【シム作業&WECドライバー】ミックシューマッハ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>113
お前FANTAの別回線か?
スレチスレチ言ってないで漫画の勉強でもしとけよ暇人 あれあれ名前ださないから契約とかそれウイリアムズの時もいってましたけ
どうなりました?ド素人水面下さんは自分の発言も忘れてるので?wwwwww
まぬけなんですか? スリックは最初はネタで言うんだけど
そのうち本当だと思いこんじゃうんだよな😙 名前でないから契約近いとかそれでいうなら角田がフェラーリの可能性も高いねになるしなw
アホでも分かる事 佐藤マリノあたり名前でてこないから相当水面下でトップチームが争奪戦してるな ミックは馬鹿FANTAが名前出しちゃったせいでどこからも声かからずに置物確定なんだろうな スリックはスレッチでもあったのか
「スレチだからお引き取りください」が、どうにも敵わない書き込みに対する最近の心の防衛策になってるんだな
「水面下」も一度うっかり妄想だってゲロっちゃってから使えなくなったし、新たに編み出した「名前が出てこないから交渉してる」も近々使えなくなるだろう けんさわ(@Kenji_Sawada_)さん、これって事実ですか?デマですか?
https://i.imgur.com/1lNdGeF.jpg
けんさわ(@Kenji_Sawada_)さん、「パヨ」って何ですか?
https://i.imgur.com/f2e4UDu.jpg
え、セナってシューマッハにこんなこと言ってたんか?😰 >>121
スレチです
速やかに お引き取りください
結論を見ない ウヨパヨ論争は
下記スレか、
ロリ婚ゆーちゃん 別宅の【嫌儲板】で存分に お牡蠣あそばせ
そりゃあ、 IPもJSも
ナマが良いに決まっとる。
(JPW 0H1e-OZB0 [133.106.32.2])
野田樹潤(Juju)の今後を語り合おう6
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1710383648/
野田樹潤(Juju)の今後を語り合おう6
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1710398200/ ギュンター・シュタイナー、ミック・シューマッハのF1復帰希望について語る (機械翻訳)
「彼は今シーズンのWECでいいパフォーマンスを見せなければならない。
「もし来年F1に参戦しなければ、3年間コックピットなしで過ごすことになる。
「もちろん、彼は2年間F1にいたし、新世代の一員でもある。もし彼が3年間完全に離脱していたら、それは非常に困難なことだ」。 真剣に交渉したんだよ
去年も一昨年もねw
ウィリアムズのピットにまで押しかけて直談判したのにあっさり断られた 鈴鹿で押しかけて、断れた後にベッテルの養蜂イベントだったよなあ
場違いなミックが微妙な顔して突っ立ってたわ、ドライバー達から離れた場所で まーなんでもいいけど
元F1ドライバーなんだから最低でも無名の元トヨタドライバーのおっさんと無名の新人よりは速く走らないと
最低でもw
こんなのを当たり前にできない時点でミックがいかに雑魚なのかが分かる フォーミュラカーに乗ったことが無いド素人が何かいってらw
ミックを雑魚とするからにはミックより速いんでしょ?w
証拠見せろよド素人w また「アドおぢ」が出没してんのか☺
>アドバイスおじさんに花束を
>https://lady-joker.hatenadiary.jp/entry/2020/01/23/095929
>
>#アドバイスおじさん
>#日常にレーシングを! ド素人水面下は角田より速いんだなそしたら
それをお前が証明したらしてやるよ
早くしろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 早く証明してくれる?
いつまでにやるの?
確かお前セナにもいってたがそれは故人だから許してやるよ
早くしろよなド素人水面下雑魚の あ=FANTA アントネッリ三戦目でいきなりフロンローか
F2を2年やって一度もフロントローすら取れなかった激遅ゴミックとは次元が違うな >>133
すごいよね
ボウルズはアントネッリに夢中
>>108 機械翻訳参照 シューマッハの遅さときたら
サージェントよりも遅いだけのことはあるな 言い返せないからすぐオウム返し(笑)
こんなレベルのド素人がミックを貶しているとかギャグやろ(笑) ウィリアムズ、サージェントのF1オーストラリアGP”身代わり欠場”を発表。
「この決断は軽々しくなされたモノではなく、ローガンが潔く決断を受け入れ、
チームへの献身を示してくれたことに感謝してもしきれない。
彼は真のチームプレイヤーだ」
ありし日のミックさん
「僕がナンバー1だ!ケビンに道を開けさせろ! まあ何と言っても
遅いのがミック
壊すのがミック
だからな
だからトトもミックには立っているだけの仕事を与えている >>137
早く角田より速いの証明しろよロリコンw 角田を貶めるクソニワカど素人、「あ」ことFANTA 芸術的マシン破壊スキルならミック最強なんですけど? 言い返せないからコテ変えて返し(笑)
こんなレベルのド素人が角田を貶しているとかギャグやろ(笑) >>137
オーストリアとオーストラリアの違いがわからん馬鹿だからオウム返しとブーメランの違いもわからんのも納得 自分が散々色んなドライバーに散々いってきたのにwwwww
いう事ないからミックより速いだるなーとかいいだし
それならお前が今までいってきたんだから先に証明するのが当たり前の話で
できないから次は
言い返せないからすぐオウム返し(笑)
こんなレベルのド素人がミックを貶しているとかギャグやろ(笑)
ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがど素人水面下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww お前は次から角田やドライバーの事書く時は角田より速いという証明出してからかけなwwwwwwwwwwwwwww 良く
このシリーズは難しいから、まずは学びが必要
とか言うじゃん?
学んで速くなるドライバーは選んでないのが国際フォーミュラだよ?
最初から速くないと、毎レースのようにマシンが進化するF1で戦えない まードライバーとして才能がないからF1ではトトの横でつったってるだけだし
WECで無名なおっさんや新人に負けてるんだろうからなw
むしろ親父の名前あって思い出つくりでF1まで行けてよかったなって話
本来ならF3の初年度のあのゴミ成績でクビが普通だから >>148
手口がまんま小学生なんだよな
小学生並みの知能なのか、人生が小学生で止まってるのかは知らんが、言ってることは小学生レベルなんだよな >>150
>最初から速くないと、毎レースのようにマシンが進化するF1で戦えない
ミックは、F12年目に活躍出来なかった理由として、F1の進歩の速さをあげたからな
F2やF3とは違ってF1は進化が速いからだって
自分で自分のF1不適格を分析してマスコミに語ったミックw たぶん今のF2マシンだと順応できないんだろうな
チャンピオン経験者なのにルーキーの宮田莉朋より遅いとかマジあり得る F2を2年間やってフロントローすら取れなかった遅いドライバーだからね
シコシコポイントとってチャンプにはなれたけど、当然そんなダサい走りはF1で通用する訳もない チャンピオンミックの要素の9割はプレマによる壊れないマシンと優秀な戦略によるものだからな
どう乗っても予選10位以内には入れる優秀なマシンで予選結果が振るわなければスプリントフロントローからスタートできたし、予選が上手くいって5位くらいなら強引なスタート決めて順位を上げる
それで毎レース3位くらいには入ってポイント貯めた結果のチャンピオン
角田なんかタウリほどじゃないがカーリンのやらかしの被害もあったしマゼピンミサイルも食らった
確かにアイロットにぶつけたのは角田が悪かったが、それで15ポイント差にまで追い縋られてたんだからドライバーの能力差は明らか
F2で通用した強引なスタートもF1ではラティフィ除いて一切通用せず、結果2年連続クラッシュ王の栄冠に輝いたし マグヌッセンごときにボロ負けした時点でクソ雑魚確定してるんだよな ミックの遅さを表す逸話としては、チームメイトのマグヌッセンが予選ポールの時に、最下位だったってのがあるからな
しかもタイムは106.9%
本当に驚異的な遅さだった >>159
しかもノートラブルでだからな
同じ車でポール&予選落ちまで0.1%ってまさに驚異的 速かったんじゃなくしぶとかったんだよな
ミックがリタイアに追い込まれたのって車内で消火器が暴発した時くらいじゃなかったか?
0PP2勝の2年目チャンピオンだけど、3位以下がものすごく多かった印象で、5PP3勝のアイロット(3年目)、4PP3勝の角田(1年目)と比べたら図抜けた速さっていうアピール力は明らかに弱いよな 3/22 はミックさん 25歳の誕生日
このスレでは誰も祝ってくれなかった
悲しい スリックは角田の活躍でそれどころではないからなあ🙃 しかしサージェントには同情してしまうね。
アメリカ向けのために無理矢理乗せてるのがあからさまでしょ。
やっぱりF2チャンピオン獲ってないドライバーはチームに信用されないよ。 F2でフロントローも取れない遅いやつはどこのチームからも必要とされないね。 どうやら「あ」ことFANTAという大変に残念な御仁は、アルボンもF2チャンピオン獲ってないとは気付いてないらしい アホだからド素人水面下と言われるからなw
F2でポールも本レースも優勝もできなかった雑魚は解雇されてるからな
しかも関係者からは一切評価されてもない
それはWECでも同じw だがしかしF1ドライバー20人の内F2(GP2)チャンピオン経験者は6人しかいないんだぜ 現行F2に至っては、1年目チャンピオン以外はレギュラーシートに座っていないからな
ルクレール(1年目)→フェラーリ
ラッセル(1年目)→メルセデス
デフリース(3年目)→クビ
ミック(2年目)→クビ
ピアストリ(1年目)→マクラーレン
ドゥルゴビッチ(3年目)→未参戦
プルシェール(3年目+α)→未参戦 FANTAって論破されるためだけに生きてるのかね
マジでMr.ブーメランだよな 現行F1ドライバーのうち、複数年かけてF2(GP2)チャンピオンになってるのってガスリーだけだよな
GP2チャンピオン3人のうちハミルトンとヒュルケンベルクの2人はきっちり1年目でチャンピオンになってる だって何十年の前からいてド素人水面下なんだぞw
知能がないんだろうw 角田やりましたね!
同期だったシューマッハは何処? ミックはWECで無名の新人と無名の元トヨタドライバーのおっさんにボロ負けして
元F1ドライバーの評価を貶めていますw 去年今年と角田の評価はどんどん上がっていくな
ミックさんはもう過去の人になっちゃったけど🤭 ミックのF11年目は、マシンが悪かったからって言い訳出来たけど
2年目で圧倒的に下手で遅いってバレてしまったからな
しかもクビになった次の年は、レースすらしない怠けっぷりだったし
今年のWECだってクラッシュからのコースアウトでチラッと動画に出てきただけだし
過去の人になるのは当たり前 Q. 神は気まぐれなのか?全知全能ではないのか?
これは矛盾しないんだ。
例えば神が「マクドナルドに行け」と言ったとする。
マクドナルドに行く途中「やっぱり吉野家にしろ」と言ったとする。
じゃあ最初から吉野家でええやん、なんでマクドナルドとか言ったん?って思うかも知れないけど
最初から吉野家のルートと、1回マクドナルドに行きながらの方向転換で吉野家に行くのとではルートが違うわけだ。
ルートが違えば運命は変わってくる。
だから神が1回GOサインを出しながらも延期しろと言った事には意味があるのだと思う。
神は全知全能なので、きっと深い意味があるのだろう。
Q. ところであなたは編集者をどのように捉えてるのか?
僕は自分をスーパースターだと思ってるので、出版社は芸能事務所のように見えちゃってたりするんだ笑
担当編集はマネージャーみたいな存在だよね。
どっちもいかに才能を発掘して売り出すかじゃん?
芸能事務所との共通点は結構多いよね。
Q. あなたが編集者なら漫画家をどのように捉える?
出世のための道具だね笑
僕が編集者だったら、漫画家をそのような目でしか見ないだろうね。
こいつは俺を出世させる事が出来るだろうか?みたいな。
金を生み出す機械のようなそういう才能と出会いたいと思う笑
SNS時代になってから編集者にもスポットが当たるようになったよね。
この編集者は何の漫画を担当してるのか、その情報が広く知られるようになったし
そういう意味では昔よりも編集者の野心、あるいは危機感も大きいと思う。
逆に言うと金を生み出せない漫画家と漫画はマジで要らない。
Q. 金を生み出せるかどうかがそんなに大事なのか?
“金がすべてだ”なんて表向きに発言したら、すごくイメージが悪いだろうから
現役編集者の立場でそれを言うのは難しいと思う。
マシリトははっきり「売れない漫画はゴミ」と言ってるけど、それが多くの編集者にとっての本音だろうね。
ただ、売れる才能ってマジで居ないからね。
はぐれメタルに遭遇するような確率だよ、それは。 Q. 神は「お前は既に圧倒的だ」と言ってるらしいが、それを信じるか?
うん。
Q. 何故、圧倒的なのに計画を先延ばしにするのか?
伝説的な読み切りを作りたいからかな。
この上ないクオリティを魅せたいという想いがある。
それが出来れば当然、特別な待遇・契約をゲット出来るだろうからね。
あとは…不安要素を完全に排除したいという気持ちもある。
というのはONE PIECEは最も売れた漫画ではあるけど、ジャンプの連載会議に何度も落ちてるんだよね。
ようやく通った会議でも半分の編集者が反対したらしいんだ。
そのONE PIECEは連載と同時にアンケート1位獲りまくりで一気に看板になったわけだけど
そんな漫画を見極められなかった編集者が半分も居たという所が驚きでね…
実績あるマシリトですら反対派だったそうなんだ。
構成がどうのこうのってマシリトは言い訳していたけど
ONE PIECEより構成が優れてた漫画は、ONE PIECEより人気を獲れてないわけだから
僕からすると、それは完全な明確な判断ミスだと思うんだ。
勿論、最終的に連載GOが出た訳だけど、一歩間違えたら世界一売れる漫画が世に出なかったわけだ。
ハリーポッターもそうだよね。
こんなものが売れる訳ないと多くの出版社に拒否られたものが世界一売れた小説になったわけだ。
そういう事を考えると、僅かな隙も見せてはいけないという思いになる。
誰が見ても完璧、誰が見ても圧倒的、そういうクオリティを魅せなければという気持ちになる。
だからまあ、答えは実のところシンプルだよね。
より大きな栄光を掴みたい&絶対失敗したくない この2つだよ。
Q. あなたは何歳を対象に漫画を作るか?
全世代と言いたい所だけど、あえて年齢を指定するなら10歳だね。
10歳が見て面白いものは5歳が見ても15歳が見ても面白いからね。
そして5歳~15歳が楽しめるものは世界の覇権になるんだ。
マリオやポケモンがそうだろう?
だから僕は10歳が見て面白いかどうか、それを考える。
僕は結構、幼少期~少年期の記憶があってね
自分が5歳の時に何を面白がってたか、10歳の時に何を面白がってたか
15歳の時に何を面白がってたかを覚えている。
友達と一緒に何の話題で盛り上がってたのか、そういう事も覚えている。
だから僕にとって10歳の心をとらえる事は簡単なんだ。 Q. あなたは最高の読み切りを描くそうだが、読み切りには何が一番大切か?
全部大事と言えるけど、連載に繋げたいならキャラクターを作る必要がある。
連載はどうでもいいと言うならストーリーが大事かな。
基本的にはストーリーの良い読み切りは高得点を叩き出すように思う。
でも、ストーリーが良かったからと言って「連載に期待」とはならない。
何故ならストーリーは使い回しが出来ないからね。
例えば読み切りで“母の死”をテーマに扱って感動的なストーリーを作ったとする。
連載でそれを繰り返し使う事は出来ない。
でもキャラクターは使い回しし放題だ。
1話~100話まで、ずっと同じキャラが登場していても何の問題もない。
だから連載を狙うなら、とにかくキャラクターを作る事が大事なんだ。
Q. あなたの読み切りは連載を意識した作品か?
全体的には連載の構想と無関係だけど、部分的には連載に使うものもある。
キャラクターも読み切りの主人公と連載の主人公は違う。
だけど連載の主人公も読み切りには登場するよ。
というより連載の主要キャラクターは読み切りに沢山登場する。
連載とは役割が違うだけでね。
連載が成功した後、主要キャラがこの読み切りに多数登場してるという事で話題になるんじゃないかな。
それを狙っている。
キャラクターデザインには力を入れているよ。
やっぱりキャラクターをしっかり作ってこそ、連載に繋がるわけだからね。
連載の主人公はこの読み切りではあえて脇役にしてるけど
その存在感はきっと多くの人の目に留まるだろう。
Q. 連載の主人公を読み切りで脇役にする理由は何か?
ストーリーを先に思いついたからかな。
ストーリーにはキャラを軸に動かすものもあるけど、キャラの比率を小さくして出来事を軸に展開していくものもある。
例えば春が来た、夏が来た、秋が来た、冬が来た、その四季の移り変わりだけでも物語になるでしょ。
今回の読み切りは、色々な出来事にフォーカスするために、あえて主人公を小さくしてる意図がある。
まあ小さくしてると言っても、魅力的に描いてるつもりだけどね。
そこら辺は読んでもらえたらわかると思う。
とにかく素晴らしい物語だよ。 Q. どういう意図を持って読み切りを構想したか?
長年構築してきた漫画論の全てをぶつけたいと思ったし
史上最高の才能、その力を証明したいと思った。
まだ読み切りは完成してないけど、満足出来る読み切りになるという手応えを感じている。
Q. 漫画論の全てとは?
僕は長年『究極の面白さとは何か?』その答えを探究してきた。
その答えを見つけたつもりなので、実際にそれを証明したいと思ったんだ。
僕が長年探し求めてきた“答え”
それが正しいものかどうか、今回描く読み切りはその答え合わせでもあるんだ。
僕は偶然、面白いものが出来たというのが嫌いでね
意図した通りに、自由自在に面白いものを作る事が出来る力が欲しかった。
今は…自由自在というレベルではないにしても、かなりその領域に近付けたのではないかと思っている。
僕は今の自分がとても好きなんだ。
Q. 理論だけで漫画を描けるのか?経験は必要なのでは?
僕が最高の読み切りを描いて大喝采を浴びる事で、その疑問に対する答えも出るだろう。
いくら格闘経験を積んでも人はクマに勝てないが、人が虎に変身出来ればクマに勝つ事が出来るというのが僕の考えだ。
他の人達は格闘経験を積み、僕は虎の身体を手に入れる努力をした、その違いだ。
僕の好きな言葉に『月に行こうという目標があったから、アポロは月に行けた』というものがある。
他の人達は面白い漫画を作ろうと取り組んでいるかも知れないけど、おそらく究極のエンタメを作ろうとは考えてない。
だから彼らには究極のエンタメは作れない。
月へ行こうとしてないようなものだ。
飛行機を作り続けても月へは行けないよ。
それが僕が他の漫画家たちに伝えたい事だ。 Q. 尾田栄一郎は「バトルではドラゴンボールに勝てないから、冒険メインの漫画を描いた」と言ってるがどう思う?
僕はバトルでもドラゴンボールを超えたいと思っているし、それは可能だと思っている。
ドラゴンボールのバトル描写は何故、素晴らしいのか?
僕はその研究をして答えを見つけたので、はやくバトルを描きたくてウズウズしてるんだ。
とある法則がある、それは秘密にしておくけどね。
この法則を鳥山明以上に効果的に使えば、必然的にドラゴンボール以上のバトル描写になる。
Q. あなたの連載漫画はバトルものなのか?
テーマは【LIFE】だね。
衣食住の日常と冒険の非日常、バトルアクションは多いけど日常も大切にしようと考えている。
僕は「ホームタウン」というものがすごく好きなんだ。
例えばドラえもんののび太たちが暮らす町、Dr.スランプのアラレたちが暮らす村だね。
のび太たちの暮らす町は…近くに空き地があって土管があって、学校の裏には山があって…って
僕たちにとっても愛着のある馴染みのある町になってるよね。
Dr.スランプのペンギン村もそうだよね、色んな愉快なキャラの色んな家があって、みんな仲良くてみたいな
こういう風に癒されて温かい気持ちになる「ホームタウン」が本当に好きでね
これは絶対に表現したいなあと思っているんだ。
そのホームタウンでの衣食住・日常と、そこから宇宙へ飛び出して冒険をする非日常
それが僕が作ろうとしている連載漫画だ。
Q. その構想はどのように思いついたのか?
「降りてくるのを待つ」「おぼろげな何かを探しに行く」「パターンから選択する」「他者からの提案」
僕にとっての創作はこの4つなんだ。
この4つの繰り返しになる。
「他者からの提案」は他エンタメからのインスピレーションも含む。
数多くのエンタメから僕は良い所どりをしている。
良い物はどんどん取り入れていく、それが僕のスタイルだ。
でも多分、一番重要なのは【ハート】だと思う。
それが軸だ。
【ハート】が良いものを生み出す、作り出すのだと思う。 Q. 【ハート】が良いものを生み出す、作り出すとはどういう事か?
こういう物を作りたいという思いだよね。
「月へ行きたい」という思い、願い、祈り、意志、情熱がアポロを作ったのだと僕は思う。
そう【ハート】があったからアポロは生まれたんだ。
おそらく…【ハート】は神の導きを得られる。
神がその願いを聞き入れ、その人がそれを作れるように運命を導く。
だから創作で大事なのは、自分が何を作りたいのかという純粋な気持ちなんだと思う。
Q. ところで大谷翔平の通訳がドジャースを解雇されたが、どう思う?
人間の欲というものは際限がないのだと、お金は人を悪魔に変えるのだと言う事を改めて学んだかな。
だから僕はどんなに大金持ちになったとしても、資産管理は自分で行うと決めている。
「私が資産管理しましょう」とか言ってきたり
僕のマネージャーになりたがる奴は逆にブラックリストにぶち込むつもりだ。
そもそも僕は全部、自分個人の口座に振り込んでもらって良いと思ってるんだ。
節税とかそういうものには興味がない。
Q. 節税に興味ない理由は?
無意味だからかな。
例えば、幸福の科学という宗教団体の教祖が亡くなった時、その教祖の息子が遺産はあまり無いと言っていた。
何故かって教祖個人の収入を抑えて、教団にお金が行くようにしていたからだ。
確かに教団にお金が行くようにした方が税金は払わなくて良いよ。
でも、その結果どうなった?
ほとんどのお金は自分、もしくは家族のものにならず、赤の他人のものになったわけだ。
自分の口座に多くを入れておけば、自分や家族はもっと贅沢出来たんだよ。
だからね、意味がないんだよ。
会社にお金が行くようにするとか、そういう節税は意味がない。
会社にお金を入れても自分の生活は豊かにならない。
自分個人の口座にお金を入れた方が絶対に良い。
それに僕は余裕で何千億円と稼ぐわけで、節税は逆に時間と労力の無駄だ。
大富豪が支払いの時にポイントカードやクーポンを取り出すようなものだ。
それでお金を節約したとして何の意味がある?
時間は1日24時間、1年365日と決まっている。
充分にお金があるなら、時間と労力をお金を稼ぐ以外の事に使うべきだ。
それが僕の考え方だ。
僕は年収100億超えを実現するつもりだけど、節税して20億~30億プラスになったとする。
それで何が変わる?
住む所も、食べるものも、着るものも何も変わらないよ。
だから節税は僕にとっては時間と労力の無駄なんだ。 Q. あなたは金持ちである事をアピールしていくのか?
めちゃくちゃアピールしていく訳でもないけど、絶対聞かれるでしょ。
それに対して「全然金ないよ」とは言いたくない。
「金はめちゃくちゃありますね」と言うスタイルで行きたい。
ただ…自慢するわけでもなく、むしろ貧困からこんなに金持ちになれるよと漫画の凄さをアピールしたいかな。
漫画の持つ可能性というかね、何歳からでも成功出来るみたいな、そういう希望を与えられたらと思う。
そういう意味では僕はそんなにイヤミな存在にはならないと思う。
苦労人だという事は理解してもらえるだろうからね。
それに社会貢献をしていくつもりだからね。
Q. 友人たちの生活を助けたりはするのか?
僕は友達リストをインフルエンサーで埋め尽くしたいと思っている。
そしてインフルエンサーが生活に困る事はない。
沢山のファンによって支えられてるのだからね。
よって僕が友人を(インフルエンサーを)助ける必要などない。
まあ、僕に一般人の友人が居ないわけじゃあないけど
僕が大富豪、スーパースターになったからと言って
生活を支援してもらえると勘違いしてもらっては困る。
むしろ逆なんだ。
友達リストの人数は限られている。
僕の身体は1つだし、1日は24時間しかなくて1年は365日しかない。
付き合える友人の数は限られている。
そして大富豪でありスーパースターである僕の友達になりたい一流は沢山居る。
一般人で僕の友達リストに加わりたいなら…
その一流と同じくらい、僕にとって意味のある人物になる必要がある。
生活を支援してくれと言ってくる人間は、友達リストから除外する筆頭候補であると先に言っておく。
友達リストは僕が認める一流、僕を楽しませ、かつ信頼出来てイラつかせない人間、それだけしか必要ない。
そういう人たちは、僕から時々、良い贈り物が貰えるかも知れない。
だから僕から何か贈り物を貰いたいなら、仕事を真面目に一生懸命頑張る必要がある。
仕事を真面目に一生懸命頑張ってる人は、例え一流ではなくても、僕からの信頼を得られるだろう。 そんなことはどうでもいいからもっと水面下もってこいよ😙 一生懸命色んなスレでカクタだのチョンだの言ってるけど
相手にされてすらないからなw そういう話なら、FANTAの方がよっぽど怪しいだろ
日本語は使うけど、日本人なら誰でも義務教育で習う事を知らないんだから
日本に長く住んでいるけど、日本の義務教育を受けていない人だと思うぞFANTAは
他方で、角田は旧津久井郡の田舎出身だから、実のところ出自の誤魔化しようがない
単にFANTAの好みじゃないってだけの話だろ
ミックをイケメンイケメンて騒いでいるだけで、レースの事も知らない不思議なF1ファンがFANTA たぶん見てはいるんだろうけど、起きたことの本質を理解できてないんだろうな
抱える問題が能力面なのか経験面なのかは分からないが、社会一般の常識を持ち合わせておらず、多面的に理解できない、都合の悪い事実は受け入れられないという状態なんだろう >僕が認める一流、僕を楽しませ、かつ信頼出来てイラつかせない人間、それだけしか必要ない。
FANTA不要じゃん笑
クソニワカかつド素人で三流以下、書いてることはつまらない、全く信頼できない、多数の人間をイラつかせる
不要というより駆除対象だろ まあ、そもそもが
【アルピーヌ】ピエール・ガスリー 23
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1710059362/
な訳で、
ひとつ間違いないのは、草臭 クソワロ ゆーちゃんの
スレ独占病が
今後も悪化の一途 をたどるのは、確実なんだろうと 思う。
・・・ (´・ω・`) ああ、13辺りから書き込んでいるな
とにかく角田が憎いんだな
異常だわ FANTA へ粘着している奴らも大概きもい
よそでやれ >>204
FANTAがよそでやったら勝手にいなくなると思うが ミックはもう過去の人でしかないがFANTAの相手してやらないと他のスレでニダニダうるせえからな
と久しぶりにここに来たんだがキ〇ガイすぎてツライわ
こんなとこに妄想垂れ流して何がしたいんだ?
成功者の気分を味わえたりするのか?
時間を浪費しすぎてるだろ、その妄想漫画にぶつけろよ FANTAは自分で立てた、天才ミックスレがあるんだから、そっちにいれば良いだけなんだがな しかも1で「ミックシューマッハ遅せえぇぇぇ(´Д` )」スレの29番目である事を主張するという意味不明ぶり レース中もトトが真面目に仕事しているか、サボらないか、横で腕を組んで監視しているしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています