>>180
>>180さんの彼とホロが月以外同じな女です。
(私は太陽蠍 月水瓶 水星射手 金星天秤 火星乙女。)

なんか彼の言動がすごくよく解るw
異性と気軽にご飯食べたり飲んだりするけど本命とは限らない。友愛みたいな感じで異性の友達多いです。
私は女なので、友愛感覚の人とご飯食べたり飲んだりはするけど、Hはしません。
でも自分がもし男だったら、相手の女の子が軽い子(付き合ってないのにHしちゃうタイプの子)だったら、Hを含めた友愛みたいなものもアリかもです。
また、友愛から始まって本命にはならない場合も本命になる場合もあります。
本命になるポイントは、
・ちゃらちゃら遊んでる子ではなく性に関しては一途(二股や浮気はしない子)。
・話してて軽薄軽率でない。行動が賢い。
・ネガティブ思考でなくポジティブ思考の笑顔の子。
・すれてない。
・恋愛以外に頑張ってるものがある(仕事、趣味など)。
・自分の欠点もちゃんと解ってる子。
かな。
なので、もし>>180さんがその彼と楽しく遊ぶだけでいいなら適当にご飯食べたりHするのでもいいと思います。
でももし彼氏彼女として付き合いたいなら、月に1〜2度は会う感じに持っていって印象づけ、彼の男らしい点を褒めたり「○○君のそういうとこいいよね」と彼の人間性を褒めて好意をアピールするといいかもです。
スキンシップも好きですw
Hなしでだいぶ親しくなってきたところで「私たち、彼氏彼女って思っていいの?」と笑顔で聞けば、その時点での彼の気持ちを言ってくれると思います。
友愛的な気持ちでも外見は始めの段階で選別してると思うのでwあとは人間性や一緒にいて楽しいかどうかどうかだと思います。
頑張ってください。