こんにちは。
>>50さん。ずいぶん遅くなってしまいましたが、鑑定させていただきます。

真っ先に感じた大きな特徴は、爪の長さですね。
もちろん、伸びてる部分が長いと言うわけではないですよ。
丸みを帯び、縦に長いです。
手の形も細長く、尖塔型の特徴を強くもっていると思います。
このような形の方は、人に合わせて生きていくタイプで、人からの影響を特に受けやすい面があります。
人当たりというか、人付き合いにおいても、「合わせる」ということが上手ですので、ある一定のグループ内では、良好な関係を築けると思います。
特に爪の長さが長いので、気持ちのゆとりがあり、のんきな一面を持つでしょう。
気の長い仕事に向き、子育てなど、上手にこなしていけるかもしれません。
長い爪の方、不思議なことに、上半身の病が多いそうです。脊椎など、骨関係も少し弱い傾向ですので、注意してください。

恋愛と仕事に関して気になると書いてありました。
貴女の場合、両手とも枡掛線をもっています。
一般的に、枡掛線は、強すぎる運命に翻弄されるといいます。
大きな事を考えて実行に移したり、人とは違った道でも、独自に切り開いて行ったりするパワーを持ちます。
ただ、人に理解されにくいため、友達としては面白い人とウケがよいのですが、恋人・家族として、貴女をパートナーとして選んでしまうと、「疲れる」という印象をもたれるかもしれません。

本音と建て前の部分を、かなり大きなギャップのある人生を送ってませんか?
特に親しい人に対しても言えない悩み、抱えやすいと思います。
自分と人とは違うんだと、自ら言い聞かせ、理解してもらうより、相手を理解する事を大切にしてください。
仕事も恋愛もそうですが、貴女の場合、特に「サポート」する能力を身につけると、より大きく開運すると思います。
よりよい人生を送れますように。
では