>>620
関係ないんだよなぁ、途中から復旧してればいいって話でもないし
とりあえずサポートにはクレーム投げ中
来週の土日暇だったら消費者センターとかに問い合わせてみようと思ってる。

ちなみに1発目来たメールの内容。
まぁまともに答えてくれないとは思うが電話でのクレーム含め徹底的にやるわ。

-----------------------------------------------------------
この度は4月8日(日)14時頃よりJ SPORTSオンデマンドサイトへ一時的にアクセスが集中したことにより、Webサイトが表示できない時間が発生いたしました。

ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。 4月8日14時45分頃よりJ SPORTSオンデマンドへのアクセス集中から復旧しております。
今後はこのようなことが無いように改善に努めて参りますので、引き続きご利用頂けます様お願い申し上げます。

なお、ご利用料金の返金等の補償つきましては大変恐縮ですが、利用規約の記載に則り対応出来ない旨をご了承頂けます様お願い申し上げます。

誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

J SPORTSオンデマンド
-----------------------------------------------------------