>>21まいさまへの続きです)
ところが、ご自身で気づいていない潜在意識では聖杯2。純粋な男女の愛の交流のカードです。相性のよいお二人の愛情が経済的な不安により包み込まれているようです。

まいさんご自身は、みんなで仲良く暮らしたい、状況がゆるせば結婚も視野に入れたいとお考えではないでしょうか?
ただ、彼を表す周囲の位置には金貨の1逆で、金銭的な面では彼をは頼りにしないほうがいいでしょう。
その代わり、未来に金貨のクイーンが出ており、まいさんがしっかりと支えていくことが出来るように思います。

さらに願望や恐れの位置に剣6。このカードは、母親と思しき人物と子供が船で旅に出る絵柄です。
今ある状況を捨て去り別の場所へ行く、ちょっと悲しい印象のカードです。
まいさんにとってこれは恐れでしょうか?願望でしょうか?

全体に金貨のカードが多く出ており、お二人の問題になっているのは金銭的、経済的なこと。
ただ、今回占った感じですと、まいさんがしっかりされていれば、
そこは乗り越えられるように思います。あせらずに状況を育てる意識で。

最後にキーカードとして出ましたのは剣5。
「強すぎる意思や理性は人を傷つける」
です。お子さんがいらっしゃって、しっかりしなければとの気持ちも強いと思いますが、
お二人に芽生えた愛情も忘れずに。

感想いただけると、より精度の高い解釈ができます。
よくわからない、当たっていないなどあればお気軽にレスください。