工藤光諒のTwitterから
発達障害センターに相談したみたい。

〇〇市に住んでます。
〇〇大学病院で発達障害と診断されました。入眠導入が困難。現在31歳です。生活保護を受けてます。
〇〇市では17歳の時から生活保護を受けてた時期があります。
元々、〇〇市で広汎性発達障害の疑いは掛けられており、以前の病院入院の際、心理検査などの結果からそう診断されたようです。
また神経過敏が尋常ではなく、室内での隣や二階からの音が怖くて仕方ないです。
また、記憶障害があります。

本日は雨の日で、特に雨が酷く、となりも家にいるみたいでくしゃみや水の音、扉の閉まる音が怖くて仕方ありません。

薬物投与も少量で肝心な時に頓服がなくなったり、ストレスでわけがわからなくなったりして多量服薬してしまう、または何袋飲んだか忘れてしまうことがしばしばあります。
以前、お薬カレンダーを利用していた時期はありますが数日分を看護師さんが入れてって気づいたら数日分なくなってるということもあり、現在デューン〇〇さんにお世話になってますが薬物管理も頼んでいない状態です。

手芸が好きなんですが、体調がよく天気も良いと何度も外出していくこともあります。

僕はここに住んでいていいんでしょうか。
金銭管理もしっかりできない、ほんの少しの遠出をして人と会うときの視線も怖い、やりたいこと困ったことは近所で済ましてます。
それを考えるとここは立地が良く買い物に便利なので引っ越しも控えたいのですが近所のおおtが体調を崩すとすべてストレスに感じます。

どうやったら生きやすい生活が出来るんでしょうか。教えてください。

生きやすい生活?詐欺をしないことだ!