X

@GEMINI29 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001マドモアゼル名無しさん 転載ダメ©2ch.net
垢版 |
2016/01/30(土) 00:08:57.69ID:OdX1lpMw
【英語サイト】
Jonathan Cainer [日.月報]
http://www.cainer.com/
Shelley von Strunckel [日.週.月報]
http://www.shelleyvonstrunckel.com/
ELLE(Astro Abbey) [日.週(ラブ.キャリアメーター).月報]
http://www.bridgettwalther.com/daily.asp?sign=Gemini
Penny Thornton[週,月報]
http://www.astrolutely.com/weekly.php
Marjorie Orr [日.週.月報]
http://www.star4cast.com/index2f.asp?page=home%2Easp
Horoscopes.co.uk [日,週,月報] !New!
http://www.horoscopes.co.uk/
spirited-women.com !New!
http://spirited-women.com/
Rockie horoscope by Rockie Gardiner [週報] !New!
http://www.rockiehoroscope.com/sunwheel.html
Patrick Arundell[日,週,月報] !New!
http://www.patrickarundell.com/weeklystars-gemini.asp
Night Light News[週,月報] !New!
http://web.nightlightnews.com/OverviewfortheMonth/WeeklyHoroscopes/index.html
ASTROStyle[日,週,月報]!New!
http://www.astrostyle.com/Scopes/index.htm
Cyberastro
http://www.cyberastro.com/online/horo.preds.asp
LINKS FOR ASTROLOGY FORECASTS [英語占いサイトリンク集]
http://www.ee.duke.edu/%7Eag/astro.html
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512 EXT was configured
0101マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/01(日) 21:45:33.30
>>100続き

海王星は火星の近くに位置してあなたに素晴らしい露出の機会を到来させ、あなたにテレビの出演依頼とか報道写真に写っていたりするかもしれません。、
あなたが1月に実行することは、来月26日の日食で惹き起されるキャリア面での大ニュースの基礎を築きます。

あなたのお金の流れについては、1月12日の満月に気掛かりな問題となっている可能性はあります。
この満月でもたらされるニュースは気楽なものではないので、あなたはどうあっても準備ができている必要があります。
突然の予想外の知らせを司る天王星が暴れるため、あなたはこれまで見たことのないような大きな出費をするのかもしれません。
あなたは支払いのために既に高額紙幣を持っている様子もあるので、これは特に困難なニュースであることも考えられるでしょう。
あてにしていた収入が思っていた通りには到着しない可能性もあるので、あなたは非常事態への対処計画を必要とするかもしれません。
月末までには、あなたは平常どおりに戻っているはずです。
1月27-28日の新月は水瓶座で起こるので、同じ風象サインであるあなたには、正解は再び安全で楽しい場所となるはずです。
新月はドアを開け、あなたに出版・放送・大勢への意見陳述へあなたを押し出します。
あるいは、あなたは遠隔地に旅行するかもしれません。それは、すぐか、2月か、あるいはその両方ともです。
これら2つの可能性は相互に結びついている場合もあるでしょう。
例えば、あなたが講演をしたり、コンテストを審査したり、何かの賞を授与されたりするために旅行するというものです。

月末、なすべきこと全てに最善を尽くして、あなたの技術、良い判断、リーダーシップに感謝が述べられ、あなたは笑顔です。
(終)
0103マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/03(火) 23:07:28.53
スーザン、毎月の占い再開したの!?ありがとうございます。
0106マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/14(土) 09:48:14.34
<魚座の特徴>
・名前の通り、ウザイ既知害
・重度のストーカーなので、2chと必死チェッカーがないと生きてゆけない猿
・自分が嫌いな血液型・星座を貶すため、阿呆なタイトルのスレを続々立てたり、
 既存のスレを荒らして回るのが日課
 (人が集まる土日祝はスクリプトまで持ちこんで荒らし、2ch鯖に更に負荷をかける)
・算数が苦手なのか数字をまともに数えられない。頭と一緒でスレ番がチョンチョン飛ぶ
・下手糞だけど他星座に成りすまし・成りきりが大好き
・劣等星座なので、12星座で唯一自星座に誇りを持って傲る
・赤の他人の功績を自分のモノにしてドヤ顔で自慢する狐
・魚座を目立たせるために故人を穢すことすら厭わず、他人を罵る
・犯罪者大好き。それが他星座の人なら、一人でずっと自演しながらネタを引っ張り続ける
・自作自演の常習犯でありながら、他星座が自演してるのが分かると顔真っ赤&涙目に
 怒り狂って、壁とキーボードを殴りまくる
・「占い」であれば良くない事でも悪い事でも簡単に受け入れるので掌握がたやすい
・バレなきゃ何をやってもイイダロ精神
・絵にかいたようなステレオタイプ
・(悪いとこ取り)ニコイチ星座のため、いつも言動が矛盾してちぐはぐ
・自分に甘すぎて、他人に依存寄生。エネルギードラキュラ
・自分が一番可愛いポジションじゃなきゃ許せない
・裏の顔は陰湿残酷なイジメっ子
・自分よりチヤホヤされる奴を激しく怨む
・少し甘い顔するとなんでも許されると勘違い
・「不幸はみんなアイツのせい。許さない。自分可哀相」
・悲劇の自分に酔っていたい。自分勝手
・鉄面皮。迷惑かけてでもしがみつく
・都合が悪くなると「ヒドイ」「いじめられた」
・脳ミソと下半身ゆるゆるで悩んだら酒かセックスかギャンブルに逃げる
・欠点なんて見えない聞こえない♪夢の世界の住人だから♪
・都合のいいときは利用できるだけ利用しつくす。都合が悪かったら全否定
 それを恥ずかしげも無くできる神経
0107マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/14(土) 09:48:31.23
・魚座にとって否定・間違いの指摘は自分への攻撃・当てこすり
・信じる信じないでも正しい間違ってるでもない。その時使えるか使えないかってだけ
・馬鹿呼ばわりされると異様な反応を示す
・現実逃避、妄想しまくりの癖に他人に悪く言われるとそれこそが妄想と決め付ける 
・自分の我を通す為なら何でもやれる自己中
・他人の顔色窺って、その時々で自分の都合いいように様変わり
・人目がある時は善人面と被害者面が大好き
・虚言癖だのバレバレの嘘吐きだの常に自分のためだけ
・優しいふりして実は鬼。虚言吐いては自分の居場所、立場を確立
・たいした事もしていないのにささやかな協力でも負担すると出てくる自己犠牲≠ェ口グセ
・悪質なまでに過剰な被害者意識
・理由もないのに大仰な態度
・図々しいし、どケチ
・やたら弱音を吐くくせに、全然しぶとい
・見返りを求める優しさしか持ってない。最低の投資で割に合わない報酬を求める
 その際はもちろん優しさ過剰アピール
・自分ができないことには理由こじつけて許すが他人が同じことできないと
 どれだけ正当な理由があっても許さない
・気に入らないことがあると現実逃避して逃げる
 嫌われてる→嫉妬されてる等、脳内変換が酷い
・自分を否定するものが1人でもいるのが許せなくて排除に躍起になる
 例)占い板の各スレを荒らす複数ID持ちのコピペ連投自演常習のキチガイ魚座など
・つまりは自己愛からくるなんとも醜悪な行動基準の持ち主しかいない人外
0108マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/01/15(日) 07:29:09.73
何座の子供を産もうと人の自由です。
しかも生まれて来る子供は星座(や血液型)を選べません。
従って、星座叩き(及び血液型叩き)は不当な差別的表現であり、
それをネットワーク上に公開するという行為は
民法で禁止された「公序良俗に反する行為」に該当します。

第90条  公の秩序又は善良の風俗に反する事項を目的とする法律行為は、無効とする。

民法なのでこの条文そのものに刑事罰は規定されていませんが、
当該問題に付随して刑事事件が発生した、または当事者の一部が刑法を用いて問題解決を図ろうとした場合、
警察の捜査や刑事裁判に影響を与え、公序良俗に反する星座叩きを行った者に不利な方に作用します。

例えば、「荒らし行為はプロバイダに通報、運営により被害届の提出があります…」などと恫喝する行為はどう処理されるのでしょうか。

特定の血液型や星座生まれを不当に攻撃することを目的としたスレッド、いわゆるアンチスレを立てるという行為自体が
先述のとおり公序良俗に反しているため、このような「被害」の訴えは無効になります。
よって、アンチスレを容量潰ししたというだけで刑事罰を受けなくてはならない法的根拠はどこにもないのです。
逆に、このように警察沙汰をチラつかせて脅すという行為自体が立派に「脅迫罪」に該当します。
脅迫罪は恐喝罪と異なり、金品が絡んでなくても成立します。

第222条  生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、2年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処する。

あのスレッドの>>1は「スレッドを潰すと逮捕されるぞ」との脅迫に他なりません。即ち、自由に対し害を加える旨の告知に該当します。
あのスレッドの>>1を書き込んだ事それ自体が、刑法222条に抵触する犯罪行為です。

無差別大量コピペ荒らしの犯人であり、あのスレッドのスレ主でもあるID:EpSiArDj へ。お前の卑劣なヘイトスピーチや違法な恫喝には屈しませんよ。
0109.マドモアゼル名無しさん ◆G6DCxow/iMo6
垢版 |
2017/01/15(日) 07:32:16.37
スレ主の方、および運営の方へ。

>>8 の書き込みは荒らし行為ではありません。

また、2月19日〜3月20日以外生まれのみなさんを中傷する意図もございません。

最も忌むべき悪質な荒らし行為を続けている違反者(ID:EpSiArDj)に対する反論の一部です。

このスレが魚座に荒らされた、とお考えならそれは違います。

無関係なスレにまで<魚座の特徴><魚座の有名人たち>などと称したコピペ荒らし攻撃を仕掛けたID:EpSiArDjに

原因がありますのでID:EpSiArDjの責任を追及してください。

ID:EpSiArDjは、他のスレでも同じように、すべての2月19日〜3月20日生まれ(西洋の占いで言う「魚座」)を標的とした

不当な中傷、悪質な印象操作を繰り返してきました。これは必ず止めなくてはならない卑劣な言論テロ行為です。

先に「ストーキングして荒らす魚座は血も涙も学もない」などと事実無根のデマを長期間繰り返し流すという悪質なテロ攻撃を

仕掛けてきたのがID:EpSiArDjです。ID:EpSiArDjこそ血も涙も学もないキチガイストーカーです。

その一方的な主張が間違いだということを、こちらが事実(>>8)を突きつけて指摘したにもかかわらず

屈服しないで無謀なテロ攻撃を続けるID:EpSiArDjにすべての責任があります。
0111スーザン2月 概要@
垢版 |
2017/02/05(日) 23:18:24.44
今月は、あなたの持つ効果的なコミュニケーション能力をお披露目する重要な月です。
あなたの3室と9室の両方が強調されていて、知的な議論を支配すること、大学レベルの研究、法廷、著述、講演、作家/レポーター/プロデューサーとして、あるいはインタビュワーとして、放送出版などのメディアに関係があります。
あなたはほぼ確実に、今月は公衆の面前に立ちます。
先月の27-31日の間に公的な講話を依頼されていたなら、再度依頼があるかもしれません。
書いて、話して、研究して、編集して、翻訳して、交渉することは、あなたの専門分野であるので、いずれの面でもあなたは開発された才能に信頼を置いています。
(あなたが作曲をしていたり、歌詞を書いたり、情報伝達の効力に決定的な役割を担っている場合も含まれます。)

コミュニケーション力に関するあなたの技能は、2月10日の満月月食の前後に再びスポットライトが当たります。
食はしばしば私たちの一生の分岐点となるニュースをもたらすので、ここで起こるいかなる申し出やイベントにも注意を払ってください。
今回の食はいつになく親和的で、というのも、あなたのパートナーの部屋にある土星と友情の部屋にある天王星と完璧な同期をとるからです。
これは人々が強力な方法であなたの支援に集まってくることを示唆します。
友人があなたがチャンスを受け取る機会を誘発するかもしれなくて、あなたのエージェントとかビジネスパートナーあるいは協力者が機会を引き寄せたり、他の方法で機会をもたらしたりするでしょう。
土星の存在は、このプロジェクトがあなたが長らく到達を望んできた安心できる快適な基盤が与えられることを示唆します。
2月26日に日食がやってくる頃には、あなたの名声と栄誉を司る第10室に輝かしい灯りが点ります。
全く新しい専門性への機会があなたのところにやってくるところであり、あなたの創造性の深さを表現することを可能にします。
月末にはまた、プレス方面での露出が顕著なようで、テレビ、印刷、インターネットに関係します。
牡羊座にある火星があなたを群衆の中に置きます。彼らはあなたの主催するイベントに出席しているとか、大きな商業取引、慈善事業、業界イベントの出席者のいずれかでしょう。
0112スーザン2月 概要A
垢版 |
2017/02/05(日) 23:19:07.30
今月の間ずっと、支配星である水星は甘いムードにあり、あなたにとっては良い知らせです。
水星は火星に合図を送り、2月16日にあなたのやる気を上げます。そして、2月20日に天王星にちょっかいを出すと、あなたがアイデアを生じるのを支援します。
最重要事項としては、2月21日に水星は木星と優美な角度にあり、あなたに重要な契約に署名させます。そして2月23日、土星に信号を送り、あなたが約束する言葉が定着することを確実にします。
これはまったく非日常的な、途方もない1か月を約束します。

恋愛に関しては、一連の出来事にあなたはぞくぞくするかもしれません。
仲間内やあなたが出席するパーティーが、重要な導入部になるという大きな役割を果たすでしょう。
2月9-10日には人に会ってください。
2月14日のバレンタインデーは実に素晴らしいものでしょう。
あなたはお祝いをするために近くの町へ出かけるかもしれなくて、それはたぶん、エレガントな地方のレストランで食事をするためで、そのまま魅力的なホテルで朝食付きのお泊りをするのかもしれません。
0114マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/06(月) 02:58:50.16
キターー!
ありがとうございます
0115マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/07(火) 23:24:44.48
スーザンはよく当たるから大好き!
もうスーザン占いは終わったと思ってたけどどこにあるんだろう。
本当にありがとうございます!
0117マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/13(月) 16:19:56.03
おっ!ありがと!
0118マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/02/23(木) 18:27:44.18
公の場に出る予定はないなあ。
契約とかもしてないし。
でもめっちゃ嫌なことがあって睡眠不足。
月初はインフルになった。
0119スーザン月報 3月 要約@
垢版 |
2017/03/05(日) 16:03:22.33
今月は、2月26日に起きた直近の日食によって引き起こされた、あなたの職業面での進行中の変化で始まります。
その食はまだこの数か月先に現状を入れ替えるニュースをもたらします。
全ての変化はポジティブなので、あなたはそれらと一緒に前進し、抗おうという気は起らないはずです。
あなたには変化を避ける理由もないはずですから、それを受け入れてください。
あなたは自分の職業上の変化での出来事について、思っている以上に意見を言うことができますし、あなたの創造的な考えは仕事時間以外で生まれます。
言いたいことがこみ上げて来たら声に出してください。そのために、海王星はあなたのチャートの頂点近くを航行しており、あなたに存在感と厳粛さを与えています。
あなたの顔はテレビに映し出されるかもしれなくて、あるいは、雑誌・ネット・ソーシャルメディア・ブログ・インスタグラム・新聞上に掲載されるのかもしれません。
友人たちはあなたへの有り余る程のサプライズの鍵を持っているので、あなたの予定を開けて柔軟に対応してください。
そうすれば、刺激的な社交の機会が3月上旬にやってきます。
あなたはそこに出席したいと思うでしょうし、自身が膨れ上がるすべての楽しみごとの一部分であることがわかるでしょう。

また、今月前半はまとまった額のお金が銀行口座に入るでしょう。
それは、給料のように外へ流れていくお金ではなく、賞与・委託料・支払保険金・銀行ローン・示談金・起業資本金・抵当のような形態でしょう。
このお金はあなたの勤労所得以外から発生するもので、土星(貯金・手堅い金銭管理)と天王星(革新・新技術の創造的な利用)のコラボに由来するものです。
これら2つの惑星は、あなたに収入を増やすヒントを与えます。

今月は多くの物事があなたの人生で進行します。というのも、家族、家庭、あなたが気にかけている所有物を強調して満月が起こるからです。
土星が厳しい角度をとっているので、あなたは家族の幸福について責任を負う必要があるかもしれません。あるいは、生活空間に関して何か出費をするのかもしれません。
しかし、心配無用です。
他人のお金(すなわち、借入金、抵当、遺産等)の領域にある冥王星が、いかなる予想外の経費であってもこれをカバーするだけに十分な現金の存在を示唆しています。
0120スーザン月報 3月 要約A
垢版 |
2017/03/05(日) 16:06:01.34
金星は3月4日から4月15日まで逆行しますから、実験的な皮膚科学上のケアや美容整形を試すにふさわしい時期ではありません。
髪の色をブルネットからプラチナブロンドに変えるのも含まれます。
もちろん、定期的な身繕いについては続けてください。
宇宙はあなたに小さな浮浪児であってほしくはないでしょうから。
ただ、急進的な行動は避けてください。
金星は、あなたの顔を含めた美しいものすべてを支配します。
金星が逆行により眠りに入る時期は、あなたを保護することができませんから、あなたの見た目に大きな変更を加えようと思っても、望むような幸せな結果が確約されません。

また、金星は双子座の真実の愛の領域を司っているので、お誕生日のシーズンに近くなるまでは、婚約等には取り掛からないでください。
金星は4月15日には順行に戻ろうとしますが、以前の強さを立ち戻るには5月18日までかかります。
いかなるデザイン企画とか、美化プロジェクト、ロマンチックな活動も、5月18日以降がベストでしょう。

2017年であなたにとって最高なのは、火星が双子座を移動して金星が順行スピードに乗る5月21日から6月4日で、それは金色に輝く素敵な期間です。

ほぼ2カ月間にわたる職業面での集中のあと、宇宙はあなたに楽しみと活発な社交活動に関するバランスを提供します。
3月27日の新月は、あなたのサークルに新しい友人と、多数の人々といる機会をもたらします。
牡羊座にある、新月と太陽、天王星(サプライズ)、水星(あなたの支配星)、金星(逆行中であっても、いくらか機能する)によって、
あなたはあなたの楽しみと新しい接触を司る第11ハウスに太陽系の半数の惑星を迎えることになります。
その上、多くの刺激的な独力で立身した人々に会う場所で、あなたは自ら望んで慈善事業を引き受けたり資金パーティーに出席するなどの役割をひき受けるでしょう。
0121スーザン月報 3月 要約B
垢版 |
2017/03/05(日) 16:07:24.54
しかし、3月下旬にいかなる課題を抱えていようとも、ストレスの高い圧力を避けて自分に休みを与えることを確実にしてください。
あなたは一生懸命に働いてきました。
今や寛いでリラックスする時間を得るときです。
火星は3月9日に牡牛座へ移動し、少し冬眠し時間を稼ぐアイデアを実行するでしょう。
今月あなたがドアを閉めて密室の中で働くなら、印象に残る程創造的になるでしょう。

5月末になる頃には、あなたは光の速さで動いていることでしょう。
あなたはその忙しい期間の準備が整っている必要があるので、今から自分に対して、やかましい環境から静かな場所に移動する許可を与えてください。

(了)
0124マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/03/07(火) 16:15:05.83
こんなに過疎ってるのに本当にありがたい。感謝!
0126マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/04/22(土) 14:58:38.13
火星が双子座にはいった所為だろうか食欲がすごいことに…
食べても食べてもお腹空っぽ感ヤバイナニコレ
走って火星消費するべきか
0127スーザン月報 4月 要約@
垢版 |
2017/04/23(日) 21:12:52.76
4月に入って、あなたはおそらく将来の夢について考えている最中で、それらを実現することに心を傾けています。
今月は重要事項を開始するに相応しい時期ではありませんが、計画を立てるにはうってつけです。
あなたのすべての思い込みに疑問を投げかけて、それら仮定と集まりつつある事実に検討を加えてください、そうすれば、しっかりした進路を定めることが可能です。
あなたは障害に遭遇するでしょうが、前進するまでの間に、直面する障害に対する独創的な答えを出さなければなりません。
障害物に取り組む手を休めるように誘惑があるでしょうが、それに乗るのは相応しい行動ではありません。
あなたには大きな成功を仄めかすある種の惑星エネルギーが宿っているので、あなたの課題に張り付いてください。今は日々難題に近づくための時期です。
2017年のうちで今は、目標を最優先させて、あなたの重要事項が何であるかを決めるための時間です。
あなたが大人であるなら、あなたは何があなたにとって本当に重要な問題であるかについて、見方を変えるかもしれません。
4月は自省して、追いかけて、優先事項を足したり引いたりするのに理想的です。

逆行する惑星たちはあなたの予定をカラにするので、あなたはいつもと比べてそれほど殺気立ってはいません。
あなたは息継ぎをすることが可能です。
3月27日に起きた最新の新月で、あなたの希望と願望の第11室に起動スイッチが入ったので、あなたは人生の行く末がどのようにあるべきか、よりハッキリした展望が湧いてきたかもしれません。
この瞑想に同期するのは4月10日の満月で、あなたの社会生活に再びエネルギーを与えます。特にロマンスに関して。
とはいえ、友人や恋人との関係は複雑になってしまっているかもしれません。
木星が満月と腕を組んで到着します。それは美しいアスペクトですが、天王星と180度の真正面に位置することから、突然の出来事、おそらく神経を逆撫でするニュースがもたらされます。
感情的になる時期でもあるので、あなたの感情的摩擦がない出来事なら何でも受け入れられるように、予定はカラにしておくべきでしょう。
0128スーザン月報 4月 要約A
垢版 |
2017/04/23(日) 21:14:47.72
金星は3月5日から牡羊座と魚座で逆行し続けていましたが、4月15日に順行になります。
金星はあなたの第5室である享楽と愛と余暇を司る惑星ですから、これの順行はあなたの恋愛生活を後押しして安定化するのを手助けします。
金星が以前の強さに立ち戻るためには5月18日までかかりますから、人間関係の改善はゆっくりです。
しかし、プラスの面から述べると、進展は安定的で衆目を集めるものです。
4月10日の満月では、あなたは交際中の恋人か、子供あるいは妊娠、または友人について考えているでしょう。
そうでなければ、パーティに出席しているか、楽しみにしていた何かの活動に集中していることでしょう。
多くの友人があなたに会うためにそこに集まっているでしょう。
この満月であなたは当初、真逆のニュースに接することがあるかもしれませんが、活発な火星が変容する冥王星に素晴らしい角度を作るので、最終的には幸せの絶頂をもたらすことになるでしょう。

火星と冥王星は両方とも現実的な地象星座に入っていて、そして優美な角度をとっているので、どうぞこれらの惑星からの最高のものを手に入れてください。
たとえ満月があなたを感傷的にし感情を昂らせるとしても、あなたは現実主義になって目の前をクリアにしておいてください。
今月はあなたが主人公である小説のように見なしてください。
ヒーローは次に何をしますか?
水星は4月9日から逆行を開始し、5月3日に魚座で終了します。
金星も水星もどちらも地球に近い軌道を回っていますが、あなたは外惑星が逆行するときよりもこれら両方の惑星の逆行の影響を受けるように感じます。
水星はあなたの支配惑星であるので、繰り返しになりますが、あなたが不調を感じるときはこの惑星のもたらす減速を感じているのです。
水星の逆行に起因する時期的な不満ではなく、遅延から生じる利益を見つけてください。

戦士の星である火星が4月21日に双子座に入る時、エナジーは変化してかなり明るくなります。
ここしばらくの間でようやくあなたは自分を完全にコントロールする状態になります。
VIPたちは、あなたに注意を払ってあなたを支援することで、あなたの力強い駆動力とゴールに向かう情熱に感銘を受けます。
0129スーザン月報 4月 要約B
垢版 |
2017/04/23(日) 21:16:19.14
とはいえ、あなたは逆行中の水星とも折り合いをつけないといけないので、突然やってくる仕事や家族への義務のために社交イベントの日程を変更しなければならないかもしれません。
職場でも、遊びの場でも同じ傾向ですが、遅延は増大します。
それでも、火星は6月4日まで滞在するので、5月3日に水星が巡行に戻して、金星が来月復調すれば、5月は金塊を目指して雄叫びを上げるあなたのための月です。

新月は4月26日に牡牛座で起こり、瞑想と反射と秘密会合のハウスに火を灯します。
この新月は素晴らしく、あなたが抑制の効いた、非公式に、閉鎖空間で仕事をするなら、あなたは生産性の神童になるでしょう。
本を書いたり、広告キャンペーンを企画したり、補助金申請書を贈ったり、あるいは他のあなたの集中を要する項目があるなら、どれだけ迅速にその仕事をやってのけ、良好な結果を伴うかについて驚かれることでしょう。
友人は4月のあなたの高い生産性についてあなたの秘密を知りたいと思うでしょう。
答えは、4月26日の新月にあなたは天使を捕まえるということなんですけどね。
脱線する事項を篩い分けすることによって、あなたの集中力は高い状態です。
この同じ新月はまた、あなたに暗視野装置を与えます。あなたは見えないものを見る能力を与えられ、あなたは自分の周囲の出来事について認識力と直観力が高まります。
事実がそこにない時、人々はしばしば不安になりますが、今のあなたは違います。
あなたは特別な明快さによって今月の霧を見通せるのです。

(終わり)
0130マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/04/23(日) 22:22:50.61
ありがとうございます!
0132スーザン月報 5月 要約@
垢版 |
2017/05/03(水) 23:07:17.05
あなたは素晴らしい形勢で5月をスタートします。
エネルギーの惑星である火星が、現在、2年ぶりに双子座にあります。
これはあなたが精力的で自信に満ちて、世界を引き受ける準備が整っていると感じる確かな根拠となります。
火星は4月21日にあなたの星座に入り、6月4日まで留まります。
したがってこの5月は、あなたに重要なことを宣言させ、夢に繋がるチャンスの段取りを組むという、今年のうちで最も重要な月のひとつになります。
あなたにとって大切なゴールを選んでください。そのゴールとは、競争力や夢を実現させるための運気を必要とするものです。
あなたが集中力を発揮して熱心にゴールを狙う限り、火星はあなたが困難を克服するための支援をします。

5月25日の双子座での新月は、あなたに強力で説得力のある存在感を付与し、原動力の星である冥王星と幸運の木星の示し合わせによりさらに強まります。
冥王星は、あなたの委任、ローン、抵当、租税、財政に類する問題の領域にあり、木星は、あなたの真実の愛の領域を輝かせます。そして、そこは妊娠、子供、創造的な努力を司る場所でもあります。
あなたが特別融資や現金流入を必要としているなら、あなたの第5室に関連する事項があなたを支援します。
冥王星も木星もどちらもこの新月から数学的にいくらかの距離を取っている点が気になりますが、いずれも許容範囲に収まります。
これが意味することは、新月によって受領されるこれら惑星の恩恵が「星の影響範囲内」であることで、それゆえに有効に作用することになっている、ということです。

この新月が双子座で起こることで、コミュニケーションに関する事項はすべて好ましい状態にあります。
広告やキャンペーンを広めたり、アプリ、ウェブサイト、ソーシャルメディアの再設計を始めてください。
月末には旅行もかなりありそうな雰囲気で、近距離であったとしてもとても楽しめるものでしょう。
書いて、話して、教えることに好機でもあるので、レポートを提出したりスピーチを頼まれるようなことがあれば、あなたは上手くやりこなすでしょう。
親愛なるジェミニーズにとって、これはあなたの得意分野であり、あなたがまだ自身の才能を発見していなかったなら、自分の内側に手を伸ばすことによってそれが可能となります。
0133スーザン月報 5月 要約A
垢版 |
2017/05/03(水) 23:08:45.39
あなたの才能はあなた自身が開発するためにそこに備わっているのです。

あなたの支配星である水星は4月から逆行していましたが、5月3日に順行に戻り、あなたに前進するための直線道路を与えます。
水星が以前の強さに戻るためには時間がかかるので、あなたの最大イベントのスタートは新月の5月25日まで控えてください。
新月より前に電化製品を購入することは大丈夫ですが、筆者(スーザン)は5月12日まで待っています。
しかし、あなたが自暴自棄な状態であれば、5月7日までに購入してくださいね。
もし、あなたの生活必需品である自動車や高価な電子製品であるなら、できる限り待ってください。
同じことは契約書にサインすることにも言えます。

5月のもう一つのテーマは、健康に関係することです。
4月26日の美しい新月は牡牛座で起こって、あなたの前途に平和で静かな波長をもたらす方法を見つけるための入り口を開きます。
あなたが物質に依存する生活を送っていたなら、この新月は親身になってあなたが悪習を止めるのを支援します。
この新月が起こった第12ハウスは深層心理を支配し、筆者(スーザン)の母はこれを「自己取り消しのハウス」とも呼んでいました。
ちなみに筆者(スーザン)は、母親に占星術を教わりました。
この第12ハウスの概念を最初に知った時、筆者(スーザン)は母に「これは、人が自分自身を傷つけることで、普通はあり得ない」と話しました。
筆者(スーザン)はその時12歳で、「人々は何らかの手段で自分の健康を害したり打撃を与えたりするものだろうか?」と母に尋ねたものです。
筆者(スーザン)はそんなことをする人がいるのか疑っていました。
母は穏やかにうなずき、大きな青い目を見開いて言いました。「スーザン、これはいつでも起こることよ」と。
ホロスコープのすべての場所に自己取り消しの場所がありますが、それは苦しみに繋がれる場所でもあります。
人々は、時折、他者が怪我を負っていたり、悪癖を克服するために支援を必要としていることに気が付きますが、他者は特定の習慣が彼ら自身に害を与えるということを理解していない場合もあるのです。
0134スーザン月報 5月 要約B
垢版 |
2017/05/03(水) 23:11:01.23
いずれにせよ、あなたが悪習慣を克服したいと考えるなら、4月26日の第12ハウスの新月が、5月上旬はまだ強いですから、あなたが相応しいセラピスト、医師、手を貸してくれるコーチを探し当てる手助けとなります。

今月は毎年恒例の健康診断を受けるのに最適な月ですから、身体検査を受けて、眼科医にかかって、時折必要となる特定検診を実施してください。

もちろん歯科医にもかかってください、彼らはもっと頻繁に会わねばならない専門家です。
彼らの言うとおりに歯をケアしなければ、やがてあなたは歯を無くします。
筆者(スーザン)年に4回は歯科に行きます。
行き続けていれば、恐ろしいことは何も起こらないという、筆者(スーザン)の理論に基づいて。
あなたは人生のすべてをコントロールすることはできませんから、定期的に診療所に姿を現すことになるのです。
(筆者(スーザン)のツイッターを見ているならご存じでしょうが、最近、根管治療を受けました。晴天の霹靂でした。)
この新月はそうするために、あなたに刺激を与えます。
怖がってはダメですよ。
新しい方法の検査や治療は進んでいて、痛くありませんから。

5月10日の満月とこの影響のある前後4日間は、あなたの頭と体と心を改善するテーマを引継ぎます。
5月10日の満月は、この影響のある前後4日間で、あなたの健康かフィットネスに関する問題を高い位置に掲げます。
あなたはフィットネスのプログラムで自己ベストを叩きだしたり、そんな時は億万長者にような気分にもなるでしょう。
これは素晴らしい満月です。

この満月は、冥王星へ完璧な角度をとるので、誕生日までに財政問題を改善するチャンスがもたらされることを示唆します。
それは、収入が上がるとか、お金や価値のある贈り物が届くかのどちらでもあり得ます。

木星もまた素晴らしい角度をとっているので、この5月10日の周辺で、あなたはとてつもないロマンスにひたるという大きなチャンスがあるかもしれません。
0135スーザン月報 5月 要約C
垢版 |
2017/05/03(水) 23:12:08.05
その週末の5月13-14日には、引き続いて婚約や結婚にさえ至るかもしれません。
どんな仕事の課題が組まれていようとも、その週末にはデートの予定を立ててください。

最終的に今月最も甘いアスペクトのひとつが、双子座の火星と天秤座の木星の調和です。
どちらも風象星座に属しており、あなたにとっては神聖です。

5月12日の金曜日は、友人でいっぱいの素晴らしい楽しみごとと祝賀と喜びがあるでしょう。
あなたは5月に期待をするだけの多くの出来事がありますよ、親愛なるジェミニーズ。

(了)
0137マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/05/04(木) 19:58:10.90
ありがとうございます
0138マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/05/05(金) 14:48:12.10
スーザンはよく当たるから訳して頂いて本当に感謝感謝です!
こんなに過疎っているのに毎回ありがとうございます。
0139マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/05/10(水) 22:53:11.00
このスレを汚染した既知害(このスレではIDなし、他スレでID:EpSiArDj)の特徴

・同一IDで407レスものコピペ荒らしをやらかした、学もモラルも品位も無いけど体力だけ(笑)はあるDQN
・重度のアングロサクソン気触れ。PiscesのPiを「パイ」と発音するアングロサクソン式の発音を絶対視(失笑)それ以外の発音を馬鹿呼ばわり(失笑)
・アングロサクソン気触れのため、その功績を自分のモノと勘違い、アングロサクソン人の多い国の発明品やアングロサクソン人アーティストの売上成績をドヤ顔で無差別コピペする猿(失笑)
・西洋占星術自体に内在する不公平性という欠陥を悪用して「水星(笑)がフォール(笑)」等と戯言ホザいた挙句「劣等星座」と罵り攻撃 (そもそも西洋占星術こそが無駄に古いだけの劣等文化)
・その劣等占術の公式解釈ですらなく依存性の強い人間なら誰にでも当てはまる「酒かセックスかギャンブルに逃げる」「他人に寄生」などと無理矢理決め付け攻撃。これこそバーナム効果悪用の典型。
・重度のストーカーなので、2chとIPひろば(笑)がないと生きてゆけない猿
・大嫌いな2月19日〜3月20日生まれを貶すため、阿呆なタイトルのスレを続々立てたり、既存のスレに捏造でっち上げコピペを垂れ流して荒らし回るのが日課
・算数が苦手なのか数字をまともに数えられない。頭と一緒でスレ番がチョンチョン飛ぶ
・下手糞だけど2月19日〜3月20日生まれに成りすまし・成りきりが大好き その際うっかりワッチョイを踏んでしまい、IPアドレスが[220.8.159.136]である事が判明
・犯罪者大好き。それが実は2月19日〜3月20日生まれ以外でも目立つ事件の犯人を何でも2月19日〜3月20日生まれであるように捏造し、一人でずっと自演しながらネタを引っ張り続ける
・犯罪者(特にオウム関連)の星座を捏造しでっち上げ、大量コピペして犯罪者(特にオウム)は2月19日〜3月20日生まれが多いかのように見せかけるペテン師
・自作自演の常習犯でありながら、あらゆる書き込みを2月19日〜3月20日生まれが自演してると決め付け顔真っ赤&涙目に怒り狂い、壁とキーボードを殴りまくる
・占星術用語にも天文学用語にも存在しない「ニコイチ星座」なる珍語を創作して悦に入る池沼
・平日日中からハロワにも病院にも行かずにコピペ荒らしを繰り返す陰湿残酷なイジメっ子
・図々しく「喧伝」「不浄」などのage荒らし
0140マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/05/10(水) 22:53:38.13
・EpSiArDjが荒らしている事実の指摘は「魚座による荒らし行為」と的外れな決め付け
・一人でやってるくせに強がって複数形「我々は〜」(失笑)
・荒らしている事実を棚に上げ「魚座の荒らし行為には屈しません」(失笑・おまいう)
・欠点なんて見えない聞こえない♪夢の世界の住人だから♪
・違反スレ立てておきながら「運営さんに連絡しましょう。 」(失笑・おまいう)
・運営関係者でない(ログ見えるわけでもない)くせに、何の証拠もなく「ゲラゲラWi-Fiから書かないで」(失笑)
・ヘイトクライム常習犯のくせに「容量オーバー狙いの荒らし行為は犯罪と同じです。」(おまいう)
・容量潰しされるような悪質スレ立てた(容量潰しの原因作った)くせに「サーバー不安定化ガー」と責任転嫁(失笑・おまいう)
・無差別コピペ荒らしを繰り返しているくせに「容量潰しは威力業務妨害等の〜」(おまいう)
・信じる信じないでも正しい間違ってるでもない。その時使えるか使えないかってだけ
・馬鹿呼ばわりされると異様な反応を示す
・現実逃避、妄想しまくりの癖に他人に悪く言われるとそれこそが妄想と決め付ける 
・自分の我を通す為なら何でもやれる自己中
・他人の顔色窺って、その時々で自分の都合いいように様変わり
・人目がある時は善人面と被害者面が大好き
・虚言癖だのバレバレの嘘吐きだの常に自分のためだけ
・優しいふりして実は鬼。虚言吐いては自分の居場所、立場を確立
・たいした事もしていないのにささやかな協力でも負担すると出てくる自己犠牲≠ェ口グセ
・悪質なまでに過剰な被害者意識
・理由もないのに大仰な態度
・図々しいし、どケチ
・やたら弱音を吐くくせに、全然しぶとい
・見返りを求める優しさしか持ってない。最低の投資で割に合わない報酬を求める
 その際はもちろん優しさ過剰アピール
・自分ができないことには理由こじつけて許すが他人が同じことできないと
 どれだけ正当な理由があっても許さない
・気に入らないことがあると現実逃避して逃げる
 嫌われてる→嫉妬されてる等、脳内変換が酷い
・自分を否定するものが1人でもいるのが許せなくて排除に躍起になる
・以上を指摘されると韓国ガー、縄文ガー、西日本ガー、鋏状咬合ガー(失笑)
・つまりは自己愛からくるなんとも醜悪な行動基準の持ち主しかいない人外
0141マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/05/10(水) 22:54:30.97
スレ主の方、および運営の方へ。

>>139-140 の書き込みは荒らし行為ではありません。

また、2月19日〜3月20日以外生まれのみなさんを中傷する意図もございません。

最も忌むべき悪質な荒らし行為を続けている違反者(ID:EpSiArDj)に対する反論の一部です。

このスレが魚座に荒らされた、とお考えならそれは違います。

無関係なスレにまで<魚座の特徴><魚座の有名人たち>などと称したコピペ荒らし攻撃を仕掛けたID:EpSiArDjに

原因がありますのでID:EpSiArDjの責任を追及してください。

ID:EpSiArDjは、他のスレでも同じように、すべての2月19日〜3月20日生まれ(西洋の占いで言う「魚座」)を標的とした

不当な中傷、悪質な印象操作を繰り返し、更に

違反スレを埋めようとすると「容量オーバー狙いは威力業務妨害等の犯罪に問われる可能性があるのは事実です。 」

などとデタラメな法解釈で人を犯罪者呼ばわりして恫喝してきました。

これは必ず止めなくてはならない卑劣な言論テロ行為です。

「ストーキングして荒らす魚座は血も涙も学もない」などと事実無根のデマを長期間繰り返し流すという悪質なテロ攻撃(しかも先制攻撃)を

仕掛けてきたのがID:EpSiArDjです。ID:EpSiArDjこそ血も涙も学もないキチガイストーカーです。

その一方的な主張が間違いだということを、こちらが事実(>>139-140)を突きつけて指摘したにもかかわらず

屈服しないで無謀なテロ攻撃を続けるID:EpSiArDjにすべての責任があります。
0142スーザン 6月 概要@
垢版 |
2017/06/04(日) 01:04:41.38
火星が双子座にあったことで、5月のあなたは羨ましい位置にいました。
あなたが会いたいと望めばどんな社会的に高い地位にある人の注意をも得ることができました。
火星が蟹座に移動する6月4日にこのアドバンテージは終了しますから、あなたが会いたいと思う人がいるならば、6月2日にアポイントを取り付けてください。

火星が蟹座に移動すれば、あなたはお金に集中することになります。
それは、稼いで、消費やして、倹約して、投資することを意味します。
火星があなたの勤労所得を示す第2室を加熱しているため、あなたの出費は現在増加傾向にありますが、先月のあなたはお店で買い物をするには忙しすぎたでしょうから、今は買い物に行ってください。
あるいは、現在のあなたは夏の貸別荘に申込金を払っているか、大学院の授業料を払い込んでいたり、パートナーの人生の目的のために高額な小切手を書き込んでいるところかもしれません。
蟹座の火星はお金をもっと稼ぎたいというあなたの願望も刺激するので、あなたが探し回るなら収入源を見つけるでしょう。
チャンスはあなたの周囲に数多くを存在しています。

6月23日の新月は、あなたのお金儲けの探求においてあなたを支援します。
親愛なるジェミニーズ、収入の増加を目の当たりにすることに関して、これは2017年であなたにとって最高の新月です。
あなたが自営業者なら、利益率を上げる実験をして、新しいビジネスを立ち上げることを追及することが可能です。
あなたが被雇用者なら、なにはともあれ、23日のすぐあとに昇給を求めてください。
その新月までにあなたの支配星である水星はあなたの財政を司る領域へ移動し、活発な火星と新月と太陽も伴います。
つまり、あなたが現金を生み出す方法を見つけだすために宇宙は支援的なエネルギーで満たされるのです。

海王星は新月の近くにいる火星に接触し、あなたがお金を儲ける方法があなたのコミュニケーション技術に関連があることを示唆します。
あなたは広報担当やショーのゲスト、テレビ番組の司会を頼まれるのかもしれません。
あなたが関わるメディアはビジュアルの分野ですから、あなたの写真がストーリーを伴ったものだとかフィルムやビデオを強調するものでない限り、ラジオやおそらく出版も対象から外れるでしょう。
0143スーザン 6月 概要A
垢版 |
2017/06/04(日) 01:08:35.06
あなたの最近のキャリア面での勝利に注目が集まる重要な宣伝の場を与えられるというのも大いにあり得る話です。
海王星はあなたのイメージを支配します。
したがって、あなたの顔が月末にはメディア媒体の中にみつけられることもあり得ます。

今月の前段、9日の満月は、あなたにとって重要である人間関係にスポットライトを当てます。
2年間にわたって、あなたは献身的な人間関係を意味する第7室で、土星を接待してきました。それは決して土星にとって居心地の良い場所ではありませんでした。
土星の通常の戦略では、2人の関係者が一緒に残留するかどうかを見極めるために、両者の関係において一方または両方にプレッシャーをかけることがあります。
この関係は、ロマンチックなものでもあるかもしれませんし、事実上のビジネス関係であるかもしれません。
誕生日が6月14日〜20日にある人たちは、現在土星のテスト期間中です。
5月生まれと6月14日までに生まれた双子座は、この教師的な惑星の圧力を既に感じました。
土星の試練を受けて、あなたは森を出ることになっています。

6月9日の満月とそのプラスマイナス4日間、そして6月15日に、あなたの人間関係は緊張します。
そしてあなたはパートナーの性格について、真実と現実を直視するよう要請されるのでしょう。
もしそれが、あなたとあなたのパートナーの両者に対する要請ならば、一緒にあることを望み、前向きな気持ちを持ってください。
そうすれば、あなた方はこの期間を通じて以前より強い関係になります。
もし、あなた方が互いに相応しくないならば、関係破綻は差し迫っているはずです。
その場合、土星はあなたにより適した相手を見つけるために、あなたを自由にするでしょう。

若干の例として、これはロマンチックなパートナーよりは、仕事上の協力者、ビジネス・パートナー、エージェント、出版人、マネージャーであることを覚えておいてください。

この満月で想定される3つ目の明示は、競争相手があなたの市場でより良いシェアを獲得したり、あなたが面談中の権威ある仕事を酷く望んで、これを勝ち取るためにどんな作戦にも夢中になるということです。
この最後のケースでは、この人物のふるまいに立ち向かうに信頼に足る人々と一緒になって事態を収拾する必要があるということです。
0144スーザン 6月 概要B
垢版 |
2017/06/04(日) 01:10:40.54
さらにもう一つの可能性があります。
6月9日の前後で、あなたは大きな圧力にされらされているパートナーを心配するかもしれません。
そしてこの場合、あなたはその人を助けるために駆け出したいと思うでしょう。

あるいは、いかなる意味においてもパートナー関連に繋がらない場合、あなたは6月半ばに健康状態を観察しなければなりません。
満月と土星が太陽の正反対にある時、あなたは疲労困憊で批判の声に苛立っているでしょう。
十分な睡眠をとることで体の抵抗力を保ってください。
なぜなら、もしあなたが疲労を感じていれば、それはこれら惑星の試練に過剰反応している可能性があるからです。

ひとつ極めて重要なポイントを挙げておくと、幸運と贈り物の提供者である木星があなたの真実の愛の領域にあって、彼の住居である天秤座から太陽に対して完璧な角度をとっているということです。
しばしば奇跡の惑星とも呼ばれる木星は、今から木星がこのハウスで過ごす10月10日までの間で、適時、あなたに新しい人への紹介をもたらすために備えています。
もしあなたが別離の状態にあるなら、今度は慰安されねばなりません。
木星は2004-2005年以降、あなたのチャートのこの領域にありませんでした。
あなたは循環して新しいタイプに対応するという役割を果たす必要があります。
このアスペクトがあなたに作用するよう働きかけるためには、このハウスを去る必要があるのです。

独身でも幸いなことにパートナーがいても、6月3日は愛に関して4つ星のつく素晴らしい日ですから、何か計画を立ててくださいね。

(了)
0146マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/06/04(日) 22:11:13.88
こんなに早くありがとうございます
0147マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/07/04(火) 11:23:53.72
2017.7
Gemini
双子座 (ふたご座)
5月21日〜6月20日生まれ
ふたご座
全体運

交渉は多少強気で挑んでもOK。

火星が「給料」の領域に滞在中のため、ここひと月ほど金銭面重視の傾向が強まっています。出費も高額でしたが、収入アップの方法も考えているはず。
7月9日の満月は、新しいポジション(自営業なら新規顧客)の報酬と福利厚生の交渉をもたらします。前進することに乗り気なら、やや不満はあっても条件を受け入れることは可能ですが、満足できないなら問題を提起するか、終了させましょう。
この交渉で“勝ち札”を持っているのはあなただということを忘れないで。
火星が獅子座に入る20日以降は気持ちに余裕が持てるようになります。
太陽、新月、火星、水星が獅子座に集合─エンターテインメントやアート・プロジェクトに携わる暗示。

恋愛運に恵まれる。
見た目アップのアイテムを購入するタイミング:7月4〜31日。
特別な人と旅行する:7月14〜16日。
才能を発揮できる仕事が次々舞い込む:7月23日(新月)以降。

VOGUEのスーザン月報です
0150マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/05(火) 03:59:53.15
懐かしいメモ発見したのでコピペ

ケイナー双子座 今後10年間予報(2010-2020年) (・∀・)別訳歓迎

あなたにとって最もハードな時期は2015年-2017年、つまり土星が射手座を横断する時期です。
あなたはこの時期、あなたのスタイルを束縛し、あなたの進歩を遅らせる誰かや何かと戦うこ
とになるでしょう。あなたはある種の法的な(又は契約上の)紛争に巻き込まれたり、あるい
は、変化を生みだそうとするあなたの努力を妨害する「権威ある人物」を相手にすることにな
るかもしれません。双子座生まれは柔軟さで有名ですが、同時に偉大な闘士でもあります。
[しかし]注意して下さい。もしあなたが真正面からぶつかっていこうとすると、結局はまるで
レンガの壁に頭をぶつけているだけの気分を味わって終わってしまうでしょうから。もし頑と
してテコでも動かない人物(や物事)を動かそうとあなたが頑張り続けるならば、紛争を激化
させ、対立を強固なものにしてしまいかねません。うまくやるコツは、あなたがぶつかってい
る問題のどこかに、あなたが学ぶべき教訓があるのだ、と認めることです。たとえあなたが必
ずしも「間違っている」わけではなくても、「自分は流れに逆らって泳ごうとしているのだ」
と認めるだけの謙虚さを持ち合わせて下さい。流れを変えるためには、その流れを本当に作り
出しているものが何かを、理解しなければなりません。それができてからようやく、忍耐強く、
辛抱強く、持ち前の説得力で、ゆっくり慎重に前進することができるようになるのです。あな
たは大いなる満足感を得て、この10年間を終えることができるでしょう。同時に、多くの満足
感をもって、この10年間を歩み始めることもできるでしょう。そして、この間のちょっとした
[難関である2015-17年という]期間でさえ、自分のペースを保つことができさえすれば、大勝利
の時期へと転換することができるでしょう。
0153マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/09/08(金) 11:48:12.81
当たってるー。でもこれ2015〜2017年が焦点だよね。あと三年は我慢が続くんだろうか。
土星射手座がまもなく出ていく今、かなり大きな節目が自分に迫っているんだけど乗るべきか否か考えてしまうなぁ…
0154マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 19:56:53.79
みんな元気か?
0155マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 01:37:45.30
元気だよ。本当寂しいスレになっちゃったね。双子座らしいといえばらしいが。
年末あたり、射手座土星が抜けるね。太陽双はオポでいろいろ葛藤多かったかもしれんが山羊座入りで少しマシになるといいね…。
0156マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/10/19(木) 01:39:35.56
ところで先日テレビにしいたけ占いが出ていたから思い出して2017下半期の運勢読んでみたら、当たってるんだよなぁー
0157辛口オネエ 10月後半
垢版 |
2017/10/19(木) 17:23:18.03
【双子座】
大好きなサービスの不備を見つけて「これを改善して」と申し入れたらカスサポからは「今後に役立たせていただきます」と返信はあっても、一向に解決しない。
「落ち着いたら飲みに行こう」なんて期待を持たせる言葉とともに笑顔で別れてそれっきり。なんてこと、大人の世界ではよくあるわよね。

だけどこの10月後半からは「いつか」「できたら」「落ち着いたら」って後回しにしてきたようなことも、相手の強い意志や動けるタイミングの一致で、実現するようになっていくわ。

20日の新月前後には予想外の嬉しいスタートが切れるかも。

☆恋愛運☆
20日前後に自分も周囲も驚くような誰かとの関係のスタートがあるかも。とはいえ、過去一年の恋路からまったく外れた道に進むわけじゃなく、ちゃんと原因と結果の関係になってるはずだけど。

さらに23日から12月頭までは、木星は恋愛の部屋からいなくなっても、まだまだ情熱のシーズン。異性受けなんて気にせず私は私、で楽しく過ごしてる姿に惚れ込んでくれる人が出てくるかも。
0158ジョナサン・ケイナー
垢版 |
2017/10/21(土) 05:17:26.03
最新の運勢: 2017年10月21日(土)
今週の予報

あなたは人づきあいが上手なことで知られています。論議を呼ぶような話題を持ち出す時、どんな話し方をしたら相手を安心させることができるのかを本能的に察することができます。
今週はそんなあなたの能力を活用しましょう。このところ、あなたは自分の立場を守ろうとしています。今週、てんびん座に入る火星は、自分の立場を貫(つらぬ)くのに必要な自信を授(さず)けてくれるでしょう。
落ち着いた態度で説明したら、現在あなたに異論を唱(とな)えている人たちは引き下がって、その件を認めてくれるようになるでしょう。
言い争いをすることは無用ですが、だからといってその件を諦(あきら)める必要はまったくありません。
0159ジョナサン・ケイナー
垢版 |
2017/10/21(土) 16:57:30.25
みずがめ座の予報 2017年10月21日
今週の予報

あなたを批判する人が絶(た)えることはありません。
何をしようが、どれほど上手に物事をこなそうが、「違うやり方をしたら、もっとうまくいくはずだよ」と誰かが口をはさむはずです。
だからといって、新しいことにチャレンジするのをやめるべきでしょうか?
そんなことはありません! サジを投げる代わりに、批判からやる気を引き出すようにすればいいのです。自分の経験と知識を信じましょう。
心の奥で、何をしなければならないのか、どのようにすればいいのかを分かっているはず。批判者に面と向かって抗議し、ギャフンと言わせるのも一つの手です。
すべてが白日(はくじつ)の下にさらされたら、誰もあなたを止めることはできません。
0160辛口オネエ
垢版 |
2017/10/21(土) 16:59:46.53
【水瓶座】
武道でいうところの「守破離」の「守=師匠に従い学び導かれる」時期が終わって、この10月後半から12月頭くらいまでが「破=師匠に習ったことをベースに自分のやり方を見つけていく」で、あとは「離=師匠を離れて独立してやっていく」時期。

世の中じゃ、何かに飽きることも恩師から離れることもあんまり歓迎はしないけど、個人の人生をしっかり生きるにはやっぱり必要で。

23日頃からは、変な遠慮や罪悪感、不安感を乗り越えて次の段階に移れるんじゃないかしら。で、師匠も立派な人なら弟子の旅立ちは歓迎するだろうし、恩返ししろなんて言うこともなく「一人前になったことこそ一番の恩返し」と思ってくれるはずよ。

☆恋愛運☆
男女の理想の関係「向かい合うのではなく同じ方向を見る」が築けるタイミング。
これまでは向かい合ってたか、お互い好き勝手な方向や、もしかして他の人を見つめてたのが、この時期は「同じ未来」を見つめて歩けるようになるわ。

でも、今までとまったく同じ日々を送ってても動きは起きないか緩慢なんで、変化を望むなら自分から動く、生活環境を変える、視野を広げるための行動を起こすのが手っ取り早いみたいよ。

☆☆☆☆☆
0164ジョナサン・ケイナー
垢版 |
2017/10/22(日) 06:45:16.39
今週の予報(恋愛編)

状況が混乱すると、人は安定を求めます。そんな時は秩序、信念、枠組(わくぐ)みといったことが重要な意味を持つようになります。
それらのことは、まるで旧友が自分のそばにいてくれる時のように、私たちの心をなだめ、安心感を与えてくれます。
しかし、未知の出来事に備えることはできません。
「無秩序と混乱」という名の燃え盛る炎の中で、美と魔法が鍛造されることがよくあります。
今、あなたの愛情面で、混乱が起きつつあります。努めてそのことに感謝するようにしてください。
その出来事は不快感を催(もよお)すかもしれません。そんなことは願い下げだと思うかもしれません。でも、時がたつうちに、切望されている変化を促進する働きがその騒動に潜(ひそ)んでいることが明らかになるでしょう。
0165まねきねこ
垢版 |
2017/10/22(日) 07:45:40.35
今週のまねきねこ(2017年10月23日〜10月29日)

○双子座 (5月22日〜6月21日生まれ)
創造性が高まることで、あれこれ試してみたくなるような週。
ただ、無理をしてしまったり、やり過ぎな傾向も強いので、
器用貧乏みたくならないような注意が必要。

まねきねこのひとこと
押すだけでなく、引くことも。
0166Pretty Online
垢版 |
2017/10/22(日) 07:47:03.47
運勢と恋を知る
今週の占い(ふたご座)
2017,10/22〜10/28

全体運
運気は吉凶混合運。しっかりと空気を読んで行動しないと、雰囲気を壊してしまう可能性大。言葉には気をつけること。しかし、仕事では少し大胆なくらいの行動がツキを呼んでくれそう。自信を持って行動して◎。
週末は疲れからの体調不良に要注意。休日はゆっくりと身体を休めること。

恋愛運
運気は波乱含み。新たな出会いのチャンスあり。ハロウィンイベントなどに参加してみると◎。カップルはイライラしている時はデートを延期して。

ふたご座A型の運勢
テキパキと行動するほどに運気は上昇。

ふたご座B型の運勢
自分自身の失敗は隠さず、素直に謝った方が良さそう。

ふたご座O型の運勢
美的センスがアップ。新しいメイク道具にツキがありそう。

ふたご座AB型の運勢
オフタイムは時間をかけた入浴でシェイプアップを心掛けて。
0167美的.com
垢版 |
2017/10/22(日) 07:50:07.40
Weekly 美的子ちゃん占い
ふたご座(5/21〜6/21生まれ)
10月21日〜10月27日の運勢

全体運
『愛と情熱にあふれる一週間♡』

知的でユーモアあふれるふたご座さん。その言葉のセンスがさえわたる今週は、同時に恋愛が盛り上がる星の配置です。愛の守護星である金星に続き、23日には火星も「愛」「創造」を意味する場所へ。
最近、いい出会いがあったなど、恋のきっかけを見つけた人は、一気に情熱に火をつけるタイミング。
積極的に行動に出ると吉。
また、ずっとかなえたかった夢に近づく、本当にやりたいことが見つかるといった、ドラマティックな出来事もありそう。
仕事はさらに忙しくなりそうな気配。健康管理を怠らず、ヘルシーライフを心がけて。

ビューティーメッセージ
<力のカード>頭皮用ブラシで、頭も思考もスッキリ!
優雅な手つきで獅子を手なずける女神が、「力を抜きリラックスして。そうすれば難しそうなことも、驚くほど簡単にできるはず!」と、ふたご座さんに伝えています。
積極的に行動したいと思うときこそ、肩の力を抜くことが大切。ひとりで頑張りすぎず、マッサージに行ったり、ネイルカラーを変えたり、プロの手を借りてメンテナンスしてみてはいかが?

<ビューティアイテム>
お疲れ頭皮をメンテナンスしてくれるブラシ。マッサージでほぐして、汚れをクリアに。頭をスッキリさせると、行動力もアップするはず!
0168スマイルナース.jp
垢版 |
2017/10/22(日) 07:51:24.01
今週の運勢
2017年10月21日〜2017年10月27日
☆4位☆
双子座

今週は、大切な人とじっくり語り合うような時間を大切にしてみましょう。今まで深く話さなかったような、超プライベートなことも話すことで、友情にしろ愛情にしろ、お互いへの理解と共に思いが深まることでしょう。
デートにしても、どこかに無理して出かける必要は無さそうです。
むしろ、自宅でゆったりとした時間を過ごし、二人のこれからや、恋愛観・結婚観などについて語り合うことで、二人の関係が急展開することもありそうです。

ラッキーカラー
エンジ色

ラッキーアイテム
ティーカップ
0169探入図書
垢版 |
2017/10/22(日) 09:21:10.44
週間探入占い(10/21-10/27)

●双子座(5/21-6/21)
全体運★★★・・
恋愛運★★★★・
仕事運★★★・・
目的としている場所へ前進していることを確信し、さらにまい進することを決意するでしょう。暗中模索だった人にとって、この確信は大きな自信となるはずです。
0170Beauty News Tokyo
垢版 |
2017/10/22(日) 09:23:37.93
2017年10月23日〜10月29日
「双子座」の方の総合運&恋愛運
タロット占い師・咲良(さら)

『いろんな人に好かれている時です』

|総合運| ★★★★☆
あまり強気で居過ぎてしまうと周囲からあら探しされることが注意すべきポイントです。けれど基本的にはあなたの良さを周りの人は認めてくれている時なので、仕事ではストレス無く自由に動き回れるでしょう。
下の人達も慕ってくれて自分のチームみたいなのができあがっていきそうです。

|恋愛運| ★★★☆☆
相手が色々と話を聞いてくれる時なのですが、何故か浮かない顔もされる時。心ここに在らずの雰囲気を出されてしまうかもしれません。
シングルの方は複数の人と進展させようとすると相手の心が折れてしまうようです。パートナーのいる方は謙虚さを出して関係のバランスを取らないといけない時です。

|時期|
10月25日 縁切りをする
10月27日 浮かない気分

|ラッキーアイテム|
ミント
0171宝瓶宮占星学
垢版 |
2017/10/22(日) 09:25:49.20
―新・西洋占星術=宝瓶宮占星学―
星のディレクション
2017.10.23 〜 11.05

《 3.双子宮 = Sign Gemini 》
双子宮に象意を持つ人は、初盤や中盤に象意を持つ人をはじめとして、現実離れした“ビジョン”や“想い”や“理想”や“空想”などが、良し悪しはともかく活性化する時期を人によっては再度むかえています。
それ自体は、芸術家や作家などのクリエイターにとっては、イマジネーションが膨らむ時期なので悪くはないのですが、
逆にシビアな現実に対応していくべき実業家やビジネス関係者にとっては、必要以上に“勘違い”や“事実誤認”をしないように注意が必要な時期になっていきます。
それも実力や見識次第なので、イメージを現実化できる力があれば、また別のお話です。

One-Point ◆ 双子宮の後半また終盤に象意を持つ人の場合、自分をとりまく現実や状況が変化していく人生期にありますので、それをふまえて、今後の人生計画を練っていくとよいでしょう。
0172i無料占い
垢版 |
2017/10/22(日) 09:27:56.03
LUAが告げる12星座恋の運命
10月後半の恋愛運

★第2位★ 双子座……多くのトキメキの中で意外な人が本命に!?
 「あの人、ステキ!」「この人が気になる……」「いいかも!」と、恋多き女になりそうな時期です。
イケメンに一目惚れしたり、はじめはどうでもよかった相手と話すうちに、内面的な魅力に惹かれていくなど、外見だけではないその人の美しさに気づけるかどうかがポイントに。
軽いノリの出会いから、どんどん惹かれていくような雰囲気があります。好みのタイプで限定せず、視野を広げて。

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 10月前半までの恋のローテンションがウソのよう! 意欲的に恋を楽しみましょう。イベントや飲み会に飛び込んで、とにかく出会うこと!

★片思いの人へ……
 片思い中のあなたに、ほかに気になる異性が登場しそう。両思い未満のあの人への義理は必要ないはず。恋の新規開拓に専念してみては?

★パートナーがいる人へ……
 友達と出かけた先で、気になる人に出会う予感。心ウキウキのあなたに彼が嫉妬しそうですが、マンネリ解消のスパイスになるかも!?
(LUA)
0173青山五行
垢版 |
2017/10/22(日) 09:29:52.16
2017年10月後半概況(全体)
http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope.html

★ふたご座
守護星・水星は、17日に天秤座から蠍座に移ります。
水星天秤座期は、黙っていても結構楽しかった時でありましたが、蠍座に入りますと、あなたには、やるべき事をこなしてゆかねばならないという義務が生じてまいります。
しかし! あなたにとって恋愛や楽しい事を意味する天秤座には、未だ多くの星が集まっていて、まだまだ仕事や義務に集中できる雰囲気ではないようです。
20日に天秤座で起こる新月は、まさにそのことの象徴であります。突然、楽しいことや恋が始まったりする可能性も高く、天秤座にまだまだ逗留する金星も、あなたに楽しさを振りまいています。
23日、火星も天秤座に入ってまいります。これも、あなたの享楽的な部分を、大いに刺激してくれます。
一方、23日は太陽が移動して蠍座に入ってゆきますので、やるべきことも山積となって行きます。
やるべき事と楽しいことが、同時に双子座を襲う形となり、あなたは大いに戸惑います。解決方法は ただ一つ。
ここでは体力もアップしておりますので、文武両道ならぬ、仕事も遊びも双方、徹底的に極める!これがこの時期を悔いなく過ごす鍵であると思います。
ただ、活動し過ぎるあまり食欲が増進し、体重増加が気になる時でもありますので、充分にご注意を!!
0174ANGEWORK
垢版 |
2017/10/22(日) 09:32:50.30
木星蠍座の年間サイクル
■蠍座に入座する木星の影響
http://angework-astrology.com/1year_jupiter.html

双子座の年サイクル(2017年10月〜2018年11月まで)@←1です。

双子座 双子座の2017年秋までの年間サイクルテーマは「恋愛」「子供」「趣味」「創作活動」「投資・ギャンブル」等でした。
今までの期間中は、趣味や恋愛等々、あなた自身が「楽しめる」事が多かったのではないかと思われます。
もしあなたが創作活動に関わっている場合、多々インスピレーションが湧いて素晴らしい作品を生み出せたのではないでしょうか。
また、好きな趣味に時間を忘れて没頭できたり、恋愛に関することでも多々イベントがあった可能性があります。
しかし2017年に、木星は天王星との180度という凶角を2度に渡って構成しました。そのため、あなたはこれらの分野では大きな試練や突然の別れ等を経験したかも知れません。人によってはその時期に恋愛運が大きく低下したと感じたのではないでしょうか。
そして木星の反対側に位置していた天王星は友人同僚そして属するグループの位置にあり、この件が仲間、組織・グループ等の誰かやあなたの立場と関係していたり、理想や革新を目指した結果の反動であったのかも知れません。
それでもあなたはその教訓から多々学び反省し、より強く賢く成長できたはずです。
0175ANGEWORK
垢版 |
2017/10/22(日) 09:33:37.04
双子座の年サイクル(2017年10月〜2018年11月まで)A←2です。

そして2017年秋からの年間テーマは「仕事・職場」「日々の習慣」「怪我・病気・健康運と健康管理」等に切り替わります。
この期間中は、仕事運と職場の人間関係が特に好調となる傾向にあります。
この領域が示す「仕事」というものを厳密に表現すると、殆どの人が該当すると思われる「雇われの仕事」を意味します。
もしあなたが自分のビジネスを持つような立場であれば、逆の「雇う方々」に関する事が該当します。
そのため、今回のサイクル期間中は日々の仕事の遂行、そして雇う or 雇われるという事が大きく発展する運気傾向を意味しています。
仕事の効率もアップするため、上司からの評価はアップしたり、昇進といった嬉しい効果が期待できます。
この期間の金運は、基本的に雇われの仕事や従業員としての「給料」や「ボーナス」からやってきます。
このサイクルで成功するためには、仕事への深い理解や献身、そして努力が必要であることは言うまでもありません。

木星は拡大を後押しするので、雇われの仕事(日々の担当作業又は雇用する人)に関することは何であっても、経営の規模が発展したり、より大きなオフィスに引っ越しをしたり、より大きな仕事を請けられる等といった傾向があります。
同時に、健康に直結する日常習慣もまた改善が見込める時期です。どのケースでも本質に気付くことでより良い改善を達成できるでしょう。
0176ANGEWORK
垢版 |
2017/10/22(日) 09:34:37.53
双子座の年サイクル(2017年10月〜2018年11月までB←3です。

但し、腫瘍等といった拡大効果がマイナスとなるような持病をお持ちの場合、この木星効果がマイナスに働いてしまう傾向があります。もしその場合は治療を検討したり状況判断を急ぐことをお勧めします。
そしてこの位置はペットを司る領域でもあるため、動物を飼い始めたりその数が増えたりといった経験をする可能性もあります。

また、木星が入る蠍座の守護星である冥王星はこのサイクル期間中「共有資産・税ローン債務遺産・男女関係」を司る領域を運行し続けます。前述の木星が拡大させる効果は、これらのジャンルにも深く関係したり、それらが拡大する事になるでしょう。
また、ここで言う「共有資産」はお金だけとは限りません。あなたのパートナー(ビジネス・プライベートを問わず)や配偶者等が持っている財産・資産・権利等として発生するケースもあります。
但し冥王星の効果は極端なため、その制御には細心の注意を払う必要がある点に注意を。

(終わり)
0177VOGUE JAPAN
垢版 |
2017/10/22(日) 09:39:20.23
Susan Miller Monthly Horoscope
双子座 (ふたご座) 5月21日〜6月20日生まれ

★全体運
『互いへの愛情が試されるとき。』

10月20日の新月が感情面で揺さぶりをかけてきます。予期せぬ展開の星・天王星と新月および太陽が、衝突や摩擦を引き起こす位置関係にあるため、20日またはそれ以降に不穏な知らせが舞い込みそう。
二人の関係が試されているのかも。問題解決に何週間もかかる可能性あり。
互いにオープンで思いやりのある強固な関係なら、どんな試練にも耐えられるはずです。
22日に火星が「真実の愛」の領域に入ります。シングルには朗報! 火星が恋する気分を盛り上げ、運命の人に出会うチャンスを数多く与えてくれます。
健康とフィットネスに関しては、運気が上向く10日以降ほぼ1年の間、楽しんで健康な体を手に入れるチャンスに恵まれるでしょう。

今月のチェック
・ホームパーティーを開く、友人のパーティーに出席する好日:10月6〜8日。
・今年一番のラッキーデー。健康面と仕事面に関することなら、どんなことでもうまくいく特別な日:10月26日。
0178ジョナサン・ケイナー
垢版 |
2017/10/24(火) 08:40:52.32
最新の運勢: 2017年10月24日(火)

ふたご座
昨日は、あなたの言葉が微妙な状況に与える影響についてお話ししました。
プレッシャーがどんどん高まっているように感じられるときは、自分にもっとも近しい人たちでさえ読心術者ではないのだということを忘れてしまいがちです。彼らには状況がよく分かっていないのです。
彼らの見方は、彼ら自身の人生経験に影響されています。そんなときこそ、あなたがどう感じているのかを言葉で伝えることが役立ちます。
彼らに気づきを与え、共感してもらうのに、そうたいした努力が必要とされるわけではありません。理解が得られれば得られるほど、あなたがする必要のあることを実行に移せるようになるでしょう。
0179ジョナサン・ケイナー
垢版 |
2017/10/24(火) 08:41:31.27
昨日の運勢: 2017年10月23日(月)

ふたご座
若い世代のほうがもっと上の世代よりも急進的であるというのはしばしば本当です。私たちは歳をとるにつれ、革命的な変化を起こすことより物事を少しずつ積み上げていくことに努力するようになります。
しかし、あなたがどれほど長く生きてきたのであろうと、依然としてあなたを魅了してやまないアイディアがあります。
でも、それを成功させるためには、多くの人々にそのアイディアを訴えなくてはなりません。どれほどあなたが気合十分で燃え上がっていようと、あなたが微妙な状況にいるという事実はわきまえておいてください。
注意深くあなたのアイディアを表明してください。
0180ジョナサン・ケイナー
垢版 |
2017/10/24(火) 08:42:58.41
今月の運勢: 2017年9月30日(土)

ふたご座
「私は勝つことが好きだ。だが、それよりも『負けることは嫌いだ』という気持ちの方が強い。」これはアメリカのプロテニス選手であるジミー・コナーズの言葉です。
ふたご座のあなたにとって、多分テニスはうってつけのスポーツでしょう。ふたご座ほど激しい「やりとり」を楽しむ星座はいません。
でも、この10月は「快適ゾーン」から抜け出し、あなたのレパートリーに含まれる業(わざ)をすべて試してみてください。といっても、ネットの向こう側(がわ)にいる試合の相手を負かすことが目的ではありません。
あなたの技能を磨(みが)き、来るべきチャレンジに備えることが目的なのです。練習を楽しめば楽しむほど、より大きな成功を収めることができるでしょう。
0181ジョナサン・ケイナー
垢版 |
2017/10/24(火) 08:43:57.20
今週の運勢: 2017年10月21日(土)更新

今週の運勢
ふたご座
あなたは人づきあいが上手なことで知られています。論議を呼ぶような話題を持ち出す時、どんな話し方をしたら相手を安心させることができるのかを本能的に察することができます。
今週はそんなあなたの能力を活用しましょう。このところ、あなたは自分の立場を守ろうとしています。
今週、てんびん座に入る火星は、自分の立場を貫(つらぬ)くのに必要な自信を授(さず)けてくれるでしょう。落ち着いた態度で説明したら、現在あなたに異論を唱(とな)えている人たちは引き下がって、その件を認めてくれるようになるでしょう。
言い争いをすることは無用ですが、だからといってその件を諦(あきら)める必要はまったくありません。

今週の予報(恋愛編)

状況が混乱すると、人は安定を求めます。そんな時は秩序、信念、枠組(わくぐ)みといったことが重要な意味を持つようになります。
それらのことは、まるで旧友が自分のそばにいてくれる時のように、私たちの心をなだめ、安心感を与えてくれます。
しかし、未知の出来事に備えることはできません。「無秩序と混乱」という名の燃え盛る炎の中で、美と魔法が鍛造されることがよくあります。
今、あなたの愛情面で、混乱が起きつつあります。努めてそのことに感謝するようにしてください。その出来事は不快感を催(もよお)すかもしれません。そんなことは願い下げだと思うかもしれません。
でも、時がたつうちに、切望されている変化を促進する働きがその騒動に潜(ひそ)んでいることが明らかになるでしょう。
0182マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 00:28:43.06
沢山の訳をありがとうございます!いやぁ〜こういうのはこのスレに本当に久しぶりですね。
機能しているかどうかもわからないスレに占いを貼ってくれた心意気に感謝致しますm(._.)m
0183ジョナサン・ケイナー
垢版 |
2017/10/25(水) 07:43:23.51
(日本語のサイトも含まれていますが、双子座さんのお役に立てれば幸いです。)

最新の運勢: 2017年10月25日(水)

ふたご座
「何かを頼みたいときは忙しい人に頼め」という格言があります。多くの皿を回し続けるには大変なエネルギーがいることを考えれば、これは矛盾しているように思えます。
そこにもう一枚皿を加えれば全部がガシャンと音を立てて落ちるに決まってますよね? 自分のアイディアが床の上でバラバラになっているのを見て喜ぶ人などいません。
でも、忙しい人たちは、より多くのことを引き受ける力があるだけでなく、勤勉でもあります。実際のところ、もう一枚皿を回すことは難しいことではなく、それによって全体的効果が上がることさえあります。
あなたは今手元にある仕事以外にも多くのことを引き受けることができます。
0184マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 17:22:53.00
双子座の方かどうかわかりませんが、再三ありがとうございます!!
眠っていたスレがやっと動きました。感謝致します!
0185ジョナサン・ケイナー
垢版 |
2017/10/26(木) 14:10:03.14
最新の運勢: 2017年10月26日(木)
ふたご座

習慣にはまって物事を同じやり方でやり続けるのはたやすいことです。
私たちは自動操縦に多くの時間を費やします。それは物事を行う良い方法であるだけでなく、私たちにとって不可欠なスキルでもあります。
でも、宇宙は今、あなたの習慣を変えるチャンスを与えています。あなたは以前から、日々のやるべきことをもっと効率的に行う方法があるのではないかと思ってきました。
あなたにセレンディピティ(思いがけない偶然)の力が働いている今、助けを得ることができます。
誰かの洞察が、より効率的で楽しい前進の道を見つける一助となるでしょう。
0186マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 14:25:50.62
(こちらこそありがとうございます。翻訳はあまりしたことありませんが、やってみます。)

http://www.horoscopes.co.uk/Gemini/Daily-Horoscope.php

Gemini Daily
Thursday 26th October 2017
You might just punch the air with delight.
You may have attracted a situation where you're seen as the expert. The big issue could be that others are listening to your ideas and are happy for you to act as 'liaison officer'.
Someone new to the scene could bring with them fresh enthusiasm and the necessary determination to get a task out of the way before the end of the month.
0187マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 14:38:19.14
>>186
双子座 10月26日 木曜日

あなたは喜びでガッツポーズをとるかもしれせん。
専門家として見られている状況を引き寄せているのかもしれません。
大きな問題となりうることは、他の人はあなたのアイデアを聞いているし、喜んであなたのために、 ' 連絡官 ' として行動することです。
シーンへの新しい誰かは彼らに新鮮な熱意(熱中の対象)と、月末前に常道を離れて、任務を取得するための必要な決定をもたらし得ります。
0188マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 14:40:21.71
http://www.horoscopes.co.uk/Gemini/Daily-Horoscope-Tomorrow.php

GEMINI Friday 27th October 2017

Colleagues encourage you to say what you mean. They also need you to mean what you say.
With so many ideas floating around - (a situation you'll no doubt enjoy) - those plans that can be grasped and realised have to take priority.
More than one of these could end up in your lap.
This could leave you aware of a lack of skill and that could lead to talk about a training scheme.
0189マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 14:50:29.85
>>188
双子座 10月27日 金曜日

同僚は、あなたが言おうとすることを言うよう励ますでしょう。彼らはまた、あなたに、あなたが言うことを本気で言わせる必要があります。
多くのアイデアが浮かんで-(あなたは間違いなく楽しむことができる状況)-それらの計画を把握することができますし、実現する優先順位を取る必要があります。
これらの1つ以上は図らずもあなたのものになりえるでしょう。
これは、あなたが、スキルの欠如を認識する状態にし、そして、訓練計画について話すことにつながる可能性があります。

※メモ
mean には (1)「〜のつもりである(言う)」という意味と、(2)「〜を本気で言う」という意味があります。(〜 は目的語。)
0190ジョナサン・ケイナー 11月
垢版 |
2017/10/28(土) 09:48:09.73
ふたご座

10月上旬に木星がてんびん座を離れ、さそり座に入った時、何かが変わりました。それまであなたの心の奥に憂鬱(ゆううつ)な気持ちが潜(ひそ)んでいたのですが、その気持ちに変化が生じたのです。
まるで暗雲に一条の光が差したような感じです。
うれしいことに、間もなく同じような瞬間が訪れるでしょう。少し前にあなたは「不幸な出来事・争い・難問」といったことに見舞われました。あなたはその出来事を予見する(または防(ふせ)ぐ)ことができませんでした。
でもあなたは驚くほど果敢(かかん)に重荷を耐え忍んでいます。
一週間もしたら、水星がいて座(ふたご座の真向かいに位置する星座)に入ります。
そうしたら、その重荷とあなたの気持ちの両方がさらに軽くなるはず。そしてあなたはより強い人になるでしょう。
0191マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 09:50:36.91
http://www.horoscopes.co.uk/Gemini/Love-Horoscope.php

Friday 27th October 2017

Mars has now entered the play zone of your solar chart.
Between now and early December the opportunity for dalliance increases. Your quick-wittedness and humour should get you noticed this weekend.
Yes, if you are interested in developing a relationship it could be with someone with whom you've worked with in the past and who is now orbiting your sphere.
Rejuvenating an old partnership ought not to be too difficult either. You might however, agree on Sunday that a strategy has to be found to ensure you have adequate time together.
Outside pressures may be considerable in the very early days of November.
One strong possibility is that before next Friday you will be discussing an adventure and travel arrangements.
Though how you pay for this is another issue altogether.
0192マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 10:16:13.57
2017年 10月27日 金曜日
(週刊 恋愛予報です。)

火星は現在、ソーラーチャートの遊びの領域に入っています。
今と12月初めの間に戯れの機会が増加します。
今週末、あなたは機転の良さ(頭の素早い回転の良さ)とユーモアに気づくはずです。
はい。もし、あなたが関係を発展させることに関心があるなら、過去に働いてきた人で、かつ、今あなたの周りの軌道を周回している誰かとの可能性があります。
ある古いパートナーシップを若返らせることも困難であるべきではありません。
しかしながら、日曜日には、あなた方は、戦略は共に、十分な時間があることを確信させるためのものでなければならないことに同意するかもしれません。
外的な圧力は11月の非常に早い月初めに相当なものかもしれない。
1つの強い可能性は、次の金曜日前には、冒険や旅行の手配を議論しているだろう。
しかし、どのくらいこれに代償を払うかは完全に、別の問題です。
0194VOGUE
垢版 |
2017/10/28(土) 14:13:33.11
Susan Miller Monthly Horoscope
Gemini
全体運
『キャリアでの成功を楽しむとき。』

幸運の星・木星が「日々の仕事」の領域に入ったばかりの11月は、職場環境が快活になっています。
給与面でも優遇されるでしょう。癒やしの星でもある木星が、「健康」の領域にあるので健康面も焦点に。
万全の体調を維持するためにも、医師との相談や病院での診察を受けましょう。4日(満月)か、それ以降数日内に健康問題が決着するでしょう。
18日の新月は、健康・フィットネス、仕事に焦点を当てます。トレーニングなどを始めるベストタイミング!仕事面では、より興味深く、やりがいがあり、給料のいいプロジェクトを次々と任されるでしょう。
実力で今の立場を手に入れたあなた。進展と拡大を続けるキャリアでの成功を楽しみましょう。

恋愛運が最高なので気になる相手が出現。友人を介した出会い、あるいは仕事仲間に好意を抱く可能性も:11月13日。
友人たちとの集まりで仕事のストレスを発散:11月24〜26日の週末。
0195マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 14:19:01.33
https://www.mysticstars.net/signs/dgemi.html

For October 26, 2017
Gemini Gemini
(May 21-June 21)

Image: "In a fierce storm, a brightly shining lighthouse"

Minor ailments affecting the lower back, digestion or stomach will soon fade.
Outdated habits and unproductive health regimes are no longer rewarding.
Plan fresh activities, exercise patterns or social outlets.
Loved ones will participate in long-term fitness goals and revised family routines. Stay open.
0196マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 14:28:25.97
>>195
腰、消化、腹に(悪)影響を及ぼす軽傷はすぐに消えていくだろう。
非生産的(収穫のない)健康体制はもはや報われない。
新鮮な活動、運動パターン、社会的な発信を計画して。
愛する人は長期間の適切な目標と修正された、家族の日常の仕事に参加するだろう。
オープンな気持ちのままでいて。
0197tarot.com
垢版 |
2017/10/29(日) 01:50:38.95
双子座 11月の運勢

『いつも通りに呼吸しつつ、成功も。』

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

双子座の11月の運勢はどうなっているでしょうか?
今月は過激なセルフケアが驚くほど成功するでしょう。まずは自分に正直に、健やかになることを忘れずに。そして世の中に宣言しましょう。
何かを成し遂げるために十分な燃料とサポートを確保する時だと。そして何かが起こりそう……

全ての始まりは、11月の満月。あなたのチャートの最もプライベートなエリアである第12ハウスで満ちます。
このエリアにはあなたのまだ隠された天賦の能力や才能が眠っているところ、また、感情面の健全さに関わる所です。
今月は、メンタルヘルスと職業能力のダイレクトな関係が現れてくるでしょう。
幸運にも、あなたはすでに全ての競争や混乱状態から抜け出し、立ち止まって、進むべき方向に目標が沿っているよう調整する重要がわかっています。
この満月は、海王星と美しくつながります。海王星は、今、あなたのチャートのトップへと上り詰めようとしています…あなたのキャリアを示すエリアで。
その結果、水面下で進めてきたプロジェクトや、育んできた潜在的な才能を、大々的に発表できそうです。それも素晴らしく、成功裏に!
特にあなたの想像力を活かしたスピリチュアルな才能が発揮されるときのようです。
さあ、遠慮は無用です。
また、この満月で明らかになるのは、あなたが本当に望む職業上のゴールを達成するのを阻む心配が解消されることです。不安から解放されれば、不可能はありません。
11月後半は、同僚やかねてからの援助者からの素晴らしい支援を受けられるでしょう。11月7日を過ぎると、オフィスでのプロジェクトチームとの協力もしやすくなるでしょう。
11月18日以降に特別な業務を担当するかも、そしてこの業務は金のスプリンクルでキラキラしているよう。
他の仕事と同じように感じても、違います……なにかパワフルな感触がします。ですから、全力を尽くして励みましょう。さらに、検討してきた異動の準備が整う可能性も。
もし、キャリア上の野心を満たすのに新たな展開が必要なら、今が実行する時です。
あらゆる職場環境の変化が、今はありがたいことでしょう。
0198ジョナサン・ケイナー
垢版 |
2017/10/29(日) 05:38:22.29
ふたご座
今週の予報(恋愛編)

宇宙服は酸素を提供することだけを目的に作られたわけではありません。体にかかる圧力を制御する働きもあります。宇宙飛行士が何も着ずに宇宙空間に出たら、すぐ肺の中の空気が外に出てしまうでしょう。
なぜこんな恐ろしい話を始めたのかというと、「外部から少しばかりのプレッシャーがかかることは、あながち悪いことではない」という点をお伝えしたかったからです。
今週、特定の枠(わく)組みの中で活動せざるを得なくなった場合は、努めてそのことを好意的に受け止めるようにしてください。
制限された範囲内で創造性を発揮することを許された場合は、特にそのことが当てはまります。今週、枠にはめられたことに感謝し、枠内で自由に活動してください。
0199マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 05:40:09.40
http://www.horoscopes.co.uk/Gemini/Weekly-Horoscope.php

Gemini Weekly
Sunday 22nd October 2017

Both the Sun and Mars change signs this week. The latter's move into the play zone of your solar chart should be viewed as a good thing.
That said, balancing an increased workload with fun and games could prove challenging.
The answer may be to ensure that work in itself is fun. In that respect, you could attract someone born under either Sagittarius or Pisces who, rather than fixate on all the problems, takes an 'all will be resolved' attitude.
Of course, it's likely that they'll want recognition and yes, if you are an employer, then this could prove costly. Yet sharing profits and yes, power, may be no bad thing.
Given that it should be clear that you cannot carry on as you have been, finding new ways of working and developing working partnerships should now be top priority.
In this respect, someone older or with whom you have a long history looks set to play key role.
0200ジョナサン・ケイナー
垢版 |
2017/10/30(月) 05:32:38.63
最新の運勢: 2017年10月30日(月)

ふたご座
あなたには感謝すべきことがたくさんあります。もちろん、あなたの人生は完璧ではないでしょう。でもだからといって、すでに持っているものには目もくれず、文句を言いながら生きるつもりはないでしょう。
ですよね? 今起こっている問題のせいで、あなたは最近の決断について苛立(いらだ)ちを感じ始めています。あなたは重要な選択をしましたが、結果として今や未知の領域に立たされています。
そのことがあなたに不安と疑念を抱かせています。それでも、主導権はあなたが握(にぎ)っているのですし、あなたの決断が不慣れな状況を招いたからというだけで、その決断が間違っていたということにはなりません。自分を信じていてください。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況