>>925
919です。
付き合ってると言えるのか微妙ですが、お互いの気持ちをはっきりと確認できてからは3ヶ月過ぎたくらいです。
でもその1年以上前から仲は良かったので、周りからはしょっちゅう疑われてる感じでした。

確かにこの組み合わせはあまり見ないですよね。栄親も向いてない宿がある聞いて不安だったので、私も嬉しいです!

参って毒舌なところもあるけど、とことん優しいところもあるし、怒ったり笑ったり拗ねたり自分の感情に素直に生きてるところが大好きです。私が自分を抑えちゃうタイプだからかな。

参の方が書いてましたが、お互いの意見に相違があっても尊重してくれるし、それにどんな私もあっさりと受け入れてくれる懐の深さがすごく居心地良いです。
私は本当はこんな人間なんだって結構勇気を出して自分のずるい所とかを告白したんだけど、だからどうしたの?そんな事悩んでたの?僕は君が君だから好きになったんだから、何を言われても変わらないよ?って言ってくれて、今までに感じたことのない幸せを感じました。
自分に素直でいられる相手だなあって思います。