>>361
友人や他人との交流が可能性をのばすため大切だが、付き合う人は選ばないと迷惑をかけられ人生が狂いやすい。
素性のよくわからない人や信頼してはいけない人が近寄ってきやすいのと、親しくなると贔屓目に相手を評価してしまうので騙されないようにしたほうがいいです。
因みに貴方は怒ると徹底的に相手を恨みやすい傾向のある人のようです。
付き合いの浅い状態なら貴方の優しさが出るが少し深い関係になると感情や好き嫌いが激しく出やすい傾向があり、
地位を築くには人の助けが必要なので人付き合いに客観性をもつ訓練が必要だと思います。
イライラしやすいので他の人が入り込まない静かな環境でのリラックスがいる人です。引きこもりになりやすい配置でもあるので意識して人と頑張って関わってください。
無意識に収入を増やすことに罪悪感か抵抗があり、それが裕福になることを妨げているところがありそうです。
そのため家は建てることができても収入の関係で手放すことになる可能性もあるのでそこは注意が必要です。
家は建てることはできると思います。
住居に関してはとことんこだわりお金を惜しまない傾向があるので日本庭園のある住居も収入が許せばできるでしょう。
結婚は同じ職場や仕事繋がりから相手が出てきやすいです。
相手はいても籍は入れないとか特殊な関係を築く可能性もでています。これは貴方が望む方を選べばいいだけですが。苦労や損害を怖れずアプローチしたほうがいいです。過食傾向があれば、控えたほうがいいです。
職業は報道やマスコミ関係、人から見えない地道な仕事も向いてますが、運命共同体的な職場での科学やパソコン関係、サービスや接客業などが貴方の性格を矯正し、かつ、稼げる傾向の職業です。
パソコン、理系関係の専門知識を身につける事に向いてます
今は上昇運で社会的地位を上げるために働くのに良い時期ですが、イライラしやすく人とのトラブルにもなりやすい時期です。
46才位から穏やかになり人が寄って来てスピリチュアルな思想などに興味を持ったりしやすくなりますが、前述したように混乱を招く人には注意してください。