>>819
818です。やっぱり私は性格悪いですよね…(笑)文を見返してみても、なんだか上から目線。
好きでもない人と、占いを信じて結婚なんて、相手にも失礼ですし、ホント傲慢な女。
でも好きではない…と言いつつ、初めは金星人の自由奔放さを面白い人だなぁ!こんな人と一緒になると楽しいかも!と思ったのも事実です。しかしそこまで好きでもなかったのも事実です…。ただ単に、結婚に焦ってました。
細木さんのせいにしてるつもりはありません。全て私のこの性格のせいです(;^_^A
土星人と金星人、価値観って全然違いませんか?お互いの欠点を補い合える…と言えばそうなのかもしれないですが。
そう補い合おうと思って結婚しましたが、実際はお互いの欠点が浮き彫りになるばかりでした。
私自身、土星人っぽくないなぁ…と自分で思っていたのですが、彼と結婚して、頑固で融通のきかない生粋の土星人だと確信しました(笑)
金星人の自由奔放な元旦那も、このお堅い面倒くさい土星人の嫁の小言は、相当なストレスだったと思います…。
金星人と土星人で、上手くいっているカップルが不思議でした(笑)