精神面が健康な時、視界が外に向いてる時、何かを吸収できる素地が自分の中にある時
そういうときに色んな人とデートをするのがすごく好き。セックスはしない。楽しみたい。
これリアルで言うととっても反感買うの知ってるから絶対に言わないw 水商売はしたことない。

70歳くらいで、お金を持て余してしまっていて、自分の他にも沢山の女性とデートしていて
男性として行き着いてしまった感じの人とのデートがここ最近で一番楽しかった。
40代50代だと俺はまだ行ける感が強くて、あわよくば、みたいにがっついてくるから疲れる。
20代30代は下心しかなくてガキすぎる。なんか子供の面倒見てるみたいになる。

自分でも、これは結婚出来ねえなあと思うw

男好きなのかな〜とも思うけど
割と性欲強い傾向の水星座の女の子たちと話してたりすると、どうも自分は恋愛脳ではないなと思った
自分にとって都合のいい関係だけ選んでるだけだろうと正面切ってdisられたことあるけど
それならもっと色んなトラブルや私怨に巻き込まれてておかしくないはずだと思う。我ながら

人恋しいだけかと思いきや 一人の時間>>>>>>>人と過ごす時間 のバランスでないと自我が保てないので
このひどい矛盾を孕んでいる感じが天秤座らしいなと思って気に入ってる