>>406
出会って数年で付き合ったけど、1ヶ月しない内に別れたいと思った
付き合ってすぐ二人とも誕生日来て、相手の誕生日が先でホテル代とかバーベキュー代とかプレゼント代とか四万近くかけて、それは全然いいんだけどさ
私の誕生日の時はコンビニに寄った時にGoogleプレイの千円くらいの券買って手渡し、真冬の夜の山中に連れて行かれ、星を見ようと言われ、スカートとヒールなのに山の中歩かせられ、星を見てたら脱がされそうになった
その後、廃ホテル(肝試し有名な場所)に連れて行かれ、肝試しに行こうと言われ、拒否したら一人で行くと騒ぎ、廃ホテルの駐車場で泊まると言われ、断固拒否
そして違う駐車場に止め、外気温4℃の中薄い毛布一枚を二人で使い、ガソリンもったいないと言ってエアコンを消すし、身体を触ってくる彼氏
私は山から下りるように言ったら怒りはじめて、近くの道の駅に泊まった
街中は18度あったのに山の上の道の駅は1度で、行くと言われてなかったから、用意してないし、エアコンつけてくれなくてスカートで寒くて眠れなかった
最悪の誕生日だった
別れましたよ