分かります。分かりますとも。僕が彼女に対して病み始める前までは彼女は誠意を持って僕に接してくれていました。
僕は自分に自信がなく、博愛主義とは真逆で、心にいつも闇を抱えていてそれを隠せるほど強くないので、その正反対で自信に満ちていて誰とでも仲良く博愛的に明るく優しく接することのできる彼女に依存していたんだと思います。
 震災で苦しんでいる人のために泣くことのできる彼女はなんて心が綺麗なんだろうとも思いました。
多分あのまま無視されてもリレーションを解かなかったら、冷静でなかった僕は嫌われるまで関係を続けていたと思います。
だからリレーションを解いて正解だったと思います。ネット恋愛では僕には彼女は落とせない、と判断しました。
これからは自由になった分、魅力的な人間になれるように、自分に自信をつけて、心に闇ではなく、清らかで明るい虹色な何かを抱えられるように生きたいと思います。
それはこれからの自分にとても大事なことだと思います。
別世界な妄想なので聞き流して頂いて構いませんが、もし運命の赤い糸で結ばれていたならば、リアルでも絶対偶然に会えると思います。
そのときは、友達になれたら、ネット上でなくリアルなアプローチをしたいなあと思います。
多分会えないですけどねw応援ありがとうございますwとても心強いですw
それでは こんな乙Bのためにたくさんのレス本当にありがとうございました。
前へ進みます。