ムーン・リー著「おひつじ座の男」より
おひつじ座男×うお座女の相性

このおひつじ座男とうお座女の相性ってお隣さん同士の星座なんだけど、すごくいいのよ。
お隣同士の場合は、どちらかの星座が足りない部分を持っていたりして、尊敬できるような関係性になっていくのよね。
ちなみにおひつじ座男から見ると、夢見がちで恋愛至上主義でもあるうお座女子のことがかわいくて仕方なく見えるの。
明るくてストレートな彼から見ると、イジメたくなる感じなはずなのよね。
一方、うお座女子もベースがMっぽかったりするから、そうされるのも悪くないはず。
小学生の男子みたいにからかったりしながら、おひつじ座男のリードによって、お互い惹かれていく…みたいな状況を作っていけるはずよ。
オプションとしては、うお座女子がさらに何かしらの「キャリア」とかがあるなど、自立した一面があればさらに2人の付き合いもうまくいくはず。
かわいいところはもちろん好きなんだけど、弱弱しかったり、優柔不断気味なうお座の弱点っていうのも含めて補う何かが必要になってくるの。

この2人のHの相性はまあまあ。荒々しい(とうお座は思っている)おひつじ座男のHにうお座が引き気味っていう構図なの。
ワンパターンで、しかもガサツなHに内心違和感を感じているのよね、言えないけど。
おひつじ座男はHが終わったあとは、さっさと背中を向けて寝ちゃう感じでうお座女子としては寂しくて、波長もなんだか合わない気がしてくるの。

結婚に関しては、ダメ男とやり手な要素が交差しているおひつじ座男と、安定志向なのにドラマチックな生き方を夢見るうお座女子と、
お互い矛盾しているんだけど、逆にユニークな夫婦になれるのよ。結婚に関してはうお座女が彼を頼れるような関係になっていると、かわいい彼女のために
「ひと肌ぬぐぞ!」という感じで彼をそれなりに操れるからうまくいくはずよ。

恋愛相性:★★★★☆
Hの相性:★★☆☆☆
結婚相性:★★★★☆

>小学生の男子みたいにからかったりしながら、おひつじ座男のリードによって、お互い惹かれていく…みたいな状況を作っていけるはずよ。
>ダメ男とやり手な要素が交差しているおひつじ座男

ここら辺がかなり当たってると思った。