GPBLOGによると、ペレスの方がタッペンより0.6速かったとのこと
ほんとか?

レッドブルレーシングは先週末のバーレーンでの冬のテストで素晴らしい印象を与えました、誰もが同意します。マックスフェルスタッペンは金曜日と日曜日の彼の速い時間でリードしていました。Formula1.comのローレンスバレットは、チームメイトのセルジオペレスは実際にはオランダ人よりも速かったと主張している。
バレットは、フェルスタッペンとペレスのロングランと予選ランの両方を、その瞬間のトラックのスピードも考慮に入れて比較しました。フェルスタッペンの実行中の条件は、ペレスよりもはるかに良好でした。
「トラックのコンディションを考慮に入れると、ペレスはフェルスタッペンが行ったときよりもトラックが約2.86秒遅いときに走りました。実際、メキシコ人はチームメイトよりも0.6秒速かったです。
また、彼らの速い走りの間、ペレスが運転したトラックは約1.4秒遅くなりました。それを考慮に入れると、メキシコのファステストラップは約10分の1速かった。バレットは、すべてのドライバーがドライブした平均ラップタイムに基づいて、「トラックの速度」についての彼の仮定に基づいています。