O型黄ゾウさんのB型ブルーの羊の彼女にあげた「たまごサンド食べないかい?」と言う言葉が柔らかくて心温まって私まで涙がポロポロ流れました
本当はずっと泣いていました。B型ブルーの羊、片親でお母様の作るたまごサンド大好きなんです。愛情って本当に大切なんだなって私も日々地元の保育士として頑張ってます
今まで生きてきてどうしても許せないことってあり過ぎて…正義でよかった、本当よかった。私も彼女もあんな若い内から生と死の恐怖に怯えるなんて…各動物でビクビクして過ごしてました。あんまりです。
本来人間誰しも知らなくていいことだと思います。まず知らしめる必要ある訳あってたまらない!死の恐怖や押し付けってただの馬鹿じゃ済まない気しかしませんか?
親友のブラックの虎と彼女のことを抱き締めていますがゾウさん達もお願いしますね。ご指名のようなので
ヒトラーの女宿相当です。ちなみに私は昴宿です。気高く生きろ!そう彼女に言ってきました。何も悪いことしてない人間が死ぬ?冗談は顔だけにしてほしい女O型赤羊売女女です。男に身体売って嫌いな女にレイプ企てるって…畜生です!!