>661 出生時間がないので、ざっくりですが。

・好みのタイプは連れて歩いてみんながふりかえるような華やかな雰囲気をもった人。
あるいは、男らしくてみんなをぐいぐいひっぱるリーダータイプが好み。
愛情表現は情熱的で、一緒にいてみんなに自慢できるような相手でないとだめ。オープンな交際をしたいタイプ

・男に好かれやすく、特に相当年上の男性に目をかけられる傾向あり。

・恋に奥手なところあり。普段はどんな場所に出ても怖気づかず、明るく堂々と振る舞えるのに、恋愛となると勢いが出ない人。

・人が怖いかも。知らない人や大勢とかかわるのをいやがる傾向あり、かかわるたびにケンカやいやな思いをすることが多い。
気が短くせっかちでゴリ押しをして摩擦を起こしたり、強引さとパワーで周囲に迷惑をかけることも。対人恐怖症気味。
なのに、なぜか人とかかわってしまう人。恋人ができても波乱が多い。頑固はほどほどに。

・ちくわさん自身は、男勝りでだれからも愛される姉御タイプで、とてもめんどうみがいい。
他人には引け目を絶対見せない負けん気の強さと、鼻っ柱の強さも持ってます。
けれど内面は傷つきやすく、敏感すぎるくらいに敏感で、不安な思いがいっぱい。強そうに見えて実は弱い人
堂々と自信たっぷりにしていても、いつも漠然とした恐怖が潜んでいて居心地の悪さを覚えているはず。
そのため人とつきあうのが怖くなってしまってカラにこもってしまいがち。

・ちくわさんは彼氏にいろいろしてあげるんだけど、それはあくまで、ギブ&テイクがなりたっている場合のみ有効なので、
自分ばっかり相手にしてあげていると「どうして、私ばっかり。何でわかってくれないの」ってことになる。
相手に無償の愛をささげるってことを覚えないとうまくいかない。
おしつけがましい愛は重荷だと思われる。自己満足でなく、相手が喜ぶことをしてあげましょう。