>>501
例えば二人で遊ぼうもんなら 家庭の問題やら職場とか学校の問題が発生することが尋常じゃなく多い。
こちら側というより、今までは尾宿の親友の方がトラブル起きてたみたいですが。

親友で同志でライバルという関係です。正直今現在親友と呼べる方は彼しかいません。
今はそのトラブルが原因で親友が首都圏近郊へ行ったので、メールや電話で話す関係です。
力量や地位は割と同じ感じですかね…。ただし尊敬はしあっています。
彼は私のセンスを賞賛してくれていますが、私は彼の行動力や懐に入る能力を賞賛しています。
学歴は私の方が上で地位は彼の方が今は少し上でしょうかね…将来的には逆になっていた方が互いの性格上うまくいくと思うのですが、安壊の関係を見る限り尾宿に振り回されるんでしょうねw

お金に関しては結構ドライに対応していくと二人で最初の方に決めました。私自身がそういうスタイルでやりたい(そこでトラブりたくない)という旨を伝えたので。
基本何かをする際は割勘、金は貸さないし貸すなと。身の丈にあった行動を取れと。

信用はしている人物なので、殆ど本音でぶつかりあってるような感じです。
今は割と親友の方が折れて、私も面倒になりそうだったら流すような感じで衝突はないですね。あと、関係あるか解りませんが余計な詮索はあんまりしてませんね。
私自身が信念が強くて、親友がそこまで強くないというのも関係しているのかもしれませんが。

親は母親が虚宿で父が底宿です。
今は実家にいますが、甘えてもいられないので早いうちに自立しておきたいですね。

母が尾宿とは中々たいへんそうな…。やはり考え方が極端に違うのでしょうか?

そうですね。今まで友人関係を持った方と知り合いレベルの方では私に対してのイメージが全然違いました。
とはいえ、友人といた時でさえ孤独感を感じていたくらいですから。
親友と話してるときは話しすぎる位話してますね あと無意識的にですが常に批判しているような(〜はいいけども、〜が残念な要素だね といった具合に)
それに、私の話が長くなると毎回暗くなってる気がする。やはり陰性だからでしょうかね?w

しかしながら、尾宿が親友にいてもなんとかなるんだな〜と安心しましたw いっつもすぐ仲良しになるのは尾宿なので…。