>>466
ごめんごめん
赤牛はリアウイングを立てすぎだと言う基地外が多いから
フロントウイング周りの話ね
フロントウイングだけじゃ無いからね
確かにタッペンも満足してる様だよ

「ここに来る前、厳しいことになるだろうと思っていたから、予選を楽しみにはしていなかったんだ」

「だけど、持ち込んだ新しいアップデートによって、僕らは少しパフォーマンスを上げることが出来た。予選を通じてマシンに本当に満足していたし、僕らは本当に競争力があるように見える」

「メルセデスやフェラーリに対してはペースが欠けているのは分かっている。だけどここは僕らにとって最適なトラックではないことも分かっている。だから依然として予選は素晴らしい結果だよ」

レッドブルの大型のアップデートは新たなフロントウイング周りに集中しており、フェルスタッペン曰く、それらがコーナリングにおいてパフォーマンスを引き上げる助けになっているという。

「持ち込んだアップグレードは、よりグリップをもたらしてくれる」とフェルスタッペンは言う。

「オーバーステアやアンダーステアといった大きな問題は無かったけど、単に全体的なグリップが十分でなかったんだ。ただ、それが再び改善されたように思える。とてもポジティブなことだよ」