個人的にO型と無理だった理由はO型の「女に対して下には絶対出たくない」らしい傾向かな
仲直りしたいときいつも謝らずに女に歩み寄らせるよう仕向けてくるんだよね
どうもそういう自分が悪いときさえ女なら可愛くなれよって感じが無理だった

ABは素直な人には素直、優しい人には優しいんだよ
余計な格好つけずまっすぐくる人には誠意もって向き合うし、まるっと受け入れる

そういう相互作用の影響が一番強く出る性質だから、自分と同じタイプとはうまくいかないって人とはうまくいかない
自分は強がりだから柔軟に転がしてくれる人がいいとか、自分は受け身だからグイグイ引っ張ってくれる人がいいみたいな、どっちかに負担や力が一方的に寄る関係は続かない

たぶんOはABがどんな男にも同じ態度だと思ってるんだろうけど、O以外の相手と接するときはOには想像もつかない態度だし、素直で可愛いとか優しさが深いとか言ってもらえてる

今どき女に「可愛さ」なんて求める男尊女卑の男はちゃんと愛で繋がりたい女からは愛されない
実際そういう男ほど金目当ての女にしか引っかかってないからね