結婚を前提にお付き合いしてる蟹山羊B♂さんのことで気になってるのですが、
実家の態度を見ていると、あんまりいい感じには見えないんですけど心の底では考えてるみたいに感じます。
実家の人間に対して扱い酷いとかありますか?ツンデレだなぁと思うのです。
今はデレデレで尽くしてくれて連絡もマメな蟹Bさんです。
私は重度の不安障害でパニックもちなんですが、そんな私に優しく私の気持ちを尊重してくれるから一緒になろうと思えたのですが
倦怠期になったら同じようにツンも入って家族にしているような態度になるのかなぁと気になります。
あと、収入の話もしたのですが、収入に対して節約しないというか、私の為にいくらでもお金使ってくれる所が気になります。
同棲に当たっての資金も家電も家具もお金用意しなくていいよって言われるけど、そんな訳には…と強く言っちゃったけど、結局出してくれそうなんです。
自己占いのオラクルカードも私が現状をありのまま受け入れたらよいと出ました。
そこは私が欲しがらなければ大丈夫だと思うのですが、浮気されたときも同じように貢いじゃうのかしら・・・みたいに考えてしまい、マイナス思考でごめんなさい。
関係ないと思いますが、私の厚生障害年金と彼の収入でやっていけそうなので、私が一般企業で働くことはなく、専業主婦に近い感じになると思います。
私が作業所に行くかもしれません。
私は魚牛B♀です。
お話聞いてくださると嬉しいです。