山羊AB♀です。
友達少ないってゆう書き込みがちらほらあるけど当方友達はかなり多いほうだと思う、趣味が男性的だから異性の友達のほうが若干多いかも。
私が第二デークだからかもしれないけど。
あと親友レベル以外は自分からは本当誘わない、よほどテンションが上がってないと無理。
モテるってゆうのも同意、産まれてこのかたずっとモテてる。
自分から好きになった場合も100%付き合えてた、自分からは告白しないけどアピールしまくる。
しかも相手がこっちにベタ惚れにならないと気が済まないので、それまではどんな努力も厭わない。
付き合ってる期間はかなりベタベタ、甘えたいし甘えられたい。尽したいし尽くされたい。
普段クールなほうなので、付き合ってからのギャップに驚かれる。
だけど気まぐれだからクールモードになると冷たくあしらったりもする。
たまに恋人がほんとウザくなる、けどだいたい一瞬の気まぐれで時間が経つとやっぱり大好き!ってなる。
だから一度好きになった人に対して本当に冷めるってゆうのは、なかなか無いかもしれない。
まず人を本当に好きになる事自体なかなか無いから好きになれた人に対してかなり一途だと思う。
惹かれるのは思慮深くて優しい人、人間的な浅さが見えると魅力を感じない。
あと道徳心がある人がいい、道徳的な価値観がもうどうしても合わない!と思った時に別れる。
ふざけたりもするしゆるく生きてるふりもしたりするけど根は真面目過ぎるくらいかもしれない
堅苦しい価値観を自覚したいるから見た目だけは垢抜けた感じにしてギャップって事にしてる。