>>30
結婚したの知ったときも、あんまり羨ましい感じってしなかったけど、今思えば安壊だからかな
何かがひしめき合っている様な…仲は良さそうだけど本当に仲いいの?!みたいな。謎に包まれてる組だね

井宿だけど他の宿イメージ
鬼宿→明るいイメージで一緒にいるとホッとする 周りに凄い気を使ってる(そこが計算高く見える) 案外積極的な所が井からすれば助かる
環境に順応する、人に依存しやすい←これは当たってる
あと、女子はぶりっ子?が多い気がする。意図してなのか意図せずなのか小悪魔系でイラッと来る時がある。最後は良いとこ取り

尾宿→頼れる 誰にでも優しい 度胸がある 親分肌だけどどこか可愛い

女宿 個性的 たまに言う一言が胸に突き刺さるが本人は自覚なし(体勢を整えない状態での一言は傷つく) 何かと連絡をくれるが付き合い続けると振り回される

胃宿 短気 直情型 恋愛に対しては距離があれば更に燃える印象 独特な雰囲気で異性に人気ある

觜宿 人と接するのが好き 社会生活では高い位置を目指している コミュニケーション力があり何かと頼りになる

室宿 基本ポジティブ。かと思えばネガティブな一面も 自分磨きに専念 好き嫌いはハッキリしてる、一度嫌になれば態度が冷たくなる

身内に井宿(命)がいるんだけど、井宿から見ても断トツ口が悪い、お陰で誰も近寄ろうとしない、婚期逃す、下世話な話しが好き、しかし深く知ればどんな会話でも途切れることなく話せるしいつの間にか大笑いしてる事が多い

奎宿 恋愛の相談が多い 話が尽きない 恋愛に夢見がちな印象で相手を美化するから危ない相手でも気がつかないことが多い

危宿 美人か小綺麗な人 堅実そうに見えて根は自由奔放で案外ワガママ。友達としては共に行動すると本当に楽しいし喧嘩もしたことが信用の置ける友人。