>>588
子供のことはどう考えてるの?
母親からの愚痴とかで父親像を聞いてるなら、実際より5割増しくらいで父親のこと悪くいってる場合もあるんだよね

子供目線でその父親ってどういう人なのかわかる?
夫婦関係の歪みは最終的に子供に皺寄せがいくから、本気で先を考えてるなら母親と同じくらい子供を大切に考えてあげてね
ぶっ壊す=その子にとったら実の父親を奪われ今までの家庭環境を壊されるわけだから、それが劣悪な環境であったとしても子供が一番の被害者になりがちなのね
そこまで情熱的になれるなら、母子均等に深い思いやりをもって接してあげてね

精神的な負担というデメリットよりも、現状の経済的な安定や子供の養育環境というメリットの方が大きいから別れてないんだろうから、588さんがそこがクリアできるかどうかが気になるね
あなたが実の父親よりも経済的にも精神的にも合ってて、子供が実の父親よりもあなたを選ぶほどあなたが魅力的で応援してくれてるならスムーズにいきそうだけど

全て見当違いだったら、長ったらしいお説教みたいなことかいてごめんww

そもそも宿曜だけじゃ相性は判断できない
個人的にはホロスコープが一番縁のあるなしが判別つくからチェックしてみても面白いかも
ホロで互いのライツ木星土星ドラゴンヘッドテールが合かオポなら縁あり(スクもありだけど後からしんどい)
そんな私はこのスレ序盤の張壁夫妻です
うちは主人の優しさや度量の深さのおかげで日々楽しく幸せに過ごせています