今年になって仕事で知り合った気になる男の人が2人とも「命」と判明。

かなり若い男の子は出逢った瞬間は特に何も感じなかったのに、仕事の合間に大人っぽさが垣間見えて、育てたいって思った。
向こうも、人としてだと思うけど慕ってくれた。異動でもう当分会えないと思う。

年齢が比較的近い人とは、初めて会った時、会話がなかったのに輝きを感じたのを鮮明に覚えてる。
仕事の飲み会とか休憩中に、向こうがちょっとエッチな質問するから、ますます気になっちゃって・・・・
プライベートで会う機会取れたけど、仕事柄多忙過ぎるし、まだ1回だけ仕事関係者と一緒に飲んだ事しかない。
「命」同士は同族嫌悪するとか言われてるけど、自分と彼は仕事に対する姿勢が共感できるだけで、他の共通点は全く見つからない。
というか、向こうは自分が好きな事とかあまりしてくれないし、仕事以外の事を知る機会がほしいんだけどな。
LINEも途中からプライベートな内容はやり取りしたくないって言われて、話題も振って来なくなったし、初めて会った時の事覚えてないって言われたし、好きになったのはこっちだけなのかも。
こっちの人ともプロジェクトが変わったから、もう暫く一緒に働く事はないかもしれない。

仕事関係の話題にかこつけては、ついついLINEしちゃうけど、こんな気持ちで「命」以外の誰か他の人好きになるとか出来るのかな?