羊が攻撃的なことや支え合うこと出来ないとか言われてるので話しましょうかね。うちの元旦那は、魚座。私は牡羊座。うちの元旦那は、何も手伝わない奴だったよ。支え合う?そんなことしません。
むしろ赤ちゃんだった。束縛が酷くて着信20件Line50件全部返して来い。私が言うこと聞かなきゃ不安にすぐなって、それを発散するかのようにキレまくって。いずれ殴って来るようになったよ。
16年結婚生活して元旦那のご要望に出来る限り応えたけど治らなかったよ。それでも私は、不安をうめてあげられなかった自分が悪いって今でも思ってるわ。離婚したのは、子供にDVするようになったからだよ。
朝起きればキレてるし。支え合う?合えないよ。情緒不安定すぎて。でもね、、泣くんだよ。男の涙に弱い私は、泣かれて離れられなかった。どっちが男なんだろう…そんな疑問を持ちながら生活してた。
この話し聞いて魚座の男性は、どう思う?嫌でしょ?元旦那と同じに見られるのは。元旦那が特別変わってたんだろうけど。
牡羊座も支えてるんだけどね。