>>654
まずそういう時は、落ち着いてどーん!と構えたらいいよ。

昔、こっちが今は何もかもギブ状態になって、黙って音信不通するのもなと思い
「連絡するのもキツイ、一人になりたい。元気になったらこちらから連絡する」的に送ったら
オロオロされて「分かった」と返事しつつチラチラされて「まだ?まだ?」みたいなの感じて
ウゼーーーー重い!!!ってなった思い出があるw

同じ状況で、「はいはい」と言って全く私のことを放って、自分は自分の世界で好きにやってる人←これ旦那なんだけど
旦那がなんか楽しそうにしてたら、「なに!なにしてるの?」って気になって私自ら殻から飛び出してるw
しかも一々オロオロしない、木のようにどーんと構えてくれてるから安心できる

質問の答えとしては
・殻にこもったor飽きたか?
→ワカラン。ただ、毎日遊ぶ毎日長々LINEとかしんどくなった可能性アリ。
重さ感じるともういいってなるし、新職場ってことでナーバスになっててそれどころじゃないかも
重いのと、安心感はまた別物

・連絡しない方がいい?
→現状としてはそうだろうね。もししても重くないやつ。気にかけてるよってのも、「ありがとう」言わなきゃだし重い
気にかけてるよ好きだよ以外でも励まし方あるから。私は笑えるYouTubeとか画像送られる方が好き

・Twitterで普段通り投稿していいか?
→いいに決まってる。なにもかも共有とか粘さや湿度を感じで重苦しい。相互フォローに重要な意味なし

蠍獅子というのが重たさを感じちゃうね。獅子は嫌いじゃないんだけど、承認欲求が強いなと感じる時があった