私と栄親近の男友達、体の関係とかはなく親友みたいになりすぎて昔から普通に遊びに来られるのどうしたら良いんでしょうか。
その男友達は危成近の人とスピード結婚してからも、普通に会おうとしてきます。
しかも危成の奥さんと別れたがってる。私からは、結婚してる人だしもう遊びに来ないでって突き放しています。
ちなみにその人の前の彼女も危成。彼女がいるのに栄親の私と2人で会うのは良くないと言うと、こんなに話しやすいんだから良いじゃんと言ってきて、結婚した今も同じ。正直頭おかしいです。
危成の近しい人と合わないから、正常な判断ができないのでしょうか?
困っています。
大手の会社に勤めている優秀な人で、誰からも信頼されてるぶん、不信感を覚えます。このままだと友達として嫌いになりそうです。
この前突き放した時、彼は私に対して特別な気持ちはないけど、落ち着くと言いました。
もし今の危成の彼女と出会っていなかったら私とは結婚してただろうなと言われ、戸惑っています。