もし7月の終わりに契約を結ぶつもりで8月に入ってしまったなら、焦ってサインしないことが重要です。
先月末、7月27日の日食は緊張を巻き起こし、契約ごとを司る水星が、サプライズをもたらす天王星と激しく衝突しました。
8月1日、火星と天王星が正午に際どく接近して係争を起こしますので、あらゆる支出を避けたいと思っても難しい日です。

加えて、(7月26日から始まった)あなたの支配星である水星は8月18日まで逆行を続けます。
これはいかなる書類への署名も、8月18日以降も十分余裕をもって、8月末頃までは延期すべきということを意味しています。
火星がいまだ逆行を続けているので、商談をまとめ上げたいと望んでも、それはまだ妥協点を見つけるのが困難で、それどころかあなたが事業開始のために必要とする意思決定者に連絡を取ることすら難しいでしょう。
火星は8月27日に順行に戻るので、8月最終週はあなたにとってベストの週で、その時商談もまとまるでしょう。
8月11日の日食で、急遽、短期間の旅行が始めるかもしれないか、あるいは、何か重要な寄稿、講演、メディアへの露出といったものが始まるかもしれません。
木星が海王星と理想的な同期をとるので、あなたはテレビやインターネットのインタビューを成功させるかもしれません。
それはまた、あなたの評判を上げるほど上手くいくでしょう。

一方、あなたが第9ハウスに火星を持っているならば、すぐさま大学や大学院に進学することにもなるかもしれません。
あなたが選択する科目はとても刺激的でしょう。

ここで、1999年の7月と8月のことを思い出してください。
今回の7月27日と8月11日の2つの蝕は、当時と同じ星座、同じ角度で起こっています。
その時あなたは何をしていましたか?
他の惑星たちが1999年以降も動き続けているため、あなたの人生で繰り返されることはほぼ何もないとは思いますが、もしあなたが思い返すことができるなら、8月11日の日食で起こるかもしれない議論のトピックスを捉えることが可能です。

魚座での壮大な満月は、8月26日、栄誉、受賞、功績を司る第10ハウスで起こります。
これはあなたにとってキャリアに関する2018年で最も重要な満月となるため、あなたのハードワークはこの時報われるでしょう。
あなたは万雷の拍手を聞き、おそらく報道関係者の注目も集めるでしょう。