性格

・繊細で一度傷つくとそのことに対して、トコトン考え抜くが余計なことまで考えすぎる
・ストレスに弱い
・ナルシストでプライドが高い
・周りに順応してるようで、自分を見失う事はない(マイペース)
・逆に言えば、自己確立してるからこそ周りに染まる事はない
・結構小さいことに傷つきやすいが、それを押し殺すすべと、それを上回るプライドがある。
・ストレスに弱い。常に穏やかな気持ちでいたい(悪く言うと面倒は避けたい)
・へそ曲がりで、素直な表現ができない。孤高?
・世話好き(見ちゃいられない)で、結果としてリーダーシップを発揮するけど、
 実は面倒臭がりで世話を焼かれるのが好き、でも孤独の時間は必要(獅子座全般?)
・かなり面倒くさがり屋で超気分屋でもある
・頭が良く計算高く(相手の行動を予測した上で)人を動かす。
 その為、嫌な奴って言われるとちょっと嬉しかったりする
・みんなとあわせることが出来るけど、結果的には一人で抜ける。しかし、そういう性格を隠す
・人を傷つけてまで優位に立たないようにしている
・本音を周囲に語らない
・周囲に努力を見せない
・感情をあまり表に出さない。自分が楽しくても笑顔を出さないことすらある
  (自分の感情を表に出すのが恥ずかしい事だと思ってる)
・超面倒くさがり屋で超気分屋
・獅子座(プライド高い・孤高)(でも熱い)+AB(プライド高い・クール)
 (でも興味の範囲が狭いだけで好きなものは好き)
・周囲の人にはクールに見えても、実は興味のあるものに一点集中して燃えるから、
 本人はいたって普通の人間だと思ってる。
・周囲の人は獅子座ABをクールなヤツと思ってるが、普段ノリが悪いのに突然燃え出すから余計変人と思われる