>158
通常の5枚引きは真ん中のカードが一番重要で問題の核心を表すんだよね
それで読むと……
1,2,3,4,5としてこの場合3が核心
犬だから初めは単なる友達みたいな楽しく親しげな気の合う人は現れるって事じゃないかな
で次に1+2, 2+3, 3+4, 4+5とコンビネーションを見る
太陽と騎士で素敵な出会いとか楽しいお客とか意味を成すから(外見は好みじゃなくとも)その人は素直に楽しい感じの人、と
騎士と犬で友達からの情報みたいな意味になるから、その人は友達の紹介で出会うことになるのかもね
犬と庭は友達とオープンな場の組み合わせだからそうそうに「この人良いかも」的な感情がまわりにふわーっと広まるとかかな?(良い悪いは別にして)
で、庭と十字架なんだけどこれがやっかいで基本的に先の「広まること」で精神的に辛いことになる(もしくは「広まって」機が熟してないのに早まるって感じに捉えられるかな)
まとめると友達のつてで楽しい人が現れる、付き合いも結構オープンな感じに広まっていくんだけどそれがちょっと精神的に辛い部分重圧がかかる関係になる、もしくはちょっとこの関係は早まってる的な感じ、かな
8月までに楽しい人と出会えるけどその人は楽しいけど苦労しそう
ミラーリングも見ると
太陽と十字架で結婚しても苦労するみたいな意味になるね
騎士と庭で新たな出会いはまだある(仲間内からの紹介や合コンで)って感じか

8月までって期間限定だとちょっと大変そう