私達は小屋の中でおみくじ担当でした。彼は警備として配置されました。
彼は去年何度もよろけふりして、壁ドンしたり、抱き着いてきたので積極的な人
なのかとおもったら、知り合いに見られたら死ぬほど恥ずかしいから接客なんて死んでも
やりたくないといって、マスクで顔を隠して、後ろでサポートすると隠れていて
尋常じゃないくらいに恥ずかしがり屋なのが発覚しました。しかし、私が喉が渇いたといったら、
彼は突然休み時間でもないのに職場を抜け出していなくなり、飲み物とチョコを
買って帰ってきました。そして、くれました・・・積極的なのかシャイなのか全くわかりません。
それで、私は去年のはぐといい、この差し入れといい、彼は私に好意があるとおもいって、
うわぁめちゃくちゃうれしい。大好き。最高とほめちぎったら、彼は
顔を真っ赤にしてパニックになり、床に倒れて
べ・・・べつに・・・すきとかじゃなくて・・・色んな人にさしいいれ
しれtるから・・か・・・かんちがいし・・・しないでくださいとものすごい
混乱気味に言われて、会話続行不能になり、メアド交換できませんでした・・