X

動物占い◆アニマルカラー茶黒 が嫌い!◆

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2012/01/22(日) 19:39:43.40ID:MQyxZvPI
タイトル通り、動物占いの茶黒が嫌いです。

人を使うのが専門で実際は何もできないくせに、やたら偉そうで権威主義。
人がいないとたいしたことができないのに、とにかく中心になりたがる。

根本的に「虎の威を借る狐」 というのがふさわしい人種ばかりだと思うのですが…

同じ意見の方、いませんか?
0132マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2013/01/19(土) 20:15:18.33ID:rQRH4ZL/
>>129-131
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1244704614/155-158
上記二つを動物別にまとめ。

●狼
近藤春菜(ハリセンボン):青狼、梅田直樹(益若つばさの前夫):橙狼、
駒井千佳子(芸能リポーター):紫狼、石川敏男(芸能リポーター):茶狼、
水樹奈々(声優):紫狼、手島優(グラビアアイドル):青狼、
鈴木拓(ドランクドラゴン):橙狼、椿鬼奴(お笑い芸人):赤狼、
横山裕(関ジャニ∞):橙狼、温水洋一(俳優):黒狼、
渡辺杏(女優):茶狼、川島海荷(女優):茶狼、
松尾貴史(俳優):黒狼、風間俊介(俳優、ジャニーズ):赤狼、
杉本哲太(俳優):赤狼、尾木直樹(教育評論家):青狼、
百田夏菜子(ももいろクローバーZ):黒狼、岩尾望(フットボールアワー):黒狼、
池上彰(ジャーナリスト):赤狼。

●こじか
武井咲(女優):金こじか、村上知子(森三中):黄こじか、
青木裕子(アナウンサー):緑こじか、峯岸みなみ(AKB48):緑こじか、
道重さゆみ(モーニング娘):黄こじか、磯野貴理子(タレント):金こじか。

●猿
山本浩二(2013年WBC日本代表監督):青猿、栗原類(ファッションモデル):赤猿、
高梨紗羅(スキージャンプ):茶猿、村上佳奈子(フィギュアスケート):橙猿、
あびる優(タレント)黒猿、坂本勇人(読売巨人軍):紫猿、
松井珠里奈(SKE48):黒猿、村上信五(関ジャニ∞):黒猿、
渡辺えり子(女優):赤猿、島崎和歌子(タレント):橙猿、
松田龍平(俳優):橙猿、宇都宮まき(お笑いタレント):茶猿、
柳原加奈子(お笑い芸人)茶猿、玉井詩織(ももいろクローバーZ):赤猿、
坂東英二(タレント)>本質:茶猿。
0133マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2013/01/19(土) 20:26:01.71ID:rQRH4ZL/
●チータ
SHELLY(タレント):緑チータ、松坂桃李(俳優):緑チータ、
渡辺直美(お笑い芸人):緑チータ、生野陽子(アナウンサー):銀チータ、
渡辺麻友(AKB48):銀チータ、日村勇紀(バナナマン):緑チータ、
美保純(女優):黄チータ。

●黒ひょう
吉田類(タレント):青黒ひょう、藤浪晋太郎(阪神タイガース):茶黒ひょう、
岡本玲(女優):黒黒ひょう、阿川佐和子(エッセイスト):赤黒ひょう。

●ライオン
いとうあさこ(お笑い芸人):銀ライオン、塩谷瞬(俳優):銀ライオン、
ナオト・インティライミ(ミュージシャン):黄ライオン、塚地武雅(ドランクドラゴン):黄ライオン、
篠田麻里子(AKB48):黄ライオン、上川隆也(俳優):銀ライオン、

●虎
黒沢かずこ(森三中):青虎、芹那(タレント)茶虎、
田中陽子(サッカー):青虎、大島麻衣(タレント):紫虎、
前田忠明(芸能リポーター):紫虎、渡部建(アンジャッシュ):橙虎、
八代英輝(弁護士、コメンテーター):茶虎、原沙知絵(女優):紫虎、
0134マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2013/01/19(土) 20:34:34.23ID:rQRH4ZL/
●コアラ
唐橋ユミ(フリーアナウンサー):赤コアラ、箕輪はるか(ハリセンボン):紫コアラ、
有働由美子(アナウンサー)赤コアラ、鮫島彩(サッカー):赤コアラ、
山崎弘也(アンタッチャブル):橙コアラ、満島ひかり(女優):紫コアラ、
余貴美子(女優):黒コアラ、若村麻由美(女優):橙コアラ、
児嶋一哉(アンジャッシュ):茶コアラ、小杉竜一(ブラックマヨネーズ):青コアラ、
朝倉あき(女優):赤コアラ、松井一郎(日本維新の会幹事長):黒コアラ、
佐々木彩夏(ももいろクローバーZ):黒コアラ、高城れに(ももいろクローバーZ):紫コアラ。

●たぬき
鈴木奈々(ファッションモデル):緑たぬき、壇蜜(エッチなお姉さん):金たぬき、
田中みな実(アナウンサー):銀たぬき、小倉智昭(司会者):黄たぬき、
井上公造(芸能リポーター):銀たぬき、きゃりーぱみゅぱみゅ(ファッションモデル):金たぬき、
桐谷美玲(ファッションモデル):金たぬき、宮迫博之(雨上がり決死隊):金たぬき、
小森純(ファッションモデル):緑たぬき、小籔千豊(お笑いタレント):金たぬき、
安住紳一郎(アナウンサー):銀たぬき。
0135マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2013/01/19(土) 20:45:01.25ID:rQRH4ZL/
●ゾウ
ローラ(ファッションモデル):黄ゾウ、剛力彩芽(女優):緑ゾウ、
宮根誠司(司会者):金ゾウ、たむらけんじ(お笑い芸人):金ゾウ、
石川佳純(卓球):緑ゾウ、吉田敬(ブラックマヨネーズ):黄ゾウ、
宮藤官九郎(脚本家):金ゾウ。

●ひつじ
夏菜(女優):紫ひつじ、スギちゃん(お笑い芸人):青ひつじ、
加藤綾子(アナウンサー):青ひつじ、尾野真千子(女優):赤ひつじ、
設楽統(バナナマン):黒ひつじ、西川きよし(漫才師):橙ひつじ、
蛍原徹(雨上がり決死隊):橙ひつじ、三船美佳(女優):茶ひつじ、
トリンドル玲奈(ファッションモデル):茶ひつじ、ミッツ・マングローブ(女装タレント):赤ひつじ、
関根麻里(タレント)>本質:黒ひつじ。

●ペガサス
益若つばさ(ファッションモデル):緑ペガサス、大島美幸(森三中):緑ペガサス、
マツコ・デラックス(女装タレント):金ペガサス、山田涼介(Hey! Say! JUMP):金ペガサス、
河西智美(AKB48):金ペガサス、後藤輝基(フットボールアワー):金ペガサス、
古田新太(俳優):銀ペガサス。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況