【角田に勝った男】ミックシューマッハ29【天才】
アルピーヌWECミックのアンチスレです
ミックシューマッハ遅せえぇぇぇ(´Д` )が建ってから2年が経ちました
まだまだ続くよ
前スレ
【祝】ミックシューマッハ27【FANTA追放】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1701574245/
【祝】ミックシューマッハ28【FANTA追放】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1708479675/ どれだけミックに夢中なんだよ笑
ミックの才能やルックスへの嫉妬丸だしでみっももないぞ笑 あと一戦あれば
ツノが、逆転チャンポンに輝いた定期 全部計算したうえで
狙い通りにチャンピオンになったのがミック F1卒業は角田より速かったな
最速とまでは言わないが2列目くらいのスピードはあった 天才ともあろう方が東洋の島国の
ポッと出のドライバーに勝った負けたとは
情けなさすぎる比較ではないかな?
FANTAはミックを上げてるようで
馬鹿にしているとしか思えない ある意味天才よね
あの程度の腕でF1にまで辿り着いたんだから
普通ならF3の1年目でクビだからな Q. あなたは親族と絶縁してるらしいが、理由はあるのか?
人間関係の多くのトラブルは『お金』に起因する。
僕が人生を通じて学んだ事は、お金は人を悪魔に変えるという事だ。
お金の有る無しで人は寄ってくるし、または離れる。
そしてお金の誘惑に人は負けやすい生き物なんだ。
そして狂気を生む。
だから僕はお金持ちになったとしても、お金の貸し借りはしないと決めたんだ。
そして僕をイラッとさせた人間はブロックすると決めている。
物質面・精神面、その両方を安定させる事が僕の人生の取り組みだ。
Q. 親族は悪魔なのか?
さあね、僕は誰かを悪魔と名指ししたくない。
もう僕は許した。
僕の中の神がそうする事を望んだからね。
もし親族たちが僕に泣いて謝罪するなら、絶縁を解いてあげても良い。
ただしタイムリミットがある。
僕が漫画でデビューする前までだ。
僕が新人賞を受賞するまでに何の連絡もなく謝罪もないのであれば、一生絶縁確定だ。
僕は彼らにたっぷり時間をあげた。
彼らにたっぷりチャンスをあげたよ。
今はまだ時間(チャンス)が残されている。
それを活かせるかどうかは彼ら次第さ。
Q. 一生絶縁確定したあと、あなたがスーパースターになった場合、あなたの親族は発狂すると思うか?
さあね、発狂して欲しいとは思ってないよ、面倒くさいからね。
これまで通り、お互いに何の連絡も取り合う事なく別々の人生を歩む、それでいいじゃないか。
何故、僕がスーパースターになったら発狂するんだろう?連絡をとりたがるんだろう?
結局『お金』だろう?
僕から10億円をもらえるチャンスを失った事に対して発狂が起こるわけだ。
まさに“金の亡者”だ。
そんな奴らとは関わりになりたくない、僕は“金の亡者”は大嫌いだからね。
彼らが発狂せず、これまで通り僕に干渉せず、静かで平穏に暮らしてくれる事を望むよ。
僕をこれ以上、ガッカリさせないで欲しいよね。
何とかして、あらゆる手段を用いて、僕からお金をせしめようという狂気が彼らに無い事を願うよ。
僕は充分に時間(チャンス)をあげたんだからね。 Q. 親族とは良い思い出はないのか?
関係が良好だった時代もあるし、僕はその思い出までは否定しない。
だから普通に良かった思い出は良かったものとして語る。
でも過去は過去であり、現在ではない。
誰かが昔の恋人の話をしたとして、その恋人とやり直すかと言ったらやり直さないでしょ。
それと同じ事さ。
Q. あなたがスーパースターになった場合、あなたの友人たちはどんな反応をすると思う?
まあ、色々な反応があるだろうね。
友人と言っても、ほとんどの友人は上京する際に僕から連絡を絶ったので
まあ彼らはビックリするんじゃないかな。
「音信不通のあいつが…」みたいな感じでさ笑
僕はゼロからスタートしたかったからね、東京生活を。
それが誰にも連絡先を教えなかった理由だ。
僕はデビューしたあと、𝕏に公式アカウントを開設するつもりなので
もしかしたらそこにメッセージを投稿してくる懐かしい人達も居るかも知れないね。
まあ、DMは相互フォロワー以外はオフの設定にするけどね。
そして僕はインフルエンサーしかフォローしないから、古い友人たちをフォローする事はないかな。
だから返信するとしても、大勢に向けての返信になるね。
「懐かしい人達から連絡が来て、うわーなっつー!って感じてます」みたいな感じでね。
Q. 裏アカを教えるという話はどうなったのか?
裏アカに関しては段階的に開放して行こうかなと思う。
漫画家として軌道に乗るまでは、やっぱり生活の全てを漫画に捧げるつもりなのでね。
年収数十億円を実現したら、懐かしい古い友人達とコミュニケーションをとっても良いけど、まだ先の話だ。
でも、当たり前だけど、僕の人間関係の築き方、付き合い方に文句を言ってくる奴は切るよ。
古い友人であろうと、僕をイラッとさせるようならどんどん切っていく。
ノーストレスな生活、それが僕の歩む道だからね。 Q. あなたは年収100億円超えを目指すそうだが、庶民の月給30万円をどう思う?
今の僕からしたら月給30万円は金持ちに見える笑
下には下が居るという事は覚えておいて欲しい。
今の僕からすると「月給30万?幸せじゃないか、月に2回はうな重を食べられるだろ?」と言いたくなるけど
僕が年収100億円になったら、月給30万円はちょっと可哀想に感じるのかも知れない。
立場によって感じ方は変わるだろうね。
でもね、月給30万円でも幸せな人は沢山居ると思うよ。
僕が思うに…欲があるから苦しむんだよ。
欲が大きければ年収が億を超えても苦しむ事になる。
だから僕からアドバイスするとしたら、欲を減らせ・無くせという事だね。
Q. しかしあなたは欲深いが?
だから苦しんでる笑
六本木ヒルズレジデンスを見る度に「あ~あそこに住みたい~泣」という気持ちになる。
京都とハワイにも別荘が欲しいし…
でもね、欲があるからこそ頑張れるんだよ。
そうした側面もあるんだ。
だからまあ、バランスが大事だよね。
Q. 年収100億円あれば一生働かなくても良いが、あなたは働くのか?
僕は「遊んで暮らす」事に対して憧れを持っていない。
僕が憧れているのは「遊んで暮らす」という選択が常に可能であるという状況だ。
自分が望めばいつでもその選択が出来るという状況が好きなんだ。
基本、僕はずっと漫画を描いていたいと思う。
Q. ずっと漫画を描いていたいと言うのは連載をずっとしていたいという事か?
いや、連載を終えたあとは短編を発表しまくる形をとりたい。
締め切りは嫌いだからさ笑
締め切りに追われるのでなく、短編が出来上がったタイミングで本を売るみたいな
そういう書き下ろし的なスタイルを連載終了後はやっていきたいね。 Q. あなたは漫画を考える際に10個の要素を大切にしてるそうだが?
以前10個と言ったけど1つ大切なものを忘れていた。
“二元論”だ。
だから11個だね。
【絵】
【世界観・キャラクター・物語】
【商業性・作品性・芸術性】
【スケール・バリエーション・ボリューム】
【二元論】
面白い漫画とは、いかにそれを満たすかだよ。
Q. 一番重要な要素はなんだと思う?
【絵】だね。
絵は星や雲、大地や海、山や川、花、草木、森林、街や村を表現するし
人や動物、その表情や仕草、動作を表現するし
災害や事故、爆発や戦争を表現するわけだからね。
世界観・キャラクター・物語の中心にある最も重要な要素だよ。
絵をおろそかにするという事は、世界観作り、キャラクター作り、物語作りをおろそかにするのと同じ事なんだ。
タイタニックが沈没するシーンを漫画にするとして、絵の上手い下手で迫力や臨場感が天と地ほど変わってくるし
その際のキャラクターの緊迫感のある演技、感情表現も絵あってのものだ。
「漫画は絵より話が大事だ」という人が居るけど、僕はまず絵ありきだと思う。
Q. 良い世界観、良いキャラクター、良い物語とは何か?
『個性・特色』と『情報量』だ。
僕の漫画論ではそうだね。
『個性・特色』と『情報量』はまあ被ってる部分もあるんだけど
世界観にしてもキャラクターにしても物語にしても
おっ?と思う独自の個性があれば、ポイントは高くなるよね。
それに加えて情報量があれば、更にポイントは高くなる。
Q. 『情報量』とは何か?
よく雑誌とかでタレントのインタビューが載ってるけど
そのインタビューの記事を読んだ後は、当然、そのタレントに関しての情報量が増えるよね。
同時に、ちょっとそのタレントに関して親しみを感じやすくなってると思うんだ。
その心理的な効果を漫画に応用する事が出来る。
とある街があったとして「この街はサッカーが盛んなんだよ」という情報を投入すれば
それだけで世界観が高まるわけだ。
「3丁目のやまちゃんというお店のシューマイが美味い」という情報を投入すれば
もっと世界観が高まる。
そのテクニックをキャラクターや物語にも使っていくんだ。
あと、僕が使っていくテクニックとしては背景を常に描くというものだね。 Q. あなたは「背景を常に入れる」と言い続けてるが、それは情報量を増やすためなのか?
幾つかの利点がある。
まず背景とキャラの一体感が高まるわけで、これはよりリアリティが高まるという効果に繋がる。
カフェに来てコーヒーを飲むシーンを描くとして
背景が何もないより、窓とか観葉植物があった方がより雰囲気が出るわけだよね。
それは世界観だけでなく、そこに生きて動いてるキャラにもリアルな生活感が生まれるし
そこから展開される物語にもリアリティが生まれるわけだよね。
それに加えて『情報量』
カフェの店内にエルビス・プレスリーのポスターが貼られていたら
(このカフェの店長はエルビスが好きなのかな?)と考えたりするし
メニュー表にカレーライスがあれば
(このカフェはカレーライスも提供してるんだあ)ってなるよね。
その情報の蓄積が世界観を豊かなものにする。
そして、さらには…カメラの角度を変えるだけで『情報量』を増やす事が出来るんだ。
Q. カメラの角度を変えるだけで『情報量』が増えるとは?
まずキャラクターを正面から映す、そのあと左から映す、そのあと右から映す。
背景を常に入れる場合、そのカメラの切り替えだけで街角の風景3連発なわけだ。
(あ、この街にはこんな食べ物やさんがあるんだ)とか(向こうに橋が見える)とか
カメラの切り替えだけで街の個性・特色を沢山PR出来るわけだ。
その情報の蓄積によって「この漫画の世界観すげえ」って感想に導く事が出来る。
それに加えて、背景を沢山描くと、ボリューム豊かな画面になる。
それは「他の漫画より豪華だな」「他はスカスカだな」という印象に繋げられるし
ライバルに対して差をつける事が出来ちゃうわけだ。
僕が常々言っている【自分は東京ディズニーランド、他は浅草花やしき】戦略がそれなんだ。
まあ、このように背景を常に入れるというのはメリットが沢山あるんだよ。 Q. アンチはあなたの漫画論に驚愕してると思うか?
内心すごいと思ってるだろうね。
そしてこうも思っている。
(こいつが成功しないという事があるのか)
(もしかしたらとんでもない漫画を描くんじゃないか)
(行動したらあっさり成功しちゃうのでは)
とね。
Q. 漫画論は大事だと思うか?
そりゃあね、それがあるとないとでは全く違うクオリティになるよね。
僕のイメージとしてはページをめくるごとに世界観・キャラクター・物語の全てで差をつけていく感じかな。
他の漫画からすると、どんどん引き離されていくような状況になる。
僕は常に印象を積み上げていくからね。
僕は自分のこのスタイルを【ミハエル・シューマッハスタイル】と名付けようと思う。
実際、漫画というのはレースのようなものだ。
印象をどれだけ稼ぐかというレースなんだ。
漫画論を持ってないと効率的に印象を稼げないからね。
僕が100P、100P、100Pと印象を稼いでる時に
漫画論を持ってない人は5P、3P、2Pしか稼げないわけだ。
『いかにして毎コマ印象を稼ぐか』
僕が常に考えてるのはそれだね。
常に印象を稼ぐ事を意識する事で、1コマ1コマのアイデアが浮かび、クオリティが上がるんだ。
Q. 自分の漫画論は究極だと思うか?
細かいアップデートはこれから幾つかあるのだろうけど、今あるものから大きく変わる事は恐らくないだろうね。
色んな角度から面白さとは何か?人は何に面白さを感じるのか?と自問自答し、探求してきた。
漫画のメカニズムというものを解き明かしたかったんだ。
そして僕は今、それをかなりのレベルで解き明かせたと思っている。
それは作品で証明するよ。 Q. あなたはジャンプ+を覇権に導くと言ってるが、生涯ジャンプ+でやるつもりなのか?
そうだね、ジャンプ+がこれからの漫画界の『帝国』となるだろう。
今からもうモチベーションMAXだよ。
ミハエル・シューマッハがフェラーリ帝国を築いたように、僕もジャンプ+帝国を築きたいと思う。
かつて週刊少年ジャンプの王として君臨していた鳥山明以上に圧倒的な輝きを魅せたいね。
よそでやるつもりはない。
僕はサッカーのバルセロナのメッシがバルセロナからパリ・サンジェルマンに移籍した時、悲しかった。
彼はバルセロナ生え抜きのスーパースターで、バルセロナの象徴だったからね。
その象徴であり続けて欲しかった。
そう、象徴となる人物は移籍などしてはいけない。
だから僕は生涯ジャンプ+だよ。
Q. ジャンプ+編集部はONE PIECE、鬼滅の刃を超える作品を作りたいと言ってるが、あなた以外に可能性はあるか?
少なくとも今、デビュー済みの才能で、そのレベルの才能は
ジャンプ+だけでなくジャンプ本誌や他の漫画誌にも居ないように思うね。
僕が96年に尾田の読み切りを見た時は「何故、この才能が連載してないのか」と不思議に思ったし
「連載したら確実にスーパースターになるだろ」と思ったものだよ。
そういう才能は今は居ないかな。
だからまあ、僕だけじゃないのかな、僕が知る限りではね。
Q. 担当編集はどんな人が良い?
僕の才能を大絶賛して、かつ積極的で行動力のある人が良い。
僕の漫画を世界の覇権にするんだ!と情熱的に動ける人だね。
一緒に世界制覇を目指して頑張れる人が良い。
やる気のない人は論外かな…さすがに一流企業にそんな人は居ないと信じてるけどね。
Q. 読み切りデビュー後、楽しみにしてる事は何か?
皆の反応と貧困からの脱出と連載に向けての打ち合わせかな。
とりあえず、駅近で追い焚きのあるマンションに住みたい。
そして、焼き肉を月3回くらいは食べに行けるようになりたいね笑
まあ、連載がスタートすれば一気に頂点へ登りつめるわけだから、毎日焼き肉もすぐ可能にはなると思うけど
そうした生活レベルの変化を一番楽しみにしているよ。 ご丁寧に、棲み家の 最悪板 で認めた 虚妄日記を開陳する辺り、
キチゲ極まっとるがな (´・ω・`)
推測表現に、同一名詞 濫用と、
ツノシン憎しの「岐阜コーラ ブログ主」アピまで こなして
自ら首締めるとか、やっぱドMなん?キミw
万事 この調子じゃあ、底辺 “戯MAN”から タワマン族への転身 (願望成就)は、 来世までお預け確定やね(笑)
というか、
妄想漫画王 渾身作の
しがねぇ 四コマ劇場を目にした
尾田っち の反応が知りたいわw 生まれ変わって常総教育からやり直した方がいいかもな ま~た懲りずにドM発動しとるんか(´・ω・`)
>>22
以下に ネトウヨ風レス付けて、
思想対立 起こすまでが デフォなの知っとるでえ
なんせ、お前が荒らしとる嫌儲で クソほど見てきた 手口やからな(笑)
そういや、アッチで FANTA語 巻くし立てる【神房男】云う顰蹙モンは よろしくやっとるか?
まあ、小笠原🐷 の脂肪と同時に、あの些末バカも霧消するから、どーでもええわ。
786 音速の名無しさん (ワッチョイW 65b0-QATo) 2024/03/15(金) 03:42:34.44 ID:d0wQec640
中国では🇯🇵のAV女優が大人気
韓国も昔はAV業界が有ったらしいが、今は違法とされているので、韓国人が見るのも🇯🇵のAV(笑)
🇯🇵の過激なAV見てたら、そりゃあ🇯🇵の女は皆あんなんだと思うわな(笑) 石を投げればAV嬢に当たると言われる🇯🇵
風俗嬢も入れたら
エライ人数になるなw ミックも駄目だけどギュンターも駄目だった
もっと気持ちを落ち着かせて走らせれば良かったのに
変に急かすからクラッシュ連発したんだろ ここは重複&FANTAのオナニースレです。
先に立った↓を使いましょう。
【祝】ミックシューマッハ29【FANTA追放】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1710069709/ デフリースに完敗したミック
デフリースに完勝した角田 哀しいな、って思うのは中身が全く無いとこだよな
一見各論や方法論かのような言葉を使えてるように装っているけれども、残念ながら著しく具体性に欠けていて全く実現性のある言葉になっていない
語彙は理解できないがコミュニケーション能力だけはある獣が、人間の使う言葉を表面的に覚えてそれらしく並べているかのよう FANTA=岐阜コーラ
本名は小笠原ユウスケ
検索用
#Ameba
#ニコ生 馬鹿は何度言っても分からないようだな
あの時ちゃんとF2見てたら絶対そんな印象は抱かない >>40
本気でやべえわ
2020年のF2を見てないで言ってるならクソニワカどころか、土田のイエニスタ並みのクソ恥ずかしい知ったか
見て言ってるならマジで現実が見えてなくて入院した方が良いレベル もはや可哀想になってきた
コイツにとってはこれが生きる支えなんだ、と思うと哀れさしか感じない ファンタのバカ、暇すぎるやろ
こいつ扶助料もらってんちゃう? ミック復帰かあ
やっぱりなあ
メルセデスとアウディによるミック争奪戦か 100%実現しないことを何年も前からずっと書き続けている
書いてて楽しい?生きてて楽しい? 角田は4位だからな
2位ですら無いという…
チャンピオンのミックの相手ではない >>52
4位は角田のF1最高位だな
ミックは?ねえミックは? ついに記録すら正しく認識できなくなってきたな
オーストリアとオーストラリアの区別がつかないだけのことはあるな この馬鹿は
オーストリアとオーストラリアの区別がつかないだけでなく、痴呆も入ってんのか このスレはFANTA専用スレということで
オーストリアとオーストラリアの違いもわからんバカ相手しててもキリがない 15ポイント差、しかも最終ラウンドを優勝、2位フィニッシュしているランキング3位に対して「楽勝」とか明らかにレースを見てないし、そもそもランキング自体間違ってる
4位連呼はかなり恥ずかしい ランキング3位と4位の区別がつかないのって、オーストリアとオーストラリアの区別がつかないくらい恥ずかしい 現状と現実が悲惨すぎて妄想するしかない。
それを【ミハエル・シューマッハスタイル】と名付けようと思う。
優秀なチームとクルーの力を唯一の武器に、ちょっとだけ良い思いをした過去を拡大解釈して妄想するんだ。
角田やアイロットのような真に速いドライバーが入れ替わり立ち替わり25P、18P、15Pと争いながらポイントを稼いでる時に速さを持っていないミックは10P、8P、6Pしか稼げないわけだ。
『いかにして毎戦ポイントを稼ぐか』、ミックが常に考えてたのはそれだね。 よく雑種とかでF2のチャンピオン決定が載ってるけど
そのチャンピオン決定の記事を読んだ後は、当然、そのドライバーに関しての情報量が増えるよね。
同時に、ちょっとそのドライバーに関して親しみを感じやすくなってると思うんだ。
その心理的な効果を妄想に応用する事が出来る。
とあるスレがあったとして「このスレはミックが人気なんだよ」という情報を投入すれば
それだけで世界観が高まるわけだ。
「F2のプレマというチームのシューマッハが速い」という情報を投入すれば
もっと世界観が高まる。
そのテクニックを妄想やデマ拡散にも使っていくんだ。
あと、僕が使っていくテクニックとしては角田を常に貶めるというものだね。
Q. アンチはあなたの妄想に驚愕してると思うか?
本心から馬鹿だと思ってるだろうね。
そしてこうも思っている。
(こいつが破綻しないという事があるのか)
(もしかしたらとんでもない妄想を垂れ流すんじゃないか)
(行動したらあっさり逮捕されちゃうのでは)
とね。 確定、確実、間違いなし
に ロリ魂キモブタの仕業。
じきに、肉体が滅びるか
ヘイト禁止法絡みで捕まるから、
残り少ない 自演ライフを
謳歌させてあげりゃイイ
https://i.imgur.com/s0DUr6X.jpg 中野がF2とF1の関係者に聞いた下位カテの評価
1年目でF1にいきたいならF2卒業は必須
2年目のチャンピオンは1年目より大幅に低い評価
3年目のチャンポオンは無価値
F21年目にデフリーズにボロ負けしたミックはデフをF1から退場させた角田以下なのは明らか
しかもF2チャンピンといっても歴代でもっともしょぼいチャンピオンで
ポールもなし 本レース優勝なし
マゼピンが角田が特攻してリタイアにさせてなかったら角田がチャンピオンというw
現在も絶賛ゴミと証明済みで
無名の新人にWECで予選負けて3人中一番遅いという元F1ドライバーとしては恥ずかしい経歴を作り中 馬鹿FANTA、自分が立てたスレが荒らされたからなのか知らんがコテ変えてシミュドラスレで悪魔の証明始めたぞ FANTAはホモがバレたのが気に入らないんだろ
しかたないと思うがなあ FANTAはチビグロらしいな
他スレで自己紹介してたわw 方々で、真性ロリコン発情記をバラされる
↓
いつもの回線コロコロ、必至のホモアピール
防衛線張るにしろ、もうちとアタマ使えって(笑)
466 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
(ワッチョイ 51f0-FuGx) sage 2024/03/20(水) 15:11:26.58 ID:BNip82w+0
やっぱ JSなンだわ
【画像】イオンのJS、エロすぎる [685321817]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1710906762/ ホモにしろロリにしろ、引きこもりで実体のある相手が目の前に存在しないから何らの実感もないんだろうな
抱き枕の触感しか知らないんだろうし 確かにミックは華があったな
あんだけクラッシュするドライバーは近年珍しい
ラティフィとミックのツインスピンは正に芸術だったな うーん
ミックの印象って、派手なクラッシュとやたら遅いってだけだからなあ
華って言えるのか
華だと思うのは、ミックに恋しているホモックだからじゃないの? 岐阜コーラのブログ、内容が阿呆過ぎ
文章的に、これ書いた人は中学で赤点取りまくって中卒だな 角田に出来る事はミックにも出来る
何故ならチャンピオンだから 角田に出来ることがデフリースには出来なかった
チャンピオンなのに 下位カテゴリのチャンピオンが万能みたいに勘違いしてて痛々しいな
PPも無しに2年かけてやっとこさ得たタイトルだからそこまで神通力は無いぞ笑 ところがミックの現実は、無能と判断されてF1に席がない
一方の角田はF1は4年目で、着実に実績を積んでいる
現実を見ないと 現状、ミックに居場所なんてない
サインツがフリーでウロウロしてるし、他にも今年で契約切れる現役ドライバーは数多いる
後を狙う若手もゴロゴロいる
経験重視なら現役ドライバーを選ぶし、若さと将来性を選ぶなら育成の若手ドライバーを起用する
F1乗って大失敗してるトウの立った人材なんて不要 いや
ミックにも居場所はあるぞ
レース中、トトのそばに突っ立ってるだろ
トトが考えてやったミックの居場所w 確かにあれだけ権力もあるやつが考えに考えて権力を使いに使って
やっと考えた場所がトトの横で突っ立ってるという居場所だしなwwwwww >>78
で?
角田はF1ドライバーだがミックはそうじゃない。
角田ができることをミックはできていない訳だが? ミックに出来ることは角田も出来るけどやらない
何故ならクビになる気がないから シューマッハは速さを示すことが出来なかったからタイトルを取る必要があった
F2を2年間やってフロントローも取れない激遅ドライバーだからね
F3F2を一年で卒業、F1四年目
F3F2を四年で卒業、F1二年でクビ
どっちが凄いか一目瞭然 これだけトラブるレベルならライブ配信後回しにすればすぐ作れるのに それだけでダメージがデカいって言っても俺はなる!
お楽しみに!
あぼんで自衛できないという意で、バージョンアップだろ
もちろん手マンじゃなくなった あと10年、政府とマスメディアがグルになってきてるな
知らんかったよ
あんなにウェッティなのは
https://i.imgur.com/KTORH0z.jpg ヘヤー婆起きてきた指名手配 仮想通貨で払いたいだろ 釣れた方がいいじゃないぞ
だから実質賃金とやらもいっぺんきっちりやり口晒さないとどんどん腐る