>>15
あちらもみているなら話は早いです。
今朝、私がいってる大阪自演荒らし(複数ID利用者)のことを否定する書き込みがでました。
ここの過去スレからみていますが、荒れ始めてから複数IDが沢山出てることにお気づきですか?

荒らしがたくみに活動しています。
大阪のことを否定する必要性があるのは一人だけです。しかも否定しながら、占い師叩きは問題なしとして
長文を書いているのに、取り上げてすらいませんでした。この状態になってから
大阪のサブキャラである罵倒キャラはピタリと消えました。これも意味のあることと感じています。
問題の荒らしは一人ですから、どうしてもリアルタイムに多数を演出しても限界があるんです。

はっきりいって大阪は異常だと感じています。
解釈4スレの本スレの過去スレでスレルール違反をして勝手に荒らしスレを立てて嫌がらせした後も
継続スレを何スレも立ててやめませんし、平然と多人数を装って会話もします。

都合の悪いことも答えませんし、いうことも長くみてるとちぐはぐで行ってることとやってることが違ったり
探せばウソがばれることでも、嘘をつくんです。

その合間に気に入らない占い師と依頼人を丁寧語でメインキャラで中止ながら、罵倒キャラで罵倒したおしたり
ずっとその言動をみてきました。
そんな人物なのであなたも狙われるでしょう。
気にせずに占ってください。タイミングがまずかったりしたのはあるでしょうが、
個人的な意見では度の占い師が目立って占いをしようが複数の占い師が共存してやればいいんです。

競ったり、だしぬこうとしないで仲良くできればいいです。ここは一番いい依頼スレなので依頼人にとっても占い師が増えることはいいことです。
どうか、独占するつもりもなく皆さんでやっていきましょう。