>>58
いや、しこりは、あるといえばあると思います
私が体調崩したことでドタキャンとか相手に対していい加減なことして、最後はむこうも電話に出てくれなかったし
それだけじゃなく、そもそもそれまでのいろいろで私の義理のなさ、いい加減さで無理だと思われたのかもしれません。突然彼女ができたのかもしれないし。
だからむこうは私に怒ってるというかかかわりたくないと思ったと思います。でも私の方は、ある意味軽薄かもしれないほど良い思い出しかなくて。
かなり長い間デートを重ねていました。本当に誠実に接してくれて。いつかふられていたにしろ、彼をもっと大切にしなかったこと後悔しています。
告白とか進展がないのは火星水瓶座の性格かもしれませんね。私は女性から言うことはないというタイプなので、本当ずっと中学生の付き合いのようでした。
でも、58さんが結婚を望むのであれば、案外既定路線のように「いつする?」と誘導していいんじゃないかと思います
そういう部分に「男が進めるもの」みたいな固定観念が彼には無いのかもしれません。
そもそもお見合いなんだし。女性は年齢のこともありますしね。良い結果を祈ってます。