く行動できると、開運すると思います。
よりよい人生を歩めますように。
では。