>>700
何度もありがとうございます。
その求めている最後の言葉というのが
「私からの質問の回答を最後に書いたら連絡先は消しておいて」というもので、
永久に別れる相手ならば特に困らない回答内容なので、
それをAB男に書いてもらって、お互い連絡先消して終わりにしましょうと私が何十回言っても連絡先も消さないし何も言ってこない、メールだけは気が向いた時に読んでる、
これはどういう意味なんだろう?と、AB男の行動が読めないので対応に困っていました。
それでAB型男性の意見を知りたくて>>697しました。

「何か反応したら次にまた反応がくるのが目に見えてるから一切無視している」というのも、
実は、彼は私がメッセージしなかったりすると、逆にかまってちゃんみたいに、
私にメッセさせるような行動・回答書かないで連絡先消したり戻したりを繰り返してて、むしろ私からメッセージがほしいような対応で。

しつこいと思っているなら「しつこい!回答はこれだよ、君は遊びだ!連絡先消すねじゃあね!」と向こうが何かしらリアクション(回答書いて連絡先消す)すればすべて終わる話なので、それがないので。
もう本当どうするべきなのか…
私は彼に最後に回答書いてもらって連絡先を消してもらいたいので、それを求めても何ヶ月も向こうが拒否している状態で。
終わりだと思っているなら、回答だけ書いて連絡先を消せばいいのに、私からのメッセージだけは読んでそれをしない理由がわかりません。