11歳年上の蟹O♂さんに恋をしてしまった射手A♀です。

職場の先輩の代わりに、遠方からいらした蟹O♂さん(先輩の大学時代の後輩)のアテンドをすること
になったのがきっかけで彼と知り合いました。男気あふれる発言をするのに、ときどき言葉づかいがオ
ネエ入ってて、そこが妙にツボに入ってしまいましたww

お会いして3日目で私が尋ねもしてないのに、バツイチなのを告白したり、ご家族の話をしたり……
蟹O♂さんは私に心を開いてくれてるのかしら?と一瞬うぬぼれてしまったのだけど、これって勘違い?

その日の夜、先輩と途中で合流して蟹O♂さんと3人で夜中まで飲んでて、私はその席でぐぅぐぅ寝てし
まったので、帰りはタクシーに寝ぼけまなこで乗ったのですが、後部座席に蟹O♂さんと隣合わせで座っ
たら、私の手の甲の上に彼が手のひらを重ねてきたんですよ。びっくりしたのだけど、嫌じゃなかったか
ら、ふりほどくこともせず、そのままにしていました。

で、私の家の前まで送ってもらったのですが、「心配だから送っていくわ」と、(先輩ではなく、遠方か
ら来て地理に不慣れなはずの)蟹O♂さんが一緒にタクシーから降りて、家まで送ってくれました。さすが
にドキドキで目がぱっちり覚めてしまい、蟹O♂さんには部屋で緑茶をお入れして、15分ほどお話しして
帰っていただきました。

6月末に4回くらいお会いしただけだけで、蟹O♂さんに心わしづかみされてしまいました。
果たしてこれって脈ありなんでしょうか。それとも単に軽い男性ってだけなのかしら。

お住まいはかなり遠くにあるので、その後お会いしていませんが、今も1週間に1〜2度のペースでのメー
ルのやりとりはあります。